<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0232774_17483625.jpg







大阪では猛暑日一歩手前の日が続いております。


出かけていて15時半頃帰宅したのですが


いやぁ、この時間は暑かった174.png


でもね。


まだマシなんですよ!


去年、一昨年と38℃とか言う日がありましたからね。


38℃の日中なんて


歩いていたら息が苦しいですからね。


仔丹は今日はプールですよ。


羨ましい。。。









a0232774_17525276.jpg







元々料理は家事の中でも


1位2位を争う嫌いな分野。


ただでさえキッチンに入るのに気合が入るのに


この時期は特にね148.png


言い訳がましいですが


わたしは小さい頃から複雑なお料理より
(複雑なお料理なんて食べる機会なかったですけど105.png


焼いて塩胡椒しただけのシンプルな味付けが好き。


下味つけて焼いたチキンとかサイコーなんです169.png


・・・。


ワイングラスの記事が見事脱線。


ごめんなさい120.png







a0232774_18112759.jpg







(前はこんな写真よく撮っていたなぁ。。。)


こんなお料理下手な我が家でも


たまーーーにお客様があるのです。


ワインをお土産にいただくことも多いのですが


我が家のワイングラス。


バラバラでして。。。


特に赤ワイン系のがない!!


と言うことで


このコロンとした可愛いグラスを購入。


他人とは思えない佇まい106.png


これでめでたく4脚(足が短いので4個かな?)揃いました♪


これ、ひとつ540円(税込)という素晴らしさ113.png









a0232774_18174128.jpg






背が低いので


ジュースやスイーツ、サラダなんかにも使えそう。








a0232774_18192125.jpg







割れても買い足しやすいですね。


ロイヤルレアダム、スタッキングワイングラス。


わたしは『北欧、暮らしの道具店』さんで購入しました。








a0232774_18182843.jpg







この時期大活躍してくれそう162.png









a0232774_18473735.jpg







この写真を撮るのにウロウロしていたら


うっかりカップボードの前で寝て居る仔丹の足を


踏んづけてしまった!


ビックリして起きる。。。の図。


ごめんね109.png









a0232774_18213709.jpg







今の公園は草がわっさわっさ。


順番に刈ってくださってます。








a0232774_18223557.jpg






緑の絨毯の向こう。


お友達が居るね♪







[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-28 18:24 | うつわ | Comments(0)
a0232774_11414045.jpg







何度も口にしてしまう


『あづいーーーーーーー!!』


しかも相当な湿度。


そんな中、仔丹を連れての朝夕の散歩。


1日2〜3時間。


暑さで動きの鈍い(すぐ座る)仔丹ですが


昨日、今日と比較的足早に頑張って歩いてくれました103.png


この時期の水分補給には気を使います。
(去年5月熱中症と思われる症状で倒れているので。)



その水分補給のお話の前に。。。









a0232774_11462586.jpg







先週土曜日。


近くのフレンチレストランでお食事182.png


仔丹と一緒です♪


数回このお店に連れて行ったのですが


お散歩でこの前を通る度に


入ると言って動かない!!


先日も夫が仔丹と通ると


案の定動かない!!!


見かねたシェフがパンをくださいました。


ありがとうございます112.png


そのお礼も兼ねて。







a0232774_11494020.jpg







『ハタ』と言う美味しいお魚もあったのに


写真撮り忘れ134.png


右下はワンコメニューです。







a0232774_11512007.jpg







ワンコメニューは鶏と豚から選べて


サイズも3種類。


仔丹には豚のMを。


ここはお野菜がとっても美味しいので


これも美味しいに違いない!


目にも美味しい幸せなひと時でした。


ごちそうさまでした。









a0232774_11540446.jpg






仔丹の茹で豚です。


だいたい豚か鶏ササミを茹でて冷蔵庫に保存。









a0232774_11550312.jpg







茹で汁は野菜を煮込むのに使ったり


お散歩の前にスープとして飲ませたり。








a0232774_11560665.jpg






これで大体3〜4日分。


この日はキャベツ、しめじ、人参。


随分つゆだくですよね?


以前、ドイツの有名なペットフードのメーカーさんとお話する機会があり


(高いフード勧められたらどうしよ?と内心ドキドキだったけど)


どういった食事を与えてますか?


と質問され


自己流ですが、フードにお肉がお魚、納豆


それと、お肉の茹で汁で煮込んだ野菜を混ぜてます。


と答えたら


完璧です177.pngとすごく褒めてくださって


正解がわからないまま毎日食べさせていたので


あってたんだ!!とすごく嬉しくなり


その時に


水分は非常に大事なので


お粥くらいドロドロでも良いのですよ。


と教えていただき、


夏場は特に『つゆだく』で食べされています。


そのせいかわかりませんが


仔丹、とってもお通じが良いです106.png


あっでもいちばんのポイントは


頑張りすぎないことだそうです。


出来ないときは出来ないで良い!!


頑張りすぎないで長く続けることが重要とか。









a0232774_12042562.jpg






ある日の夕食。


まて!!







a0232774_12050618.jpg









この日は、オクラと納豆のネバネバ丼(笑)


茹で豚トッピング、つゆだくです。









a0232774_12070290.jpg






翌日の朝食。







a0232774_12072978.jpg







この日は例の野菜の煮込みと納豆。


茹で豚トッピングのつゆだく。









a0232774_12100243.jpg






昨日の夕食。


良い顔してますね〜(笑)







a0232774_12105095.jpg





昨日は


野菜の煮込みに納豆。


ささみトッピングのつゆだく。








a0232774_12122393.jpg






あまりに良い表情をするので


まて!をさせたまま撮影。


ごめんね105.png







a0232774_12132179.jpg







先日買った青いお花。


名前が判明しました。


『デルフィニウム』と言うそうです。


また買った来ましたよ。


お花屋さんに持ちますよ〜と言われたとうり


もう1週間近く。


買って来た時よりボリュームが増えました。









a0232774_12151756.jpg







そして、利休草も買って来ました。


グリーンがあると涼しげに。


ちょっとした気遣いで


暑い夏を乗り切りたいものです。


なんか文才も無いくせに


長くなりましたm(._.)m





[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-26 12:17 | こたん | Comments(0)
a0232774_09075694.jpg








4回に渡って更新してきた『夏の高山』も、いよいよ最終。


長きに渡ってご覧くださったみなさま。


ありがとうございますm(_ _)m








a0232774_09112529.jpg







遠くにわたしと仔丹が106.png


わんパラを下ること10分ちょっと。


『荒川家住宅』という古民家を見学。


歴史民俗資料館も併設されています。


夫の希望だったので、わたしと仔丹は外で待機。








a0232774_09135695.jpg







こっちの方が涼しいからおいで!!


と何回誘うも、頑として動きません119.png


わんパラとは標高がだいぶん違うので


全然気温が違います。


暑い!!!174.png








a0232774_09165968.jpg







そしてさらに下って昼食。


行きにいくつもの高山ラーメンのお店を通り過ぎ


どうしても食べたかった!!


夫が買いに行ってくれてる間


バイクの人たちの喫煙所?みたいなところで待っていたのですが


突然の大雨137.png


ラーメンを持って出てきた夫、


まさかの事態にビックリ149.png


雨入りラーメンを美味しく食べて


お客さんに愛想を(仔丹)振りまいている間に


雨も上がってました。








a0232774_09223615.jpg







またしばらく車を走らせ


『飛騨高山美術館』へやってきました。








a0232774_09212004.jpg







ここはワンコも同伴できる、素敵なカフェテラスがあり


少し休憩することに。


プレートがパレットになってて


ソースが絵の具に見立ててあります181.png


美術館らしいですね〜169.png









a0232774_09251280.jpg







次回はここでランチしたいな162.png








a0232774_09261566.jpg







ちょっと遠回りをして帰ることに。


福井県の『九頭龍湖』という駅にやってきました。


綺麗な湖沿いに車を走らせるのですが


残念ながら下りられそうなところを見つけることが


出来なかった。








a0232774_09283327.jpg







どこか懐かしい駅舎にて。







a0232774_09295741.jpg







この風景に柴犬がマッチしますね102.png








a0232774_09303778.jpg







電車、いつ来るのかしら??







a0232774_09312360.jpg






見えるかな?







a0232774_09320476.jpg






パパ、来ないね。







a0232774_09330939.jpg







若干帰りの時間が気になりつつ


東尋坊へやって来ました。


わたし、数十年ぶりですよ。


女3人旅。


色々思い出しちゃった。。。








a0232774_09341065.jpg







この美しい赤い橋。


実は心霊スポットなんですね149.png








a0232774_09351190.jpg







赤い橋の先にある雄島。(写真とは反対側)


薄暗い階段を登って行くと神社と灯台があるそうなのですが


さらに強力な心霊スポットとか149.png149.png


仔丹行きたがりませんでしたよ。


夫がひとりで行きました。


大丈夫か???







a0232774_09373900.jpg







パパが戻って来て、無邪気に喜ぶ仔丹110.png








a0232774_09382889.jpg
(お気に入りの1枚です110.png






最後の最後に149.png149.png149.pngでしたが


またひとつ掛け替えのない思い出が増えました112.png


予約に運転に


頑張ってくれたパパ。


ありがとう。


また次回よろしくね110.png


わたしと仔丹より162.png162.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-22 09:41 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その3。

a0232774_11445528.jpg







つづきの前に。。。








a0232774_11452468.jpg






昨日の部活動。


『すぐ寝っ転がる部』


まる関西支部長と新人部員仔丹。


別名『唐草隊』


脇をお友達の小型犬たちが軽快に通り過ぎる中


真面目に部活動実践中!


この分の運動不足を今日のプールで補おう!!166.png








a0232774_11483741.jpg







露天風呂を堪能した後、待ちに待った夕食。


露天風呂はワンコと一緒に入れるお風呂と人間だけのがあり


我々は人間のみのお風呂。


仔丹はフロントで預かってもらいました。


夕食は2交代制で我々は後の部。


ワンコも同伴です。


ワンコメニューもあります。








a0232774_11511158.jpg







お隣のバーニーズ一家と楽しくおしゃべりしながらのお食事。


お腹いっぱい頂いた後は


ワンコゲームに参加。


食事が後半だったので、少ししか参加できませんでしたが


まずはビンゴゲーム。


その後、


おやつ待て!30秒。


真剣に取り組む仔丹とわたし(笑)


軽々クリア177.png


今回は参加ワンコ全員できましたよ!


みんなお利口さんです110.png








a0232774_11562021.jpg







その日はさすがに疲れていて、みんな早々に就寝。


夕方から雷雨でスマホの天気予報では翌日も雨マークだったので


心配したけど、すっかり止んでいました。


しかも寒いくらい。


5時半に出たけど、みなさんもう行かれてる方が多かった。


早いですね。


こっちゃん、自然の中でのおトイレ。


気持ち良いね112.png








a0232774_11594586.jpg







本当に気持ち良い(笑)







a0232774_12005260.jpg







大阪とは全然気温が違うもんね。


これだけでも来た甲斐があったね。








a0232774_12014052.jpg







また川の方へ下って行きました。








a0232774_12023540.jpg






マイナスイオンたっぷり吸い込んで







a0232774_12032794.jpg






気持ち良いね。







a0232774_12035707.jpg






大阪じゃあ朝からムシムシしていて


引っ張るようにお散歩してるけど


いつも可哀想なことしてるな。








a0232774_12064549.jpg






お散歩を楽しんだ後は


ビュッフェスタイルの朝食。


ここの朝食は充実してます。









a0232774_12075292.jpg







部屋でのんびりくつろいだ後は


いよいよチェックアウト。


車をそのままにして、また付近を散策。









a0232774_12090473.jpg







こんな設備まであるんですよ!








a0232774_12100099.jpg







夏にまた来れたらいいな。








a0232774_12111795.jpg







さて、そろそろ出発しますか?








a0232774_12121020.jpg







ワンワン楽しそうな声が響いてきたと思ったら


たくさんのワンちゃんが水遊び中でした104.png








a0232774_12133693.jpg






そろそろ出発の時間です。



つづく。





***つぶやき***



仔丹が不在なのでエアコン切ってますが


息が苦しくなってきました。


やぱい!


電気代より身体ですね109.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-21 12:15 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その2。

a0232774_10153313.jpg






つづきです。


その前に。







a0232774_10161188.jpg






仔丹、昨日プール開きでした。


プールのブルーが涼しげですね♪


仔丹にはしばらく犬掻きに励んでもらいますよ104.png


今日の大阪は『猛暑』を通り越して『酷暑』とのこと。


36℃まで上がるらしいです143.png


お散歩も夜まで行けないかな?


熱中症気をつけましょう!







a0232774_10202158.jpg







川のほとりでマイナスイオンたっぷり受けました。







a0232774_10213099.jpg






空気が澄んでいます。







a0232774_10230459.jpg






水は怖くないようで


海や川に連れて行くと、ギリギリまで近づきます。








a0232774_10234958.jpg







が、水に足をつけさせようとすると


断固拒否!!


濡れるのがダメなんです。


(幼稚園のプール仔丹なりにかなり頑張っていると思います105.png








a0232774_10262873.jpg






嫌がって暴れるもんだから


結局こうなる105.png








a0232774_10275487.jpg






ドッグランの方へ行ってみましょかね。







a0232774_10283901.jpg







ランの周りにはコテージもあるんだね。








a0232774_10292060.jpg






ランに入ったのに穴掘り???







a0232774_10301015.jpg







と思ったら、ボール目掛けて走る走る!!







a0232774_10310554.jpg







この顔、写真を大きくすると笑えるんだけどな105.png







a0232774_10322123.jpg






そぉれっ!!







a0232774_10331838.jpg






ボール遊びに飽きたら


あーーーーーーやっぱりね117.png







a0232774_10354177.jpg






始まっちまいました119.png


水と違って超得意分野の穴掘り。


ここランなんですけど。。。








a0232774_10365512.jpg






腰すわってます!


あっという間にかなり深い穴が117.png


パパが後で埋めました。








a0232774_10375411.jpg






うっへっへ129.png


してやったぜ128.png







a0232774_10402954.jpg






何を思ったのか、ランを出た途端猛ダッシュ!!







a0232774_10422791.jpg






ひとしきり汗をかいた後は露天風呂へ向かいます♪



つづく。






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-20 10:43 | 旅行 | Comments(0)

夏の高山へ その1。

a0232774_11194457.jpg







いよいよ今日あたり梅雨明け発表されるのでしょうか?


仔丹の幼稚園もおそらく今日がプール開き。


1年ぶりの『クラゲ仔丹』がやってきます105.png







a0232774_11225885.jpg






先日の3連休。


1泊で高山方面へ行ってきました。


一昨年の9月以来、約2年ぶりの高山です。







a0232774_11244776.jpg






朝7時半に出発!


さすが3連休初日。


渋滞もありつつ、6時間ほどかかって到着。


まずは腹ごしらえ。


自然薯のお店『じねんのむら茶茶』さんへ。


奥に広めのテラス席があり、ワンコも同伴できます。








a0232774_11281815.jpg







横に沢が流れていて結構な高さ。


ギリギリで立って下を見下ろすもんだから


まじでヒヤヒヤ148.png








a0232774_11295455.jpg







パパと一緒なのが相当嬉しいようで


良い顔見せてくれました104.png








a0232774_11313782.jpg






162.png







a0232774_11321282.jpg







しばらく休憩した後、高山市街へ車を走らせて。







a0232774_11334159.jpg






この日の宿泊。


前回と同じく『高山わんわんパラダイスホテル』へ到着。


ここは標高が1300mもあるので


空気感が違います。








a0232774_11352318.jpg







チェックイン後、早速テラスに出てみる。







a0232774_11361589.jpg







そしてお散歩へ♪







a0232774_11370707.jpg







たくさんのワンちゃんとご挨拶。







a0232774_11382087.jpg







川の方へ下りてみることに。







a0232774_11375923.jpg






さあ、行きますよ♪







a0232774_11392057.jpg






下って行くと







a0232774_11404350.jpg







マイナスイオンたっぷりで、なんとも気持ち良い♪








a0232774_11423513.jpg







クンクンクン。。。


草の匂いがするね。







a0232774_11433376.jpg







ふーーーーー♪







a0232774_11442118.jpg






お散歩はまだまだ続きます。



つづく。




*写真多いため第4弾までつづくと思われます*






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-19 11:45 | 旅行 | Comments(0)
a0232774_11022993.jpg






『暑中お見舞い申し上げます。』


いや、まだ梅雨明けしてないんですがね。


こんな挨拶をしたくなる毎日。







a0232774_11041850.jpg






朝の天気予報では、今日の大阪の最高気温は36℃とか149.png


出た!!!


猛暑日。







a0232774_11060031.jpg






つらい季節だよね。


でも頑張ってお散歩行ってますよ〜!!


動きが鈍いけど、そりゃ仕方ないよね。







a0232774_11074497.jpg






動きが鈍くても、食欲は落ちない仔丹くん。


地道に体重増加中119.png







a0232774_11090967.jpg






そんなずっしりの仔丹の最近。


いきなりのドヤ顔106.png


なぜかコーナンへ行った図。


カート好きみたいです!


しかし、通りすがりのお客さんみんなに笑われる。


柴がカートに乗ってるのって


なんか面白いみたい106.png








a0232774_11113341.jpg






土曜日の夕んぽ。


広場でゴン太くんに遭遇♪


誕生日が5ヶ月違いのゴンちゃんとは


良いお友達162.png








a0232774_11135086.jpg







そして、ゴンちゃんママにいっぱい『いい子いい子』してもらって


ご満悦の仔丹162.png








a0232774_11180748.jpg







ある日の朝んぽでは


4ヶ月の豆柴の男の子、タビくんと出会い♪


今日も


あられちゃん、草太くん、こなつちゃん、タビくん、仔丹。


5柴が揃いましたよ113.png








a0232774_11204772.jpg






そしてそして、昨日の夕んぽ。


幼稚園友達でもある『まるちゃん』と一緒に♪


写真はまるちゃんママが撮ってくれました。








a0232774_11220661.jpg






この状態で30分。


いや、もっと!


まるちゃんは『すぐ寝っ転がる部』の関西支部長に任命されたらしい。


仔丹も体験入部。


滅多に寝っ転がらない仔丹。


が、今朝も転がっとった!!


こりゃ本格的に入部やな105.png


ワンコのみんな。


暑いけど、無理せんようにお散歩頑張ろね166.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-13 11:27 | こたん | Comments(0)
a0232774_11131927.jpg






いきなりですが。。。




*6月断捨離*


タオル6枚
洋服(夫婦)17着
前の前の職場からの私の給与明細、源泉徴収票全て
ポーチ 1個
トートバッグ 2個
歯ブラシスタンド 1個
靴 2足(ブーツ含)
食器 2個



*7月断捨離(継続中)*


レインコート 1着
紙袋 約20枚
クリーニング屋さんの鞄 1個



地道に断捨離継続中です。


まだまだ片付けなきゃいけないところが満載ですが


年末までになんとか166.png







a0232774_11205209.jpg
 





昨日は2ヶ月ぶりの美容室へ。


カット、カラー、ストレートと4時間ちょっと。


強力なくせ毛なので、湿気は大敵。


この時期はほんとつらい103.png


わたし自身もサッパリしました169.png








a0232774_11240437.jpg






ソファの裏側です。


ここがいちばん涼しいらしく


夏場はここで寝てることが多く


体温で温もればあちこち移動して


また戻ってくる。。。


みたいなサイクルを送っている仔丹。








a0232774_11271066.jpg






なので、例のアレ


和室へ撤去!!







a0232774_11281970.jpg






デーーーンと存在感たっぷりのバリケンネル。


2週間様子を見たら


1日1回ほど、ただカリカリ掘るためだけに入り


数秒で出てくるので


和室へ移動しました。








a0232774_11305069.jpg







その代わり、和室に置いてあったYチェアをリビングに持って来ました。


なんか、カーテンやら照明のコードやらすみません120.png


夏は日が入らないけど


冬場は焼けそうなので


また考えないといけないですが。


ひとまず、こんな感じに。







a0232774_11332232.jpg






そして、おもちゃ入れにしているベッドをソファ前に移動。


元々置いていた場所です。








a0232774_11345517.jpg






おもちゃ入れを置いたので


行き場の無くなった仔丹のお水を、Yチェアの横に。


ひとつ動かすとまたひとつ。


狭い部屋ではドミノ式に物を移動しなければなりません148.png








a0232774_11343163.jpg






和室はどえらいことになりましたが


普段居るリビングは視覚的にかなりスッキリ177.png








a0232774_11131927.jpg







(わたしのスマホが写り込んでますが119.png


廊下からの視覚もバリケンよりは


かなり良い感じです♪


しばらくこれで様子見?かな???


(今日出張から帰ってくる夫が何て言うか??)






***おまけ***






a0232774_11395344.jpg





昨日の朝。


幼稚園の送迎の様子。


右からはるちゃん、次郎ちゃん。


みんな近所の柴仲間。


3人とも顔がそっくり110.png


仔丹(左)は乗り込んだ直後で体勢を整えております105.png


普段は下段に秋田犬の男の子が乗ってるんだけど


残念ながら昨日はお休み。


とってもジャパニーズなメンバーです106.png


まだまだ柴乗り込むよ〜♪






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-08 11:51 | インテリア全般 | Comments(0)

ブルーのお花。

a0232774_16322917.jpg







福岡や大分で台風の被害が出ています。


お見舞い申し上げます。


これ以上、被害が広がらないことを祈るのみです。








a0232774_16335158.jpg






今朝、蝉の声を聞きました。


初セミです。


間も無く夏本番ですね。


今日は梅雨の晴れ間。


シーツをお洗濯してさっぱり。


しかし毎日暑いですね!


視覚的に少しでも涼しくなるように


ブルーのお花を買って来ましたよ。


いちばん、お安かったのでね105.png








a0232774_16363434.jpg






鮮やかなブルーが清々しいです。


・・・・・。


奥に茶色が!!


ブルーと茶色って北欧チックではあるのですが。。。







a0232774_16381414.jpg






能天気な顔して寝てますわ109.png


暑いのはわかりますがね。


お散歩。


お願いですから、もうちょっとさっさと歩いてもらえませんかね120.png








a0232774_16395013.jpg






そして、夏は柑橘系が良いですね〜♪


左は『北欧、暮らしの道具店』さんの甘夏のマーマレード。


右はkyonちゃんから頂いた柚子のマーマレード。


ヨーグルトにかけて、ちょびちょび頂いてます110.png


kyonちゃん、いつもありがとうね113.png








a0232774_16423991.jpg






先日作ったリースも、爽やかさに一役買ってくれています。







a0232774_16443208.jpg






今日は何にも予定がなかったので、


のんびりしまくりました。







a0232774_16454043.jpg







さて、そろそろお散歩の準備。







a0232774_16465820.jpg






茶色王子、起こすとするかな。。。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 
        
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-06 16:49 | インテリア全般 | Comments(0)
a0232774_10512782.jpg







こっちゃんの爽やか??な笑顔でスタートしましたが、


蒸し暑ーーーーーーい137.png


台風の影響ですね。


大阪は夕方くらいからでしょうか?


進路に当たっている地域のみなさま。


お気をつけくださいね。








a0232774_10540223.jpg






さて、その後のバリケンネルですが。。。


前回のブログを書いた夜。


入りましたよ!!


なんか嬉しくなっていると、







a0232774_10551206.jpg







ひんやりシートガシガシ噛んで


わずか数秒の滞在でした119.png


もう少し様子見です。







a0232774_10562676.jpg






わーーーーーーい♪


一昨日の日曜日の夕方。


車である公園へやって来ました。


この日もとっても蒸し暑く


ワクチン接種をした日だったので


激しい運動はダメとのことだったのですが。。。








a0232774_10585987.jpg






あーーーーーー!!


無理だよねぇ117.png







a0232774_11001559.jpg






ビューーーーーン!!!







a0232774_11013917.jpg






ハァハァハァ。。。


無理はいけませんよ〜!!








a0232774_11022159.jpg






草の中を進んで進んで






a0232774_11030454.jpg






ひとしきり走った後は、まったり。


ここんところ暑さと湿度のせいで


動きが鈍くなっております。







a0232774_11054342.jpg






暑さ対策で保冷剤巻いたけど


この暑さじゃ仕方ないよね。








a0232774_11061724.jpg





誰か来たーーー♪


ちょっと気に入らないと


ガウガウ言うくせに


ワンコに会いたくて仕方ない仔丹。







a0232774_11072567.jpg







はじめまして。


上手にご挨拶できたかな?








a0232774_11080256.jpg






まだ1歳の年下の彼女。


仔丹ちょっと上から目線116.png







a0232774_11092030.jpg






暑かったけど、笑顔が撮れました104.png







a0232774_11102067.jpg






これからしばらく、この100均の手ぬぐいが大活躍!


日々、柄を変えて楽しんでます110.png







***おまけ***






a0232774_11120978.jpg





しんぶんし。。。


3歳になっても、まだこんな悪戯するんだね106.png






[PR]
by kimikimi1115 | 2017-07-04 11:13 | こたん | Comments(0)

2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂との暮らし。北欧インテリア。おうちごはん。旅行など。     


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31