カテゴリ:旅行( 43 )

a0232774_10185797.jpg







湯原温泉の旅、最終編です。


長々とお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m








a0232774_10213869.jpg






早朝5時半ころ。


起きてビックリ!


朝焼けが出ているではないですか!!!


てっきり大雨を予想していたので


嬉しい誤算106.png


台風、何処へ???







a0232774_10245723.jpg







朝焼けのもと、朝風呂と行きたいところでしたが


仔丹がトイレに行きたいのか、早朝からずっと


シャカシャカ(寝られへんかったよ!)歩き回っていたので


ひとまず朝んぽへ。








a0232774_10262846.jpg






のどかな田園地帯が続きます。







a0232774_10273136.jpg







涼しくて気持ちいいーーー♪






a0232774_10283121.jpg







元気いっぱい♪( ´θ`)ノ







a0232774_10290896.jpg







♪───O(≧∇≦)O────♪







a0232774_10302832.jpg







そろそろ戻りますか???







a0232774_10315075.jpg







玄関に続くアプローチの照明もワンコ♪


柴犬の照明の前で(^_^)v








a0232774_10335531.jpg







戻って早速朝風呂。


もちろん私も入りましたよ♪








a0232774_10344492.jpg







そして朝食へ。


昨夜と同じ部屋です。







a0232774_10352717.jpg







3人でのんびり囲む朝食。


しあわせを噛みしめましたよ(*´ー`*)







a0232774_10365690.jpg







パパに少しづつ取り分けてもらって


またまたおかわりしました( ◠‿◠ )


空っぽになると右手で催促(笑)







a0232774_10391146.jpg







最後にまたまた手作りジャーキーを頂きました♪







a0232774_10411641.jpg







秋雨前線の影響で初日は雨に見舞われて


遊びたかった蒜山高原では車から降りれなかったけど


そのおかげでゆっくりと室内を楽しむことが出来て


かえって良かったかな?


スタッフの方々も写真を撮ってくださったり


仔丹をかわいがってくださったり


露天風呂、お料理は申し分なく


とっても素敵な旅となりました。


絶対また来よう♪








a0232774_10444442.jpg






帰り際、河川敷をちょこっとお散歩。


お昼過ぎ。


車へ戻る頃には雨がポツポツ降り出しました。


台風近づいてます。


早めに帰路につきました。


台風の被害にあわれた地域の方々


お見舞い申し上げます。


何事もなく帰ってこれたことに


心から感謝です。




[PR]
by kimikimi1115 | 2017-09-21 10:48 | 旅行 | Comments(2)
a0232774_12003314.jpg






つづきです。


お部屋へ案内されて、思わず


『わぁ〜すごい!!』


って口から出てしまうくらい素敵な空間でした。








a0232774_12023599.jpg






仔丹も大興奮!!


せわしなく部屋中、露天風呂までチェックし


納得したのか窓際へ。


(部屋にはサークルも用意されています)







a0232774_12035195.jpg







よほど落ち着くのか、しばらくここで外を眺めておりました102.png







a0232774_12065244.jpg






早速足湯へ。


足湯の写真を自撮り中、夫に撮られていた!


全く気付かず。。。109.png


露天風呂は全室、川(ダムがあるので池のようですが)に向かって


作られているので


とっても気持ちが良いです(о´∀`о)








a0232774_12085005.jpg







そうこうしているうちに疲れてしまったのか


窓辺でぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ







a0232774_12103939.jpg






夕食へ向かいました。


食事は別部屋ですが、こちらも全て個室。


我々は何故だか大人数用の鉄板焼きの部屋へ。








a0232774_12123929.jpg







ピントがパパに合っちゃってますが


こっちゃんもお利口さんにきちんとお座り( ◠‿◠ )








a0232774_12152378.jpg







黒毛和牛のステーキをメインにした、創作和会席。


地元の食材にこだわっているそう。








a0232774_12181686.jpg







こっちゃんのゴハンもちゃんと用意してくださっています。







a0232774_12192292.jpg







期待が高まるね〜♪







a0232774_12202224.jpg






ワンコごはんのお野菜とお肉と白身魚のボイル。


おかわり自由だって!


もうすごい食べっぷりで(*^ω^*)


一瞬で食べ終わるので


2杯目(おかわりしちゃいました。笑)は


少しづつ取り分けて食べさせましたよ109.png








a0232774_12223866.jpg






豆乳のお鍋。


宿にありがちなお鍋ね!


なんて思っていたら、全然違った。


鶏肉のお出汁?がすごく効いていて


美味しいのなんのって。。。


これで雑炊したらサイコーなんだけどな113.png








a0232774_12244752.jpg






黒酢の酢豚。


こちらも絶品。


お料理もっともっとありましたよ!


どれもこれも、きちんとお出汁をとって味付けされているのがわかる


薄味だけど濃い


とっても美味しいお料理でした。









a0232774_12260299.jpg







そして、メインのステーキ162.png


鉄板焼きのお部屋ですからね。


目の前で焼いてくださいました。


仔丹にも焼いてもらったので


私の分(写真)は少なめです。(泣)


柔らかく最高のお肉でした113.png


仔丹の食べっぷりは想像にお任せします106.png








a0232774_12290432.jpg






デザートまでしっかり頂き


仔丹にもジャジー牛の手作りジャーキーを頂いて


満腹で部屋に戻りました。


廊下の窓ガラスに、蛙ちゃんがいっぱいへばりついていました104.png


さて、お風呂だーーーーー♪




つづく。





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-09-20 12:34 | 旅行 | Comments(0)
a0232774_14181725.jpg






今日は良いお天気177.png


台風でお亡くなりになった方々、謹んでお悔やみ申し上げます。


そんな大型台風が近づきつつあった3連休初日。


岡山、湯原温泉へ1泊で行って来ました。


今回は思い切って出かけて、結果オーライとなりましたが


その時々でキャンセルする勇気も必要だと思いました。








a0232774_14231478.jpg






土曜日は秋雨前線の影響で家を出る頃から雨。


さすがに高速は今までにないくらい空いていて


あっという間に到着。


4月末にも訪れた蒜山高原へ足を延ばしましたが


この時がいちばん雨がひどく


『ジャージーランド』でソフトクリームを食べただけで


湯原温泉へ戻りました。


蒜山高原、仔丹が走れるようなところがいっぱいあるので


唯一残念だった。


山々には霧が立ち込めていて


これはこれで綺麗だった。








a0232774_14273162.jpg






まだチェックインには早すぎるので


宿泊する宿の目の前にある公園で遊ぶことに。


この頃には雨はほとんど上がっていました。


うーーーーーん。


蒜山高原、残念_| ̄|○








a0232774_14294437.jpg







やっほーーーーーー♪







a0232774_14303091.jpg






雨上がり。


涼しくて気持ちいいね。







a0232774_14311381.jpg







台風どっかに行かないかな。。。







a0232774_14323597.jpg







稲刈り前の田んぼ。


この時期、田んぼが黄金色で本当にきれい。








a0232774_14334007.jpg







パパとずっと一緒に居られるしね162.png







a0232774_14342194.jpg






笑顔も出ちゃうよね104.png








a0232774_14350770.jpg







宿の方が、お部屋の準備が出来たと


呼びに来て下さいました。


おかげさまで早めにチェックイン出来ました。







a0232774_14373210.jpg






車止めもワンコ113.png







a0232774_14380829.jpg






ここは全部で5部屋。


月、火、水、木、金 の部屋があり


今回我々が泊まるのは


『水』の部屋。


ソファもブルーでした。








a0232774_14401967.jpg






そして、全部屋、露天風呂、足湯付き。


足湯の方へはワンコも入れます。


仔丹は濡れるのダメなので入れないけどね(/ _ ; )








a0232774_14410217.jpg






もう楽しみでなりません110.png


つづく。






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-09-19 14:41 | 旅行 | Comments(0)
a0232774_10253314.jpg







みなさま、お元気でしょうか?


このところの酷暑と湿度のせいで、朝夕のお散歩が身体にこたえます148.png


さすがに昨日は仔丹もあまり歩きたがらず


ショートコース。


とは言え、近場ではありますが結局1時間超え!


今朝は幼稚園の日でトイレだけで良いので


夫にお願いしました。


歳ですかねぇ。


今頃夏バテが来たようです142.png


さて、お盆帰省の続きです。







a0232774_10300937.jpg







13日は、義妹(義弟のお嫁さん)と夫の誕生日181.png


当人(義妹)にケーキを買ってきてもらって
(毎年ごめんなさいね120.png


お祝いしました♪







a0232774_10323306.jpg







『ん? うまそう♪』


この方が黙ってるわけがありません115.png







a0232774_10332819.jpg







『なになに???169.png


こっちゃん、顔が近いよ〜119.png








a0232774_10344814.jpg







反対側からガン見!!







a0232774_10352292.jpg







『おじちゃん、ちょうだい113.png








a0232774_10360158.jpg







期待のおめめ110.png







a0232774_10364329.jpg







しっかりおすわり105.png







a0232774_10380412.jpg







『おーーじーーちゃーーん113.png







a0232774_10393352.jpg







あまりにしつこいのでパパにて囚われの身106.png








a0232774_10410897.jpg







『やった114.png


優しいおじちゃんにおすそ分けしてもらったのでした110.png








a0232774_10422703.jpg







そんなこんなで、あっという間に5日間は終わりました。


帰りは少しの渋滞ですみましたよ104.png


荷物を置いて、今度は私の実家へ。


埼玉から帰省していた弟夫婦に吠えまくったのでした119.png


ごめんね〜







***おまけ***







a0232774_10443389.jpg






月曜日の朝んぽ。


ゆるゆるな光景104.png






a0232774_10450979.jpg





横から見たところ。


起こしちゃってごめんね〜






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-08-24 10:46 | 旅行 | Comments(0)

千葉帰省 その1。

a0232774_10160012.jpg








親戚のおうちで、おばちゃん(義弟のお嫁さん)とヒソヒソ話。


何、話してるのかな??110.png


仔丹の真剣な表情、笑えます106.png


この写真、姪っ子ちゃんが撮ってくれました。


センス良いんです♪


お気に入りの1枚162.png








a0232774_10181694.jpg






オレ、元気166.png


久々の更新となってしまいましたが、、、


10日〜14日まで


夫の実家、千葉へ帰省しておりました。


10日は平日なんでね。


たかをくくってました119.png


朝ゆっくりして9時ごろ家を出たんです。


そしたらもう、いきなりの大渋滞!!148.png


こんな渋滞、何年ぶりだろう???


何度か休憩しましたが


実家へ着いたのが、夜8時半!!


11時間半かかったことになります140.png


夫よ!


運転本当にご苦労さま。








a0232774_10223241.jpg






翌日。


元住んでいた所の近くにある、知人のカフェへ。


ここで友達夫婦と待ち合わせ。







a0232774_10240512.jpg







絶品の冷製パスタ111.png


このカフェのご夫婦は


この近くのマンションに住んでいた時の隣の隣の住人。


その頃から何かとお世話になっておりまして


我々が引っ越してから


カフェを始められたのです。


それももう20年くらい前になるのかな?


このブログでもしつこく書いてますが


たった2年しか住んでなかったのに


ここへ来ると、懐かしい不思議な感覚になります。


多分、初めて自分たちで購入したマンションだったからかな。。。


もうそのマンションはとっくに売って


私たちの家では無くなってるのに


走馬灯のように、その頃の思い出が頭をグルグル。








a0232774_10294666.jpg







一旦待ち合わせしていた友達夫婦と別れて


実家へ戻る途中、公園へ立ち寄りました。








a0232774_10304147.jpg







この公園、お正月以来だね。








a0232774_10314487.jpg







良い顔してるね104.png


実家へ連れて来ると思うけど


住宅街で近くに大きな公園がないんですよね。


アスファルトのお散歩になっちゃう。


今住んでる千里方面は


徒歩圏内に大きな公園がいくつもあって


ワンコとの生活では


本当に恵まれてる。







a0232774_10345441.jpg






途中、かわいい黒柴ちゃんと会ったのに


ガウガウガウ〜!!!


いやいや、こっちゃん。


あなたがアウェイですから117.png







a0232774_10365096.jpg






これから私たちは、先ほど別れた友達夫婦含め


5人で飲み会167.png


ちょっと不安だけど


おばあちゃんとお留守番お願いしますね112.png







a0232774_10382570.jpg






3時間ほどのお留守番。


玄関と庭の出入り口を行ったり来たりしていたそう105.png


ごめんね〜







a0232774_10415599.jpg






翌日は義弟一家も加わってのお墓参り。


義父のお参りを済ませた後


本家のお墓へ。







a0232774_10431762.jpg






・・・・と


本家へ行く前に腹ごしらえ♪


うなぎ177.png


激混みで1時間待ったけど美味しかった113.png


いつもは夫と交代で食べるけど


急ぎすぎてじっくり味わえないので


私だけ持ち帰りにしてもらって


車で食べました。


仔丹の猛攻撃を予測してたけど


意外や意外。


知らんぷり106.png







a0232774_10463948.jpg






お墓参りのつづきです。


姪っ子ちゃん(今年から小学校の先生)、超美人なのに


顔見せできないのが残念130.png








a0232774_10483979.jpg






ご先祖様、しっかり拝んでおくんだよ〜







a0232774_10493020.jpg






そんなこんなで


あっという間に3日間(渋滞は長かったけど)は


過ぎて行きました。


つづく。







[PR]
by kimikimi1115 | 2017-08-17 10:50 | 旅行 | Comments(0)
a0232774_09075694.jpg








4回に渡って更新してきた『夏の高山』も、いよいよ最終。


長きに渡ってご覧くださったみなさま。


ありがとうございますm(_ _)m








a0232774_09112529.jpg







遠くにわたしと仔丹が106.png


わんパラを下ること10分ちょっと。


『荒川家住宅』という古民家を見学。


歴史民俗資料館も併設されています。


夫の希望だったので、わたしと仔丹は外で待機。








a0232774_09135695.jpg







こっちの方が涼しいからおいで!!


と何回誘うも、頑として動きません119.png


わんパラとは標高がだいぶん違うので


全然気温が違います。


暑い!!!174.png








a0232774_09165968.jpg







そしてさらに下って昼食。


行きにいくつもの高山ラーメンのお店を通り過ぎ


どうしても食べたかった!!


夫が買いに行ってくれてる間


バイクの人たちの喫煙所?みたいなところで待っていたのですが


突然の大雨137.png


ラーメンを持って出てきた夫、


まさかの事態にビックリ149.png


雨入りラーメンを美味しく食べて


お客さんに愛想を(仔丹)振りまいている間に


雨も上がってました。








a0232774_09223615.jpg







またしばらく車を走らせ


『飛騨高山美術館』へやってきました。








a0232774_09212004.jpg







ここはワンコも同伴できる、素敵なカフェテラスがあり


少し休憩することに。


プレートがパレットになってて


ソースが絵の具に見立ててあります181.png


美術館らしいですね〜169.png









a0232774_09251280.jpg







次回はここでランチしたいな162.png








a0232774_09261566.jpg







ちょっと遠回りをして帰ることに。


福井県の『九頭龍湖』という駅にやってきました。


綺麗な湖沿いに車を走らせるのですが


残念ながら下りられそうなところを見つけることが


出来なかった。








a0232774_09283327.jpg







どこか懐かしい駅舎にて。







a0232774_09295741.jpg







この風景に柴犬がマッチしますね102.png








a0232774_09303778.jpg







電車、いつ来るのかしら??







a0232774_09312360.jpg






見えるかな?







a0232774_09320476.jpg






パパ、来ないね。







a0232774_09330939.jpg







若干帰りの時間が気になりつつ


東尋坊へやって来ました。


わたし、数十年ぶりですよ。


女3人旅。


色々思い出しちゃった。。。








a0232774_09341065.jpg







この美しい赤い橋。


実は心霊スポットなんですね149.png








a0232774_09351190.jpg







赤い橋の先にある雄島。(写真とは反対側)


薄暗い階段を登って行くと神社と灯台があるそうなのですが


さらに強力な心霊スポットとか149.png149.png


仔丹行きたがりませんでしたよ。


夫がひとりで行きました。


大丈夫か???







a0232774_09373900.jpg







パパが戻って来て、無邪気に喜ぶ仔丹110.png








a0232774_09382889.jpg
(お気に入りの1枚です110.png






最後の最後に149.png149.png149.pngでしたが


またひとつ掛け替えのない思い出が増えました112.png


予約に運転に


頑張ってくれたパパ。


ありがとう。


また次回よろしくね110.png


わたしと仔丹より162.png162.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-22 09:41 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その3。

a0232774_11445528.jpg







つづきの前に。。。








a0232774_11452468.jpg






昨日の部活動。


『すぐ寝っ転がる部』


まる関西支部長と新人部員仔丹。


別名『唐草隊』


脇をお友達の小型犬たちが軽快に通り過ぎる中


真面目に部活動実践中!


この分の運動不足を今日のプールで補おう!!166.png








a0232774_11483741.jpg







露天風呂を堪能した後、待ちに待った夕食。


露天風呂はワンコと一緒に入れるお風呂と人間だけのがあり


我々は人間のみのお風呂。


仔丹はフロントで預かってもらいました。


夕食は2交代制で我々は後の部。


ワンコも同伴です。


ワンコメニューもあります。








a0232774_11511158.jpg







お隣のバーニーズ一家と楽しくおしゃべりしながらのお食事。


お腹いっぱい頂いた後は


ワンコゲームに参加。


食事が後半だったので、少ししか参加できませんでしたが


まずはビンゴゲーム。


その後、


おやつ待て!30秒。


真剣に取り組む仔丹とわたし(笑)


軽々クリア177.png


今回は参加ワンコ全員できましたよ!


みんなお利口さんです110.png








a0232774_11562021.jpg







その日はさすがに疲れていて、みんな早々に就寝。


夕方から雷雨でスマホの天気予報では翌日も雨マークだったので


心配したけど、すっかり止んでいました。


しかも寒いくらい。


5時半に出たけど、みなさんもう行かれてる方が多かった。


早いですね。


こっちゃん、自然の中でのおトイレ。


気持ち良いね112.png








a0232774_11594586.jpg







本当に気持ち良い(笑)







a0232774_12005260.jpg







大阪とは全然気温が違うもんね。


これだけでも来た甲斐があったね。








a0232774_12014052.jpg







また川の方へ下って行きました。








a0232774_12023540.jpg






マイナスイオンたっぷり吸い込んで







a0232774_12032794.jpg






気持ち良いね。







a0232774_12035707.jpg






大阪じゃあ朝からムシムシしていて


引っ張るようにお散歩してるけど


いつも可哀想なことしてるな。








a0232774_12064549.jpg






お散歩を楽しんだ後は


ビュッフェスタイルの朝食。


ここの朝食は充実してます。









a0232774_12075292.jpg







部屋でのんびりくつろいだ後は


いよいよチェックアウト。


車をそのままにして、また付近を散策。









a0232774_12090473.jpg







こんな設備まであるんですよ!








a0232774_12100099.jpg







夏にまた来れたらいいな。








a0232774_12111795.jpg







さて、そろそろ出発しますか?








a0232774_12121020.jpg







ワンワン楽しそうな声が響いてきたと思ったら


たくさんのワンちゃんが水遊び中でした104.png








a0232774_12133693.jpg






そろそろ出発の時間です。



つづく。





***つぶやき***



仔丹が不在なのでエアコン切ってますが


息が苦しくなってきました。


やぱい!


電気代より身体ですね109.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-21 12:15 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その2。

a0232774_10153313.jpg






つづきです。


その前に。







a0232774_10161188.jpg






仔丹、昨日プール開きでした。


プールのブルーが涼しげですね♪


仔丹にはしばらく犬掻きに励んでもらいますよ104.png


今日の大阪は『猛暑』を通り越して『酷暑』とのこと。


36℃まで上がるらしいです143.png


お散歩も夜まで行けないかな?


熱中症気をつけましょう!







a0232774_10202158.jpg







川のほとりでマイナスイオンたっぷり受けました。







a0232774_10213099.jpg






空気が澄んでいます。







a0232774_10230459.jpg






水は怖くないようで


海や川に連れて行くと、ギリギリまで近づきます。








a0232774_10234958.jpg







が、水に足をつけさせようとすると


断固拒否!!


濡れるのがダメなんです。


(幼稚園のプール仔丹なりにかなり頑張っていると思います105.png








a0232774_10262873.jpg






嫌がって暴れるもんだから


結局こうなる105.png








a0232774_10275487.jpg






ドッグランの方へ行ってみましょかね。







a0232774_10283901.jpg







ランの周りにはコテージもあるんだね。








a0232774_10292060.jpg






ランに入ったのに穴掘り???







a0232774_10301015.jpg







と思ったら、ボール目掛けて走る走る!!







a0232774_10310554.jpg







この顔、写真を大きくすると笑えるんだけどな105.png







a0232774_10322123.jpg






そぉれっ!!







a0232774_10331838.jpg






ボール遊びに飽きたら


あーーーーーーやっぱりね117.png







a0232774_10354177.jpg






始まっちまいました119.png


水と違って超得意分野の穴掘り。


ここランなんですけど。。。








a0232774_10365512.jpg






腰すわってます!


あっという間にかなり深い穴が117.png


パパが後で埋めました。








a0232774_10375411.jpg






うっへっへ129.png


してやったぜ128.png







a0232774_10402954.jpg






何を思ったのか、ランを出た途端猛ダッシュ!!







a0232774_10422791.jpg






ひとしきり汗をかいた後は露天風呂へ向かいます♪



つづく。






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-20 10:43 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その1。

a0232774_11194457.jpg







いよいよ今日あたり梅雨明け発表されるのでしょうか?


仔丹の幼稚園もおそらく今日がプール開き。


1年ぶりの『クラゲ仔丹』がやってきます105.png







a0232774_11225885.jpg






先日の3連休。


1泊で高山方面へ行ってきました。


一昨年の9月以来、約2年ぶりの高山です。







a0232774_11244776.jpg






朝7時半に出発!


さすが3連休初日。


渋滞もありつつ、6時間ほどかかって到着。


まずは腹ごしらえ。


自然薯のお店『じねんのむら茶茶』さんへ。


奥に広めのテラス席があり、ワンコも同伴できます。








a0232774_11281815.jpg







横に沢が流れていて結構な高さ。


ギリギリで立って下を見下ろすもんだから


まじでヒヤヒヤ148.png








a0232774_11295455.jpg







パパと一緒なのが相当嬉しいようで


良い顔見せてくれました104.png








a0232774_11313782.jpg






162.png







a0232774_11321282.jpg







しばらく休憩した後、高山市街へ車を走らせて。







a0232774_11334159.jpg






この日の宿泊。


前回と同じく『高山わんわんパラダイスホテル』へ到着。


ここは標高が1300mもあるので


空気感が違います。








a0232774_11352318.jpg







チェックイン後、早速テラスに出てみる。







a0232774_11361589.jpg







そしてお散歩へ♪







a0232774_11370707.jpg







たくさんのワンちゃんとご挨拶。







a0232774_11382087.jpg







川の方へ下りてみることに。







a0232774_11375923.jpg






さあ、行きますよ♪







a0232774_11392057.jpg






下って行くと







a0232774_11404350.jpg







マイナスイオンたっぷりで、なんとも気持ち良い♪








a0232774_11423513.jpg







クンクンクン。。。


草の匂いがするね。







a0232774_11433376.jpg







ふーーーーー♪







a0232774_11442118.jpg






お散歩はまだまだ続きます。



つづく。




*写真多いため第4弾までつづくと思われます*






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-19 11:45 | 旅行 | Comments(0)
a0232774_09405564.jpg





元気いっぱいの朝だよ〜♪


余談ですが


仔丹とは対照的に、わたし久々に風邪で寝込みました。


熱は微熱程度なんですが


咳とだるさと


いちばんしんどかっったのが


ふくらはぎや太もも背中の痛み。


特に足はだる痛くて夜も眠れず。。。


普段凝っているところに痛みが出たようです。


昨晩バッファリンを飲んで寝たら


痛みが治まって


3日ぶりにやっとちゃんと寝れた!!


今日1日でなんとか回復したい166.png


風邪、流行っているようですね。


皆さんもお気をつけくださいね。






a0232774_09452367.jpg




続きです。


お散歩から帰って来て、朝ごはんです。






a0232774_09461022.jpg





昨夜残ったお肉を焼くと


案の定、この方の胃袋の中へ109.png






a0232774_09480768.jpg





風が出て来て肌寒くなって来たけど


外で食べるご飯は美味しいですね111.png


ダウン要らなかったな。






a0232774_09500284.jpg





ゴミも全て持ち帰りなので


せっせと後片付けしてコテージを後にしました。


コテージからほど近い


自然牧場公園へやって来ました。


以前は牛の放牧とか(今はいませんでした)行われていたようです。






a0232774_09523729.jpg




満開の八重桜179.png


大阪よりだいぶん季節が遅いですね。





a0232774_09522367.jpg





と、ここでいきなりスイッチON169.png






a0232774_09541075.jpg





走って走って走り回って。。。






a0232774_09552335.jpg





落ち着いたところで


柴女子とご対面。


お寿司のすしちゃんなんですって(笑)


仔丹、ガウる寸前の顔してるね119.png






a0232774_09570991.jpg





すしちゃんとお別れして


しばらく歩いてみることに。






a0232774_09574957.jpg




ふわぁ〜


確かにあくびしたくなるよね104.png






a0232774_09591093.jpg





リラックスした顔で記念撮影。






a0232774_10001006.jpg




蒜山高原。


ちょっぴり信州っぽくもあり北海道っぽくもあり。


とっても素敵なところでした。


ぜひまた来ようね169.png






a0232774_10012934.jpg





帰り休憩したSAのドッグラン。


柴ちゃんがたくさんいました♪


「ちょっとガウってみるか!!」






a0232774_10030928.jpg




あれれ。。。


意外と仲良し162.png





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-05-07 10:04 | 旅行 | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30