人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家での一番好きな時間♪

家での一番好きな時間♪_a0232774_10534065.jpg



  春らしい色のが欲しくなってきた☆


土曜日、朝10時。

今日は夫が出勤だったので、既に家事を終えてテレビの前。


家での一番好きな時間♪_a0232774_10553683.jpg

画像使い回しです。 


お気に入りのカップにコーヒーを入れて・・。


家での一番好きな時間♪_a0232774_1058872.jpg



  


もう何年も欠かさず観ている”建物探訪”を観る。


家での一番好きな時間♪_a0232774_10591575.jpg



  うちのは9年間故障知らず


いつかこんなステキな家を建てたい!!と、ずっと夢見ていたけれど・・。

どうやら夢は夢のまま終わりそうだけど・・。

この時間が一番好き☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by tommy at 2012-03-11 10:05 x
kimukoことtommyです。ほんとに、ずいぶんご無沙汰してます。北欧インテリアいいよね。この間、流氷を見に北海道へ、指先がやばかったです(笑)
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-11 22:05
tommyさんへ
 ビックリ!! 10秒くらい誰かわからなかったよ!
 Blog見てくれてるねんね。ありがとう♪
 北海道、もう4〜5年行ってないし、流氷見たことないから
 うらやましいわ☆
 コメントありがとう♪ 嬉しかったわー😊
Commented at 2012-03-13 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-13 19:23
鍵コメさんへ
 いつでも遊びに来てね〜♪ これからもよろしく☆
by kimikimi1115 | 2012-03-10 11:07 | インテリア全般 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31