人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボな雑貨ゲット!

ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12292213.jpg



あー可愛い♪

私って、木モノ家モノに弱いみたい。


ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12304566.jpg



これ、お香立てなんです。

昨日、ハービスENTの”アンジェ”さんで見つけました。


ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12314696.jpg

(画像使い回しでスミマセン)


先日、”直島”でゲットしたのもお香立て。


お香立てと言えば・・・


ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12335199.jpg



昨年10月に”かしまし女子会”で京都に行った際に買って来た
この舟のような形をしたのがあります。
(この後、お香を淵に置いて焦がしちゃいました 大泣き)


そんなにお香立てばかりあっても仕方ないのですが、可愛いものは可愛い♪


ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12374384.jpg



でもこれ、灰が詰まったらどうやって取るんだろう?


ツボな雑貨ゲット!_a0232774_12391661.jpg



観賞用です♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by marbu~ at 2012-02-19 14:03 x
かわいい☆こういう小物は思わず買ってしまいますよね~私もまた"アンジェ"行ってみよ!
でもこれ下に何か敷いておかないと灰が散らかる?!気が…でも購入時にはあまり気が付かず可愛さに引かれ買っちゃいますよね~(^-^;
わかるわかる(^-^)
(何か敷物が付いてたならゴメンナサイですm(__)m)

そうそう、この間のUPのお花が華やぐけどすぐに枯れちゃうって話、お水と一緒に炭酸水を少し(ほんの少し)入れると少しは長持ちすると思いますよ~
ペットボトルで売ってる炭酸水を水を替えるたびに少し…でも部屋が暖房で暖かいからすぐに満開になってしまいますよね~(>_<)

Commented by kimikimi1115 at 2012-02-19 16:11
marbu〜さんへ
 炭酸水、今度試してみます。有り難うございます♪
 アンジェさん、ネットでは時々お買い物してるんですが、
 実店舗には初めて行きました。好きなものばかりでワナワナ
 しましたよ。お隣にも”北欧style"というお店がオープン
 していて、22日にも別の北欧ショップがオープンする
 らしいです。楽しみです♪
Commented by marbu~ at 2012-02-20 09:19 x
そうなんですね!
北欧SHOPラッシュですね~
かわいいしなによりほっこり☆ですものね~また覗いて見ます

今思い出すと昔は"美しい部屋"とか読んでました。歳がばれるね(^-^;パイン材質の家具大好きでしたね~今も大好きです
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-20 23:12
marbu〜さんへ
私も読んでましたよ〜! 大好きでした♫
また一緒に雑貨屋さん巡りしましょね〜♬
パソコン無いのツラいです(涙)
by kimikimi1115 | 2012-02-18 12:46 | 雑貨 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31