昨夜、例の素敵”片町カフェ”で
職場のみんなと女子会を開催♪

どこかのお宅にお邪魔したような
ほっこりな空間
a0232774_1113283.jpg


夜も素敵☆
a0232774_1114849.jpg


お料理も大満足で
a0232774_11154067.jpg


お喋りに花が咲き・・・
夜も更けて参りました。

楽しかったね♪
また是非開催しましょう。
[PR]
# by kimikimi1115 | 2011-09-15 11:22 | おでかけ | Comments(4)

サプライズ!

昨夜、ある方からプレゼントを頂きました。

なになに??
a0232774_2224320.jpg


ん? 
Baccarat ?
もしかして・・・バカラ?? バカラグラス???

じゃ〜ん!

ずっしりしてるのね。う・うつくしい☆
a0232774_22282747.jpg


バカラなんてお金持ちのイメージしかなく
もちろん我が家にはありません。

興奮しました! 

ようこそ我が家へ・・
ようこそ、もうすぐ築10年の狭小マンションの我が家へ・・

ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
[PR]
# by kimikimi1115 | 2011-09-13 22:40 | うつわ | Comments(0)

お気に入りカレンダー

a0232774_2055658.jpg

このカレンダー、”北の住まい設計社”という
天然素材や無垢材を使った家具屋さんのもの。
数年前から欲しくて欲しくて!
でもお値段が!!
それをなんと去年の誕生日に仲良しkyon2-robinちゃんに
プレゼントしてもらいました♪
木の種類は3タイプ。
我が家は家具に合わせてメイプルをセレクト。
しっかりした木枠や土台が付いているので
毎年カレンダー部分のみを購入すればOK
大のお気に入りです♪
[PR]
# by kimikimi1115 | 2011-09-12 21:15 | 雑貨 | Comments(2)

アラビアファクトリー

a0232774_11926.jpg
雑誌giorniを見てたら、
行きたくてたまらなくなってきた
アラビアファクトリー。
建物を見てるだけでワクワク♪
北欧食器好きには、たまりませんよね。
いつも夫にせかされて、そそくさとお買い物。
一日居たって飽きないんだけど。
[PR]
# by kimikimi1115 | 2011-09-11 11:14 | 北欧 | Comments(2)
昨夜、ルクアダイニングのポンテベッキオ ア オオサカ
にて3人で女子会♪
お買い物大好き3人が集まりました☆

3人寄れば、お喋りは尽きることなく。
よく食べて。

ここのピザは絶品♪
a0232774_1039552.jpg

a0232774_10393126.jpg


場所を変えて、ヒルトンプラザウエストの
The Grand Cafe にて
a0232774_10411550.jpg


こちらでもお喋りは果てしなく続き、
気がつけば
あっ! もうこんな時間(汗)!

とても楽しいひとときでした。
オサレなおふたりのお陰で女子力アップ?
また是非誘ってくださいね♪
[PR]
# by kimikimi1115 | 2011-09-10 10:49 | おでかけ | Comments(2)

北欧インテリア。おうちごはん。2014.3.5生の柴犬、仔丹(こたん)♂のことなど。       


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31