人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島  vol.4

直島  vol.4_a0232774_10422357.jpg

直島  vol.4_a0232774_104318.jpg

直島  vol.4_a0232774_104326100.jpg

直島  vol.4_a0232774_10435774.jpg


これから、直島に行って来まーす♪
Commented by kyon2-robin at 2011-10-08 14:02
行ってらっしゃ~い
秋の直島の写真いっぱい撮ってきてね(^o^)/~~
Commented by shira-bubu at 2011-10-08 15:17 x
きゃぁ直島に行くのね♪♪♪
お天気もいいしいっぱい充電してリフレッシュしてきて(*^-')b
写真もたくさんアップしてね☆

気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~

ちなみに私の衣替えは、なかなか収集つかなくて呆然…(@_@)
Commented by anzu☆ at 2011-10-08 22:28 x
行ってらっしゃい~♪
この連休は最高の直島日和かも…(*^。^*)
お土産話♪楽しみにしてますね!
Commented by marbu~ at 2011-10-09 15:57 x
blogいつも拝見してます
今日は初めてコメントしま~す

お家はいつも整理整頓されててステキ☆
ウニッコの照明も、FrancFranc の照明もステキ(*^^*)
チルウィッチのランチョンマット、私も探しに行ってみようかな!

連休は直島ですか~お土産話またblogに載せてね~♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-10 18:35
kyon2-robinさんへ
 PENデビューしてきたよぉ♪
 上手く撮れてるかは??やけど、またアップするね♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-10 18:38
shira-bubuさんへ
 お天気良くって、ボーっとしまくって来たよ(^^)
 衣替え無事終わった? 
 写真も今まで以上に撮ったから、アップするね♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-10 18:40
anzu☆さんへ
 ホントお天気良くって直島日和だったよ(^^)v
 今回は特に何にもしないで、ボーッとしただけだった
 けどね(笑) また話聞いてね♪
Commented by kimikimi1115 at 2011-10-10 18:45
marbu〜さんへ
 コメントありがとうございます♪ ブログも見てくださって
 すっごく嬉しいです(#^^#)
 私には”センス”というものが無いのでね・・・(悲)
 でもインテリアは大好きなので、これからも頑張り
 ますね。応援よろしくお願いします♪
 チルウィッチ、本当にいいですよ(^^)
 
by kimikimi1115 | 2011-10-08 10:46 | 直島 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31