<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0232774_14444876.jpg




今日の大阪は生憎の空模様ですが、昨日はほんわか温かく、絶好のお出かけ日和
でした。



そんな中、今年初めて、相方kyonちゃんとお出かけして来ました♪



a0232774_14463163.jpg




心斎橋で待ち合わせ、d i e c i さんへ向かうも、撮影が入っていて13時半頃
オープンとのことで。。。。


その後、お決まりコースのマリメッコへ鼻息荒く入店するも、
わぁ〜!! すてき〜♪♪
と、目の保養で終わらせ、ランチすることに。



a0232774_1450326.jpg




堀江のイタリアンレストラン『 m o t h e r s 』へ行くことに。。。


堀江近いよね〜♪なんて、フンフン向かうバカップル(夫命名)。


甘かった。。。。。。


かなぁ〜り歩きました!  それも迷いながら。。。
iPhoneなかったらたどり着けてなかったよ。。。汗



a0232774_14534212.jpg




kyonちゃんが以前来た(あっ、車でね!)時とは、内装も雰囲気もガラリと
変わっていたみたいだけど、でも良い雰囲気よね♪



サラダやドリンクはビュッフェスタイルで、しこたま歩いたおばちゃんふたり
(特にわたし)、食べて食べて食べまくる〜!!



その後、d i e c i さんのリベンジを果たし、梅田へ戻ることに。。。



a0232774_14565849.jpg




もはやエネルギー切れ寸前のおふたり、お茶をしに阪神のトリトンカフェへ。



a0232774_14581036.jpg




まぁね、毎度の事ながら、身体はクタクタでも、口は元気そのもので。。。



a0232774_14592331.jpg




ジュースで喉を潤し。。。



a0232774_150698.jpg




写真を撮ったり喋ったり、楽しい時間は過ぎて行きました。



a0232774_152139.jpg




iPhoneもお揃い♪



        




ついでに、年齢もお揃い♪ 笑



a0232774_1521923.jpg




なんだかんだ言って、かけがえのない相方です☆


クタクタでも帰ってからウォーキングに出た私。
さすがに今日は身体中パンパンです!


さて、次どこ行く??



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-30 15:07 | おでかけ | Comments(4)

土日のイロイロ。。。

a0232774_11273474.jpg




この土日の記録です。



a0232774_11284165.jpg




土曜日、出勤だった夫と夕方『灘駅』で待ち合わせ。
兵庫県立美術館へ行って来ました。



a0232774_11295453.jpg




こちらは安藤建築ですよね。


その前の週の『日曜美術館』で紹介されていて、是非行ってみたくなったのです。


内容は、この10年の間に、パリのポンピドゥーセンターにある国立美術館に加わった
最新コレクションです。



a0232774_11331560.jpg




通路のライトが奇麗☆



a0232774_1135548.jpg




現代美術です。



a0232774_11362120.jpg




盛りだくさんの内容で、私的にはかな〜り面白かった!
興味のある方は3/23まで開催されてるようなので是非に。。。



a0232774_11364914.jpg




美術館の帰りは、焼鳥屋で一杯♪
私、焼き鳥大大好きで♪♪


前日、胃の調子が悪かったにも関わらず、たらふく頂きました♪



a0232774_11381163.jpg




なので、翌朝はビタミン補給の朝食。



          

          




a0232774_1139199.jpg




日曜日、夫は趣味に忙しいようなので、買い物とウォーキング以外、おうちで
まったり。。。







a0232774_11395382.jpg




根が『ナマケモノ』なので、いくらでもまったり出来る私は大歓迎☆



a0232774_11411542.jpg




この寒いのにバナナジュースを作って。。。




我が家はウォーターグリーン



a0232774_11415311.jpg








午後からはDVD鑑賞。



a0232774_1142364.jpg




TVで1話しか観れなかったので、先日ポチっとしました♪



a0232774_11431739.jpg




こちらの2つは永久保存版です☆




もう何回観たことか。。。



a0232774_1144589.jpg




2話まで鑑賞。
後は次回のお楽しみってことで。。。♪


インテリアといい、お料理といい、なんて素敵なんでしょ。。。



a0232774_1145484.jpg




大好きが詰まった土日でした♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-27 11:50 | おでかけ | Comments(6)
a0232774_1348396.jpg




なんてことのない日々を送っておりますが。。。


ちょっとブログの更新が、ゆるくなっているような気がしなくもないので、
インスタグラムの画像を少しこちらにも。



a0232774_13494222.jpg




a0232774_135063.jpg




a0232774_13502368.jpg




今日はこれから仕事帰りの夫と待ち合わせて、兵庫県立美術館へ。
ちょっと面白い事をやっていそうなので。。。


では、行って来ます♪







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-25 14:02 | その他 | Comments(0)
a0232774_11221286.jpg




最近のひとり(たまにふたり)f i k a の様子です。



a0232774_11223787.jpg




この日はスピサ・リブで。
唯一持ってるグスタフスベリ。








a0232774_11242742.jpg




温かい感じが大好きです♪



a0232774_1125513.jpg




私のは復刻版。
プレートとかも、揃えて行きたいな〜☆








a0232774_1125138.jpg




本を読んだりスマホをしたり。。。
気軽に使えるパラティッシ・パープルのマグ。



          




a0232774_11262242.jpg




我が家のパープル第1号です。
(高かったな。。。)



a0232774_11271186.jpg




もちろん1年中使う予定ですが、秋冬が特に合う気がします。



a0232774_11284418.jpg




そして、イイホシユミコさん。
1番大きいサイズ。


正直、ちょっと大き過ぎたな。。。



a0232774_11291074.jpg




イイホシさんの器は欲しいもの満載☆



a0232774_11305518.jpg




淀屋橋にお店があるので(今はお休み中らしいですが)、こちらも少しずつ
集められたらいいな。。。



a0232774_11311895.jpg



そしてパラティッシ・パープルのC/S。
ソーサーはプレートと同じなのが嬉しい☆


取り皿やケーキ皿としても使えますね。







a0232774_1265764.jpg




どれもこれも、とってもお気に入り。
ずっと使っていこうと思います。




+ + +



a0232774_11351245.jpg




昨日は母とデート♪
父と祖父母のお墓参りに行き、その後グランフロントのシティベーカリーのレストランへ
ランチに。



a0232774_11354554.jpg




サーモン好きの母に、以前に食べたサーモンのサラダのセットと
これもひとくち食べさせたかったチキンのグリルを。


散々歩き回り、帰ってウォーキングに行き、また帰ってから近くのお医者さんへ。。。
私、流石に歩き過ぎて(多分20000歩くらい)、少々ダウン気味。


お昼ガッツリだったので、母も歩きに行こうかな。。。(前日は箕面の滝まで歩いたらしい
、そして前々日はフラダンス)と言ってたけど、どうしたかな??


76才、全く私と同じように歩き(いや私以上にタフ)、趣味も多く(実際いつメール
しても出先)、精力的に動き回っている母。


すごいです!!
見習いたいものです。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-23 11:45 | うつわ | Comments(8)
a0232774_13525489.jpg




少し更新をサボってしまうと、たまりにたまってしまう晩ご飯のアップです!
年末からの撮り溜めです。


同じような写真が続きます〜!!




*手羽元と玉子のさっぱり煮、鰤の塩麹、春菊のお浸し、キャベツと油揚げの煮浸し*



a0232774_1359147.jpg




手羽元はお酢でさっぱりと柔らかく。
軟骨まで食べられます。



a0232774_13593890.jpg




     





*カレイの煮付け、ポテトサラダ、白菜・春雨・鶏肉の中華風スープ*



a0232774_1404472.jpg




春雨入りのスープ。
オイスターソースで味付け。生姜の絞り汁も入れて身体ポカポカ。。。



a0232774_1421526.jpg




     




*ミネストローネ、鰤の塩麹、白菜のお浸し*



a0232774_1431315.jpg




鰤が続いてますが、この日からは年明けの晩ご飯です。



a0232774_1442222.jpg




白菜のお浸しには、龍神村の椎茸節をかけて。








*ホッケの開き、ひじき、ミネストローネ*



a0232774_1451476.jpg




なんだか寂しい画像ですね!
ホッケは特大だったので、半分づつ。



a0232774_1455776.jpg




2日目でますます具沢山になったミネストローネ。
ここまで来ると『食べる』といった感じです。





*煮込みハンバーグ、ひじき、白菜と鰯団子の煮物*



a0232774_1471241.jpg




直島に行く前日。
冷蔵庫の整理も兼ねて。。。



a0232774_1483011.jpg




ハンバーグ、種が柔らか過ぎてどうなる事かと思ったけど、出来上がりは
これくらいがベスト! 柔らかくてふっくらで美味しかった♪



a0232774_1492745.jpg




甘〜い白菜、大好き!!





*カレイの煮付け、クリームシチュー*



a0232774_14103847.jpg




ご飯にはひじきふりかけをかけています。







a0232774_14113062.jpg




とにかく野菜が食べたい!との事だったので、野菜モリモリのシチューを
トゥオキオのボウルでドン!!と。


魚介で作る事が多いクリームシチューですが、この日はベーコンで。
クリーミィで美味しかった♪





*鰤味噌漬け、さつま揚げと水菜の煮浸し、かぼちゃの煮付け、クリームシチュー*



a0232774_14143198.jpg




鰤は、年末実家のお土産で持って行った『牛の味噌漬け』のお味噌を貰って来て
再利用。
お味噌自体が美味しいのです☆



a0232774_1421052.jpg




この日のシチューは、久々にティーマ・オリーブグリーンを使って。



a0232774_14153139.jpg




湯気がごちそうですね!





*肉じゃが、春菊のお浸し、だし巻き玉子、生ハム、ブロッコリー、味噌汁*



a0232774_14165889.jpg




この日は、ご飯が要るか要らないか微妙。。。といつもの伝言。



a0232774_14181378.jpg




翌日にも回せる肉じゃがを作っておきました。



a0232774_14184369.jpg




読みが正解!!
食べる。。。との事だったので、だし巻き卵とお浸し。
後は冷蔵庫にあるもので。。。









*チキンカレー、サラダ*



a0232774_142314.jpg




本気のカレー。
平日と違って、週末のカレーはカシミールカレー。







staub26cmを使って、大量に仕込みます。


パラティッシ・パープルで。



a0232774_14243491.jpg




サラダは、パーパラに合うカルティオのフォレストグリーン。



a0232774_1426149.jpg




     




1週目→実家
2週目→直島
先週 →カレー


こりゃ、痩せるわけ無いわ。。。!!



ごちそうさまでした☆




a0232774_1437344.jpg

                 〜instagramより(kimisuomi)〜




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-20 14:31 | おうちごはん | Comments(2)
a0232774_11525094.jpg




直島記事、最終です。
お付き合い頂いて、ありがとうございます☆



a0232774_11535140.jpg




直島、最終日。
お昼過ぎのフェリーで帰るので、後半日です。



a0232774_115595.jpg




7時半過ぎにレストラン入り。



a0232774_1232048.jpg




すでに何組かのお客様がいらしてました。



a0232774_1156284.jpg




私は前日と同じ洋食。
夫は和食。



a0232774_1211536.jpg




屋外の壁に展示してある、杉本博司氏の世界の水平線のモノクロ写真を
観ながらの朝食。
(いつも外が観える側に座らせてもらってます)



a0232774_1281029.jpg




最終日は会話も少なめ。。。? 笑



a0232774_12131993.jpg




チェクアウトぎりぎりの11時近くまで、部屋でのんびり写真を撮ったり。。。



a0232774_12133229.jpg




海を眺めたり。。。



a0232774_12134985.jpg




読書したり。。。
(ほんとに何処でもよく本を読む人です)



a0232774_1215156.jpg




絵画に映る外の景色。



a0232774_12161989.jpg




部屋から見る地中美術館。
赤丸が地中美術館で、青丸が『杉本博司氏』の水平線の写真です。
海岸沿いにも数点、展示されています。



a0232774_12183266.jpg




そうこうしているうちにチェックアウトの時間。


スタッフの方に見送られながら、後ろ髪引かれる想いでベネッセを後に。。。



a0232774_12194094.jpg




港では、こんなイベントが!!


地元の小学生達が作ったオブジェ。
今月13日まで、夜にはライトアップされていたよう。



a0232774_12205556.jpg




ショック!!
知らなかった〜!!!



a0232774_12214057.jpg




今回も素晴らしい景色。



a0232774_12225483.jpg




嬉しい再会。
素敵な時間。



ありがとう。



a0232774_12234453.jpg




また来る日まで。。。



a0232774_12244640.jpg


直島の様子はインスタグラムでも細々と投稿しています。
ユーザー名は『kimisuomi』です。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-18 12:30 | 直島 | Comments(3)
a0232774_923267.jpg




前回に続き直島記事です。
後少しお付き合いください。



a0232774_932118.jpg




目覚めるとドキドキしながらカーテンを開ける。
まずまずのお天気かな?



a0232774_943128.jpg




7時半ジャスト。
オープンと同時、1番乗りでレストランに入る。



a0232774_954575.jpg




この日はふたりとも洋食。



a0232774_963881.jpg




数種類から選べる中で、私はフレンチトースト。



a0232774_971539.jpg




のんびりと朝食を楽しんだ後、一旦部屋へ戻る。



a0232774_982629.jpg




今回は地中美術館は止めにして、リ・ウーハン美術館のギャラリートークに参加する事に。



a0232774_9103316.jpg




少し時間があるので、持参したCDをかけながらのお茶タイム。



     





     ↑
今回、玉野のTSUTAYAでコチラを購入して直島入り。




a0232774_9114381.jpg




歩いてもすぐだけど、ベネッセのバスで美術館へ。



a0232774_9122575.jpg




ギャラリートークに参加するのは、今回2度目。
スタッフの説明を聞きながら、参加者が意見交換をするというもの。


1番好きな作品の前に立ってください。。。とか、1番好きな景色の前に立ってください。。。
とか。


その理由を聞かれたりする。


前回は館内の作品についてだったけど、今回は主に屋外の作品について。


自分が1番良いと思う場所を聞かれ、広い敷地内、みんなそれぞれに動く。


多種多様。十人十色。
寒かったけど、楽しかった。。。



a0232774_9174350.jpg




リ・ウーハン美術館を堪能した後、部屋まで散歩しながら帰る。


奥にチラっと見えている黄色と黒の物体。
これも作品。
ジェニファー・バーレット作。『黄色と黒のボート』


ホテル内の美術館に『黄色と黒のボート』という絵画が展示してあり、
真ん前の窓から観ると、絵画と同じ景色がリアルに観れる。。。というもの。


作品だけのアップはNGなので、小さくね。。。



a0232774_9305377.jpg




その後、パーク棟のラウンジでお茶をして、午後の過ごし方を考える。



a0232774_932696.jpg




家プロジェクト付近をウロウロして、結局また『中奥』へ。。。笑



a0232774_10331288.jpg




ホテルに戻り、スタッフの方のお気遣いで、再びウェルカムドリンクを頂きながらの夕日鑑賞。
季節によって夕日の見える位置とかが、違っているのが面白い。



a0232774_9344734.jpg




ゆったりした1日の〆。
2日目の夕食は、ミュージアムレストランの『一扇』で。



a0232774_936994.jpg




大好きな純米酒を呑みながら。。。


前菜って、すごく奇麗なのに、どこにピントを合わせるのか分からず、いつも
ボヤけた写真になってしまう。。。



a0232774_9375918.jpg



a0232774_938153.jpg




昼食はケーキだけで我慢したので、身体に染みる。



a0232774_939144.jpg




明日帰らなくてはいけない。。。
外と同じく気持ちも黄昏。。。



a0232774_940356.jpg



a0232774_9401825.jpg




食後、BARの確認にオーバルへ上ってみる。
残念ながら、やっていない様子。



a0232774_9532966.jpg




おとなしく早めに身体を休めました。



          



すみません。
後1回続く予定です。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-16 09:53 | 直島 | Comments(4)
a0232774_13254637.jpg




この3連休を利用して、恒例の直島へ行って来ました。



a0232774_13264321.jpg




途中で数えるのを止めたくらいに、何度となく訪れている直島。
しかし、なぜだか、いつも以上にワクワクしていた直島。



a0232774_13285058.jpg




初めて訪れた20年近く前からは想像出来ないほどに変貌をとげ、人出も数十倍、
数百倍に増えた直島。


そんな中でも、今回はゆったりとしていました。



a0232774_13312098.jpg




いつもは、生協の『山本うどん』へまっしぐら。。。
そして、『中奥』でまったり。。。が定番なのですが、
『山本うどん』が臨時休業で、そのままランチも兼ねて『中奥』へ。



a0232774_13332861.jpg




『こんにちはーー! 来ましたよーーー♪』



a0232774_13341631.jpg




夫が『なんかすごく落ち着くんだけど、、、。』
分かる分かる!!!



a0232774_1335207.jpg




旅の疲れ(運転は夫だけど)も、消えて行く気がします。



a0232774_1337937.jpg




看板メニューのふわふわのオムライスでランチ。



a0232774_13375271.jpg




連休初日で、お客さんも少なかったので、ゆっくりと積もる??話。



a0232774_13385214.jpg




『中奥』でゆっくりした後、チェック・イン。
今回はミュージアムに宿泊。



a0232774_1340239.jpg




ウェルカムドリンクまで時間があるので、コーヒーを入れました。



a0232774_13411153.jpg




贅沢な時間ですね。



a0232774_1342224.jpg




ウェルカムドリンクを頂いた後、ちょっと出かけました。
車を止めて。。。



海の向こうにうっすら見える街並みは、坂出あたりかと思われます。(未確認です。すみません。)
(高松と書いてしまっていました。訂正いたします。)



a0232774_13433576.jpg




階段で高台に登ってみました。


野生の椿?越しに大槌島の夕日を観る。



a0232774_13492538.jpg




そしてこちらは、ミュージアムから観た大槌島の夕日。



a0232774_1350167.jpg




残念ながら、すぐに雲隠れされました。



a0232774_1351932.jpg




そして、初日の夕食は、また『中奥』で。
ベネッセから3キロほど、のんびり歩いて行きました。



a0232774_13523284.jpg




適度な運動で、お腹もペコペコ。



a0232774_13533195.jpg




美味しいお酒とお料理。
そして、アルバイトの女の子も含めての楽しい会話。



a0232774_13543181.jpg




こちらのマスターは、以前ベネッセのスタッフだった事から
かれこれ20年近くのお知り合い。



すごい月日ですね〜と、お互いの見てくれの変化におののきながら。。。笑



a0232774_13563316.jpg




確かにここでも、人との繋がりがある。。。



a0232774_13581011.jpg




さて、明日はどうしよう。。。



          



すみません。
直島記事、後2〜3回続けさせてくださいね。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-14 14:04 | 直島 | Comments(10)

お洒落??

a0232774_1142377.jpg


私にしては珍しい(初めてかな??)、ファッションネタです。
すみません。よろしければ、少しお付き合いください。



a0232774_11434350.jpg




セールでグリーンのカーディガンを購入(ROPE)。
普段、着ない色です。



2年ちょっと前にパートを辞めてから、ファッションに対する興味が薄れ、
あれほど買っていた洋服を殆ど買わなくなりました。



経済的に余裕が無くなったのも大きな要因ですが、興味が無くなったのです。



とは言え、お洒落な友達と出かける機会もあるので、1シーズンに1着といったペースでは
何かしら購入はしていたんですけど。。。



a0232774_11483473.jpg




去年の秋に購入したワンピース。
これもROPEのもので、『O g g i 』にも記載されていたものです。



サイドの裾のラインが気に入って購入。
(セールですごく安くなっていた!! しかも色も豊富!!! ガーーーーン!)



a0232774_1151407.jpg




とってもシンプルなデザインで、モデルさんが着ているとすごくステキなんだけど、
身長154cmの私が着ると、なんだかちょっと妊婦服みたくなってしまう。。。


ウエストを締めるベルトを買おうか検討中。



a0232774_11551620.jpg




こんな感じで合わせようかと。。。
(実際マネキンにも、この組み合わせで着せてあった)



a0232774_1157747.jpg




こちらはアンタイトルで半額になっていたワンピース。
ウエストのラインが気に入って。。。
今年は福袋を作らなかったので、その分値下げ率が高いそうです。



a0232774_1158913.jpg




無難に合います。



どうして記事にしようかと思ったか。。。
やはり女性にとってファッションって重要。
この2年間の私、酷いものでした。



実際目にすると、楽しくなってくるんですよね〜!



年齢も年齢なので、ある程度の身だしなみは守らないといけないな〜と反省。
今年は少しでも小綺麗で居たい。



とてもたくさんは買えないけど、1シーズン1着は守って、もっとお洒落に気を使う
女性でありたいな!



a0232774_1225089.jpg




肩こりが酷く、大きなアクセサリーはつけられないので、コツコツ買った
プラチナの小さなネックレス。



20年以上(いや、かなり以上です!)パートを続けて来て、自己管理の甘さで
全く貯金は残せなかったけれど。。。



これだけでも残せて良かった♪



右から2番目の3連のは、結婚20周年に夫に買ってもらったもの。
後は自分でコツコツと。。。。



a0232774_127138.jpg




1番右のは、初ティファニーです☆
唯一持ってるティファニー。
(清水さんから思いっきり飛び降りました。笑)


クロスとハートはヴァンドーム青山。


全部プラチナってところが、ちょっとしたこだわりです。

a0232774_1212966.jpg


もう何が流行っているのかも分からなくなっていたこの頃。
反省です!!



a0232774_1214536.jpg




寒いですが日射しが気持ちよいですね。



a0232774_12143521.jpg




明日から、ちょこっとお出かけして来ます。
なのでコメント欄はお休みさせていただいてます。


大寒波到来とのこと。
お気をつけくださいね。
楽しい連休を。。。


長々とセンスの無い私のファッションネタにお付き合い頂いて、ありがとうございました。










          

パープルあちこちで再販ですね! C/Sは特にお洒落☆




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-10 12:24 | その他

年末年始ロード

a0232774_10255434.jpg




みんなの健康を願ってのお守り。



a0232774_1027652.jpg




千葉で初詣。



a0232774_10291668.jpg




それぞれが、奇麗な色の1年になりますように。。。



a0232774_10301100.jpg




戻ってからもお参りに。



a0232774_10302569.jpg




遠くにでもうっすらでも、希望が見えますように。。。



a0232774_1031739.jpg




みんなが、平凡でも幸せな1年が過ごせますように。。。



a0232774_1051253.jpg




そして。。。



a0232774_10314488.jpg




夫婦でゆっくりした時間が持てますように。。。





しかーーーし! 
年末年始、お互いの実家で、ひたすら食べて飲んで。。。



暫く恐くて、体重計れないな。。。。。



a0232774_10343911.jpg

iPhoneで撮影


なんていいつつ、三が日が過ぎたら無性に洋食が食べたくなる!!
4日の夜は、こってり洋食でトドメ!



a0232774_10372287.png




こちらは夫の実家にて。元旦の夕食。
海老60尾近く、揚げて揚げて揚げまくって。。。。。


宣言どうり、15尾平らげた甥っ子くん。


こんなに食べても太らないんだから羨ましい。


うちにはそれぞれに高校生の甥っ子が居ます。
(LINEで繋がってますよ〜♪)


高校生男子、可愛いですね〜!
2人共、素直で優しくて。。。


。。。。。と、おばちゃんの戯言でした。




a0232774_10493589.jpg




1日1日を大切に。。。
今年の目標。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
[PR]
by kimikimi1115 | 2014-01-07 10:46 | その他 | Comments(0)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30