人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ

美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11182971.jpg



カステヘルミサンド。 

とっても奇麗で使いやすい色です。


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11203359.jpg



これでボウルは4色になりました☆


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11211762.jpg



カステヘルミは何故か朝日に照らして撮りたくなります。


       




そして・・・


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_112328.jpg



もこもこ羊。 いいなぁ・・あったかそうで・・・(笑)









美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11244421.jpg



そして、言わずと知れたティーマですが。


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_1126934.jpg

美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11262932.jpg



うちにはプレートが13枚。 ボウルが7個あります。


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_11274499.jpg



色物は9枚。


プレートは勿論のこと、21センチボウルがうちでは本当に大活躍。


美し過ぎるカステヘルミ☆と大活躍ティーマ_a0232774_1130292.jpg

オオザッパ丸出しのポトフ。ザックリ大きく切ったのが好きなんです。



上からの写真で分かりづらいですが、これはホントに使いやすい。


なんだかんだ言って、今年も食器が増殖しております(汗)。


        


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by Sana at 2012-02-04 08:52 x
カステヘルミサンド、素敵ですね~。
我が家も揃えたいんですよね~。
買っちゃおうかな~。
確かに、21センチのボウルは使いやすそうです。
これもまた欲しくなっちゃいました(笑)。
今年は、我が家の食器を見直そうと思います。
応援のクリック押しておきます。
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-04 10:33
Sanaさんへ
コメントとクリックありがとうございます。
今、旅先からで慣れないipadからで失礼します。
カステヘルミはホント素敵ですよね。 21センチティーマも
使いやすくって、他にもあるのにそればっかり使ってしまいます。
食器断捨離!なんて言っていたけど、駄目ですね。
ついつい目移りしちゃいます。
Commented by yuki at 2012-02-05 03:01 x
こんばんは~。
シエナのミトンと一緒に写っているのはアクタスですね~。
ありがとうございます!

実物を見に行ってみます~。
カステヘルミって本当に綺麗ですよね!
それにティーマも大好きです♪
ティーマ、今は廃番で手に入らないカラーをお持ちで羨ましいです。
21㎝のプレートをもう少し増やしたいのですが
色で悩んでたりして・・
欲しい物がたくさんあって物欲の塊になってます(笑)

また遊びにきますね~。
教えて下さってありがとうございました!
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-05 12:40
yukiさんへ
旅先から失礼します。
ティーマ、素敵な色がどんどん廃盤になりますよね。
サンドなんて本当に使いやすいんですけどね。
私も同じです。 物欲は尽きません。果てしないです(汗)
カッティングボード見つかるといいですね☆
コメントありがとうございました♪
by kimikimi1115 | 2012-02-03 11:56 | うつわ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31