人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間接照明で遊ぶ

間接照明で遊ぶ_a0232774_11532692.jpg



コットンの木が長過ぎて不安定だったので、少し切りました。

もったいないので、カステヘルミに入れて暫く鑑賞しようと思います。






          
              □□□□□





昨夜、リビング側の電球が切れました(PH5)。


間接照明で遊ぶ_a0232774_11562792.jpg



ダイニング側だけでもそれなりに過ごせるのですが、
夫が帰ってくるまでの間、間接照明だけで過ごしてみました。


間接照明で遊ぶ_a0232774_115851100.jpg






間接照明で遊ぶ_a0232774_11592565.jpg

間接照明で遊ぶ_a0232774_11594772.jpg

間接照明で遊ぶ_a0232774_120916.jpg







玄関も・・
間接照明で遊ぶ_a0232774_1204578.jpg



落ち着いていい感じ♪

節電時期なので、ちょっとだけ楽しみました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by marbu~ at 2012-01-18 19:26 x
今年初めてのコメントです。
もう年も明けて20日近くたってのご挨拶です(^-^;
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末に13才6ヵ月の外犬が体調を崩しそのまま1週間前に亡くなってしまいました(--;)
腫瘍ができてたのでいつかはその日が来ると覚悟はあったものの突然だったのでいまだに心にポッカリと穴があいてます(--;)
13年間ホントに雨の日も台風の日も暑い日も雪が降る日も散歩に行きました。朝は散歩で始まり1日の終りも散歩。私のウォーキングにも一緒でした…雑種犬でしたが番犬でした。室内にも独占欲の強い(^^;チワワがいてるので気持ちは紛れますが何かにつけて淋しい限りです。
で、やっと今日年明けからのblog拝見しました。
私も富士山大好き!それと"嵐ジェット"を見て元気出てきました(^^)d
レッドのカステヘルミさんもキレイ☆
また色々な事アップしてくださいね~m(__)m
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-18 22:46
marbu〜さんへ
 こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
 ワンちゃん、そうでしたか・・・。 若い頃お庭を駆け回って
 いたずらをしたお話を伺ってたので、残念ですね。
 いつかは来る事なんだけど、13才はちょっと若かったです
 よね。思いでがたくさんありますよね。寂しいですね。
 でもこうやって悲しんでもらえるワンちゃんって幸せ
 ですね。 天国で笑ってると思いますよ。
 
Commented by shira-bububu at 2012-01-18 23:07 x
素敵☆素敵☆どの間接照明も(^-^)b
我が家のリビングには、間接照明などは、置いてないけど憧れています。
たまにだけどアロマキャンドルを専用のポットに入れて和んだりするけど…本当にたまに…です(^o^;)
マリメッコのライトが可愛い♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-20 10:25
shira-bububu(まだ取れてないのね 笑)さんへ
 フランフランの焦げ茶の照明、もっと奇麗に撮れたのがあった
 んだけど、ホコリが目立ち過ぎて却下。全然拭いてないの。
 だって拭きにくいんだもん!⇦ 開き直り
 アロマ、憧れるわ〜☆

by kimikimi1115 | 2012-01-18 12:05 | 照明 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31