<   2013年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

頂き物と雑貨色々。

a0232774_11135014.jpg


台風が近づいてますね!
どうか被害が出ませんように。。。



a0232774_1114747.jpg




幸水。
千葉の友達が送ってくれました。
みずみずしくて美味しいです♪



a0232774_1117618.jpg




左下は千葉のカフェのご夫婦から頂いた焼き菓子♪
もう胃袋の中です!


そしてピーラー、ワイン、蜂蜜。
これは義弟夫婦のヨーロッパのお土産。


なんか、最近みなさんからの頂き物で生きています。
ほんと有り難い。。。


ありがとうございます☆



a0232774_11192584.jpg




今月末までの楽天期間限定ポイント。
ほんの数百円。


うっかり流してしまう事も多いのですが、使わなきゃもったいない!
さりとて数千円もするものを買うのもどうかと。。。



a0232774_11213323.jpg




そこで目に留まったのが、人気ブロガーさんが紹介されていた
ムーミンのフセンブック。



a0232774_11241741.jpg

ミィも居るよ♪



付箋は家でもよく使うし、何より可愛いし。



a0232774_11245897.jpg




ポイント、無事使い切りました♪









a0232774_11261442.jpg




そして、また別の人気ブロガーさんが紹介されていたこちら。
(人気ブロガーのみなさま。本当にお世話になってます。)



a0232774_11274629.jpg




トイレマークです。
本当はドアに貼るものですが、万一売却や賃貸に出す時、ドアにキズが付くのが
恐くて、スイッチの上に貼りました。



a0232774_11303092.jpg




玄関からリビングまでの狭い廊下。
同じようなドアが4つあります。
初めてのお客様がトイレに行かれる時、必ず迷われます。


かといって派手なブレートとかは嫌だし…。



a0232774_11314145.jpg




見た時、『これだ!!』と思いました。
控えめだけど、分かりやすくて良いと思います。





残念ながらSOLD OUT





エントリー忘れないで!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-31 11:36 | 雑貨 | Comments(12)

イタリアからの。。。

a0232774_1118381.jpg




随分と過ごしやすくなって来ましたね。
その気候変化について行けなかったのか。。。
先週末頃から喉に違和感があるなぁ…と思っていたら、
今週始めから咳が止まらない!


昨日はとうとう熱まで。。
観念して病院に行って来ました。


眠っていたら、変な夢で目を覚まし。。。
お昼も近いので、少し起き出すことにしました。


台風も近づいていますし、みなさまもお気をつけくださいね。



a0232774_11212349.jpg




どーん!と生ハムメロン。
これ、お寿司屋さんでの突き出し?です。笑



a0232774_11221232.jpg




千葉から帰った翌日の18日。
行きつけのお寿司屋さんの次男君が、夏休みで帰国してるというので
会いに行って来ました。


次男君は、シチリア島・カターニャの日本料理店で働いているのです。
(夫とはFacebook繋がり)


この生ハムはイタリア土産。
まだまだあるというので、たらふく頂いて来ました♪


スーパーの生ハムと違って、塩気が絶妙で
とっても美味しかった〜♪



a0232774_11264650.jpg




あっ、もちろんお寿司もね!



a0232774_11273025.jpg




シチリア談議、楽しかった〜☆
(一昨年は、当時カターニャに在籍していた森本選手のユニホームも
見せてもらったし…)



a0232774_1129991.jpg




生ハムだけでも充分だったのに、
こんなお土産まで頂いちゃいましたよ〜☆



a0232774_11301100.jpg




包まれていたイタリアのチラシ?まで、なんだか可愛くて。。。



a0232774_11304715.jpg




このエスプレッソ、本当に美味しいよ〜との事だったので
早速。。。



a0232774_11311437.jpg




まず最初にお水を入れ、その次にコーヒーを。
これ、鉄則だそうです!



a0232774_1132326.jpg




火にかけます。 ワクワク。。。♪



a0232774_11324442.jpg




出来た〜♪♪



a0232774_11331671.jpg




美味しい〜♪
エスプレッソなんで、もっとコーヒーを入れた方が良かった気もするけど。。。


逆にこのくらいだと、普通のカップで飲めるくらい美味しい♪



a0232774_11361219.jpg




イタリアの風を感じる(行ったことないけど…)朝でした。


ごちそうさまでした。
本当にありがとう♪


また来年、明るい顔を見に行きますね〜☆







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-29 11:47 | おでかけ | Comments(10)

cafe&galerie NAJA

a0232774_9432024.jpg




友達ご夫婦(目上の方なのにスミマセン)が経営されている
カフェとギャラリーのお店『NAJA』



a0232774_9452426.jpg




もう20年くらい前、千葉の外房線沿線に初めてのマンションを
購入した時、2軒隣に住まわれていたご夫婦。


内覧会の時、おふたり揃って黒っぽいお洋服で決められてまして。
なんて『カッコイイ』ご夫婦なんだろう!
と思ったのが、第一印象でした。



a0232774_9481633.jpg




しかし実のところとっても気さくなご夫婦で。
全く知り合いの居なかったマンションで、とても良くしてくださいました。



a0232774_9501894.jpg




わずか2年で私たちは関西へ転勤。
地元大阪へ帰れる喜びよりも、ここを離れる寂しさの方が遥かに強くて。



a0232774_953949.jpg




それから程なくして、
そのご夫婦はマンションから車で数分のところに
カフェをオープンされました。



a0232774_9544697.jpg




それからというもの、千葉へ帰省すると必ず訪れるように。


ギャラリーも兼ねていて、時々の展示品を観るのも楽しみに。
(夫も少し写真をしているので、以前個展をさせていただいたことも…)



a0232774_9575035.jpg




14日は、友達夫婦とこちらで待ちあわせ。
(友達夫婦もこちらのご夫婦とは、今じゃ私達以上に知り合いです)



a0232774_9594335.jpg




なんて言うんだろう。。。
長い長い結婚生活の中で、たった2年住んだだけの土地。


それなのに、ここでの2年が最も印象深く。
訪れるたび、友人達と会うたび。
里心がついて、『あ〜! 帰りたい!』と思ってしまうのです。



a0232774_102946.jpg




みなさんアーティストで、前向きで。。。
平々凡々な私の生活とは全然違う。


それでいてゆっくりと時間は流れている気がして。。
素で居られる場所。



a0232774_1042485.jpg




あ〜全てを投げ打って、ここに戻って来ようか。。。
そんな出来もしない事を、大阪に戻ってからも暫く悶々と。。。



a0232774_106447.jpg




わずかの滞在だったけど、かけがえの無い時間でした。


みなさん、来年も訪れますよ〜☆



+ + +



すっかり忘れておりましたが。
先週ブログ2周年を迎えておりました。
もう2年!


楽しくブログ生活を送れているのも、見てくださっている
みなさまのお陰です。


本当にありがとうございます☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-27 10:18 | おでかけ | Comments(8)
a0232774_10424448.jpg




こちら大阪では朝から大雨。



a0232774_1043247.jpg




まさに『バケツをひっくり返したような』雨です。



a0232774_10433118.jpg




恵みの雨となってくれるんでしょうか。。。



さて、猛暑日が続く晩ご飯の様子です。




*先週月曜日*



a0232774_10445310.jpg




千葉帰省の前日。
まさしく冷蔵庫の整理。
じゃこ・鮭入りのおにぎりと、白いゴーヤで作ったチャンプル、唐揚げ、
みそ汁。



   






*月曜日*



a0232774_10455847.jpg

海老ピラフ、ラタトゥイユ、レタスのスープ



a0232774_10463915.jpg




夫リクエストによりラタトゥイユ。
とにかく野菜が食べたかったらしい。



a0232774_1047374.jpg




いつもの海老ピラフ。









*火曜日*



a0232774_1048102.jpg

さつま揚げ、棒棒鶏サラダ、ラタトゥイユ、みそ汁



さつま揚げは千葉帰りのSAで買って来たもの。



a0232774_10492471.jpg




棒棒鶏、胡瓜が見えてませんが…。
下にたっぷり入ってます。


すりゴマ、お酢、マヨ、蜂蜜、醤油を適当に。
それらしき味になりました。



   






*水曜日*



a0232774_1056479.jpg

煮込みハンバーグ、焼き茄子、レタスのスープ



a0232774_10573461.jpg




焼き茄子、生姜と茗荷てんこ盛り!



a0232774_10581841.jpg




カロリー高いと思うけど、美味しいね♪



   





*金曜日*



a0232774_10583921.jpg

チキンのグリル、レンコンのきんぴら、みそ汁



a0232774_10592722.jpg




この日、珍しく早く帰ろうとしていた夫。
雷雨の為、最寄り駅で1時間足止めを喰らう。
お疲れさま!!



      





*土曜日*



a0232774_1121564.jpg

生姜焼き、さつま揚げ、和風鶏野菜スープ



a0232774_1125771.jpg




実は冬瓜を煮込もうと冷蔵庫から出したら、変な臭いが!!
腐っていたよう。
一昨日買ったばっかりなのに〜!


茅乃舎の出汁をお鍋に入れてしまっていたので、急遽こんな
スープになってしまいました。



a0232774_114810.jpg





   




暑くて買い物に出るのが億劫で。。。
何も考えずに、ドサーーーっとまとめ買いするので
そこからメニューを考え。。。
結果ちぐはぐな献立です。


ごちそうさまでした☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-25 11:07 | おうちごはん | Comments(8)
a0232774_13552170.jpg




お盆前にポチっとしていた『Artek Stool 60』
昨日届きました♪



a0232774_13562558.jpg




私が選んだのは『キャメル』


思っていたほど黄みが強くなく、優しい色です。



a0232774_13575898.jpg




選んだ理由は。。。


悩んでいるうちに完売した第一希望のオリーブ。
買い足した時にオリーブに合う色をと…。


そしてパープルのソファーに合うこと。









a0232774_1402965.jpg




また手持ちのメイプルの家具に馴染むように。


実際、メイプルと合わせた時の馴染み方、すごく好きです♪



a0232774_1431879.jpg




和室にも違和感ないこと。



a0232774_1434151.jpg




そして、元々は玄関に…と思っていたので、マティスとも合うこと。


でも実物を目にするとステキ過ぎて、当分はダイニングに
置くことにしました。



a0232774_1463725.jpg




嬉しい発見がありました。
私が座っている家具蔵の『DAN』と、座面の色がとっても似ている。



a0232774_1475453.jpg




我が家の家具と同じトーンを選んだので、挿し色にはなりませんが
とっても部屋に馴染みました。




a0232774_14105842.jpg




SCOPEさんのメルマガでは、人気の無い色は再販は無いかも。。。
とのこと。
レビューでもブログでも、キャメルを買ったって人、見たことが無かったので
(私だけ?)、ある間に買っておいて良かった♪



a0232774_14142112.jpg




。。。と思っていたら、昨夜の時点でSOLD OUT。
(意外に人気あったの?)

そして昨夜は残っていた数色、今見ると3脚は全色SOLD OUTですね!!
すごい!!





SOLD OUT!




こちらはまだ数色残ってますね☆



a0232774_14154826.jpg




この子が加わったことで、グッと北欧色が増したような。。。
(考えたらフィンランドの家具は初めて)



a0232774_14165630.jpg




とにかく可愛くて仕方ありません。








まもなくですね〜!
とりあえずはエントリー。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-23 14:23 | 家具 | Comments(6)

友達と。。。

a0232774_9285968.jpg




お盆休みに帰省すると、毎年集まってくれる友達が居ます。
正確に言えば、夫の高校時代の友人なんですが。



a0232774_9313733.jpg




夫婦ぐるみで長きにわたりお付き合い頂いている友達。
もう、足を向けて寝られないほどお世話になってます。
関東在住中は、一緒によく旅行もしました。


14日はそのご夫婦と、これまたお世話になっているご夫婦がされている
カフェで待ち合わせ♪
(そのカフェのことは後日記事にさせてくださいね。)



a0232774_935511.jpg




あまりに可愛かった友達のバッグ。


そのご夫婦とランチ後、3人で千葉市美術館へ。
高村光太郎展を観に。
(夫は夕方からの飲み会の為に、実家へ車を置きに…)


しばし芸術を感じた後は。。。



a0232774_938444.jpg




乾杯〜♪♪
同じく毎年集まってくれる夫の友人1人も合流して、5人で飲み会。



a0232774_9394147.jpg




私、モヒート初体験! (今頃〜??と突っ込まれる。笑)


毎年毎年我々が帰省するたびに集まってくれる友人たち。
嬉しいね♪



a0232774_9421348.jpg




話題は、健康や年老いた親の話とかに移行していってるけど。。。笑
この先もずっとずっと集まれたら嬉しいね。



みなさん本当にありがとう。
そして、来年もよろしく♪




+ + +




すみません。話が突然変わります。


新しく出来た新東名。
行きも帰りも、新東名を使いました。



a0232774_9464880.jpg




行きの昼食は、駿河湾沼津SAで。



a0232774_9474872.jpg




夫は『マグロ色々丼』 私は『海鮮ちらし丼』
朝食は朝4時半だったため、昼食は10時半。



a0232774_9493874.jpg




帰りは富士山が観れました。



a0232774_9501581.jpg




昼食は伊勢湾岸自動車道の湾岸長島PA。


私は名物の『たんぽぽラーメン』
ホテル花水木の名物らしいです。


夫はローストビーフの入った冷やし中華。



a0232774_952113.jpg




さすがに温泉地。
こちらには足湯があるんです。



a0232774_952503.jpg




疲れた身体に熱めのお湯が気持ちいい〜♪




〜おまけ〜


a0232774_9534825.jpg




うちのカーナビ。
6年前に車を買い替えた当時のまま。


新東名なんて知るはずも無く…。
道無き道を行く!
いきなり川を渡ったりもします。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-22 10:02 | おでかけ | Comments(2)

Happy Birthday☆と。。。

a0232774_9283265.jpg




8月13日。
我々が千葉に到着した日。
この日は、義弟のお嫁ちゃんと夫の誕生日。



a0232774_934289.jpg




着いたその日に、義父のお墓参り。
その後、市原市にある本家のご仏壇にお参りも済ませ、
近くの親戚の家にもご挨拶。


それぞれのお宅で、こんな立派なすいかとかぼちゃを頂きました。



a0232774_9354965.jpg




夜は『凱旋門』で焼き肉♪
誕生日の人は、高価なお肉がリーズナブルなお値段で頂けるということで…。
2皿ね♪



a0232774_9375634.jpg




焼き肉。久しぶり〜♪♪



a0232774_9383142.jpg




そして帰ってからは、義弟一家が用意してくれていた
高野のフルーツいっぱいのケーキでHappy Birthday〜♪



a0232774_9403081.jpg




ヨーロッパ帰りの義弟夫婦と姪っ子ちゃんのお土産。
モンサンミッシェルのワインで♪



     

なんか色々あるのね。




朝4時起きしてからの、長〜い1日は終わりました。



a0232774_9415153.jpg




翌日の朝食はお刺身づくし〜☆


この時点で既に食べ過ぎ!!
しかし。。。この後まだまだ食べ歩きの日々を送ることになる。。。。



a0232774_943285.jpg




日付は飛んで、15日の夕食。
『さわ田茶家』さんへお蕎麦を食べに。。。



a0232774_945199.jpg




この春大学生になって、ますます奇麗になった姪っ子ちゃん。
まさに才色兼備。



a0232774_9464591.jpg




そして高校2年。
サッカー少年(青年?)の甥っ子くん。
部活帰り。
まさに食べ盛り。



a0232774_9475786.jpg




店内は落ち着いた雰囲気です。



a0232774_948326.jpg




食べる。ひたすら食べる。。。



a0232774_9491417.jpg




小さいお庭ですが、夜はライトアップも楽しめます。


お盆休み色々。
まだまだ続きます。


夫は2キロ太ったそう。
私は。。。恐ろしい!!!



+ + +    





我が家へ、カウントダウン。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-20 09:56 | おでかけ | Comments(16)
a0232774_1016918.jpg




お盆休み。
13日早朝から夫実家(千葉)へ帰省。
昨日、無事戻って参りました。



a0232774_1017415.jpg




義母、義弟一家、友達と楽しいひとときを過ごしました。


お墓参りは勿論、食事・カフェ・美術館・電器屋巡り(実家の冷蔵庫が突然
壊れる)と、精力的?に動き回りました。


少しづつ更新したいと思います。



a0232774_10241774.jpg




13日は朝5時40分に出発。
首都高で少しあったものの、際立った渋滞も無く。
サクサクと車を走らせ(夫がね!)、13時頃には千葉に到着。



a0232774_10262791.jpg




実家へ行く前に、ネットで調べた美浜区にある『マザームーンカフェ』で
一休み。



a0232774_10272459.jpg




工場地帯?の中にポツンとあるカフェ。



a0232774_10282321.jpg




すぐ隣には『ティンバーヤード』という、雑貨&家具のお店。


入ってビックリ!!
イッタラ・グスタフスベリなどの北欧食器。
別のスペースには?? あれ????
見たことがあるものがずらり!!


半分?は『北の住まい設計社』(名前は違うけど)の
ようでした。



a0232774_10321769.jpg




2階は家具・照明のスペース。
こちらも、北欧×北の住まい設計社の家具が展示。


実家から車で10分。
聞くと18年前にオープンしていたそうで…。



a0232774_10353516.jpg




大好きが凝縮されたお店でした。



a0232774_10363559.jpg




16日には、再び義母を連れてランチに訪れました。



a0232774_1037215.jpg




義母と夫は、蟹のクリームパスタ。
私はチキンのグリルのスベシャルランチ。



a0232774_1039088.jpg




どちらも、とっても美味しかったです♪



a0232774_10394743.jpg




来年また来よう♪



a0232774_10403044.jpg




あ〜、やっぱ大阪暑いわ!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-18 10:48 | おでかけ | Comments(12)
a0232774_14383270.jpg




ビールが美味いね!(発泡酒ですけど…)








a0232774_14392133.jpg




これを書いているのは12日。
明日からの夫実家帰省の為の荷造り中。


カメラ・iPadの充電器は欠かせません。



a0232774_14403457.jpg




帰省3日目。
そろそろ家が恋しくなっているはず。。。



暑かった1週間。
料理する気持ちも萎えて…。
同じものばかり作っていた晩ご飯の様子です。



*先週火曜日*



a0232774_14423792.jpg

鰆塩麹、冬瓜の煮物、ゴーヤの佃煮



a0232774_14431926.jpg




ゴーヤの佃煮。
有名ブロガーさんのレシピ。 → 


苦みが少なくて、とっても美味しかったです♪



a0232774_1444158.jpg




いつもの冬瓜。
この日は全体にさっぱり目ご飯だったので、鶏ガラスープで煮込みました。



      





*先週水曜日*



a0232774_14454176.jpg

茄子と挽肉の味噌炒め、マグロの刺身、小松菜と油揚げの煮浸し、ゴーヤの佃煮




a0232774_14475517.jpg




前日作ったゴーヤの佃煮はエクロールに。



   




a0232774_14483866.jpg




茅乃舎の味噌ダレ。
また買いに行かなくっちゃ〜!



   





*金曜日*



a0232774_14501411.jpg

茄子と玉葱のドライカレー、ゴーヤの白和え、ミニトマト



a0232774_14504780.jpg




白和え。
白いゴーヤで作りました。


エクロールにはトマトを。








*土曜日*



a0232774_14524356.jpg




ビール(発泡酒)でおうち飲み会♪



a0232774_14534847.jpg




買ったばかりのカステへルミ26cmには野菜の肉巻き。








a0232774_14544146.jpg




そして頻繁に作る冬瓜の煮物用にどうしても欲しかったトゥオキオ。
色々に使えそうです♪


この日は茅乃舎の出汁で。





あ〜!! 私が買ったのより安いっ!




a0232774_14562120.jpg




プハ〜〜!!(飲めても2杯です)


ごちそうさまでした☆



+ + +



夫実家へ帰省中です。
コメントのお返事遅れます。
申し訳ございません。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-15 11:33 | おうちごはん | Comments(0)

暑かった日曜日

a0232774_102601.jpg




酷暑が続いております。
この週末は特に暑かった!!
みなさま、熱中症お気をつけ下さいね。



a0232774_10285711.jpg




土曜日、ゴルフだった夫。
元気に帰って参りました。


そして、日曜日も元気に活動☆



a0232774_10301280.jpg




朝イチ、映画を鑑賞。
(謎解き!笑 2人とも大好きなもので…)



その後、ランチがてら例の箕面森町の『シェフ ヤマモト』へ。



a0232774_10321871.jpg




夫は見にも鮮やかなマンゴージュース。



a0232774_1033683.jpg




テラス席もありますが、
流石に暑いので室内席で。




a0232774_10344954.jpg




アップルジュースとサンドイッチでランチ。



a0232774_10361576.jpg




その後一旦帰宅し、私の実家へ。。。


甥っ子が埼玉からひとりで来てるというので、顔を見に。。。



a0232774_1037386.jpg




母と4人で近くの回転寿司屋さんへ。



a0232774_1038214.jpg

(食べるのに夢中で写真を撮り忘れ。。。)


甥っ子がサクサク操作してくれます! 



a0232774_10393444.jpg




なんと、照明はヤコブソン。





我が家のヤコブソン。愛して止みません☆




最近お店でよくヤコブソンのライトを見かけますね!
ステキなインテリア、どんどん取り入れてほしいなぁ。。。



a0232774_1041649.jpg




そして、岡山の親戚から送って来たという
立派な桃を頂いて来ました♪



a0232774_10415454.jpg




立派過ぎてスタンドボウルに乗り切れなかった〜!!








a0232774_10505148.jpg




明日早朝より夫実家(千葉)へ帰省します。
高速、混んでないといいな〜!


コメントのお返事は遅れるかもしれません。
申し訳ございません。



+ + +






悩んでいるうちに第一希望のオリーブは完売。
更に悩んで悩んで…。
万一オリーブが再販された時に、一番合う色をポチ☆
お盆明けの楽しみです♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
[PR]
by kimikimi1115 | 2013-08-12 10:56 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー