人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日 〜2012春〜

のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21285186.jpg



予約投稿です。


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21293335.jpg



直島でのんびりしております。(たぶん)


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_2130122.jpg



朝食にフレンチトーストを食べたり・・


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21305495.jpg



ステキカフェでお茶したり・・


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21313570.jpg


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21315411.jpg



夜はバーで飲んだくれたり・・


のんびり休日 〜2012春〜_a0232774_21322850.jpg



しているはず・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by hanahana★ at 2012-04-29 12:49 x
こんにちは^^
今頃、晴れ渡る空の下直島を満喫されてらっっしゃるのでしょうか♪ステキ…。
以前より母の影響で、安藤忠雄建築に興味をもっておりました。
地中美術館にべネッセハウス…いつか訪れてみたい憧れの地なんです!考えるだけでドキドキするくらい。
kimikimi1115 さんの綺麗なお写真、食い入るように見てしまいました!
旅日記、楽しみにしております★

池田に住まれていたこともあるんですね^^
今は石橋駅付近に住んでおります。
箕面は以前に主人の勤める営業部があったので馴染みあります!
ますます親近感…★
Commented by kyon2-robin at 2012-04-29 18:10
何だか高度なテクニック使えるようになったね(*^^*)
今頃素敵なランチしてるのかな~
うらやましいよ~
直島の記事のアップ楽しみにしてます~のポチっと☆
↑hanahana★さん!めちゃめちゃご近所です~
ビックリしてしまいました~(^o^;)
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-01 11:02
hanahana★さんへ
 いつもありがとうございます☆
 
 直島から帰って来ました。
 安藤忠雄建築は私も大好きで(建築ど素人ですが)、数年前に
 直島で開かれる安藤さんの講演会に出席し、一番前の席で
 聞かせてもらいました。楽しかったです。

 GWは激混みなので美術館には行きませんでしたが、地中に
 行かれることがあれば、是非「タレルの部屋」観てください
 ね! お薦めです。

 実は私も最寄り駅が石橋でした。学生の頃は遊んでましたよ。
 実家は牧落です(ローカルでしょ!笑)
 コメントにもありますが、友達kyon2ちゃんも石橋なんで
 プリザーブドフラワーのレッスンでちょくちょく行きます。

 なんか色々ビックリですね〜☆
 Blog私も楽しみにしていますよ〜!
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-01 11:07
kyon2-robinさんへ
 帰って来たよ〜〜! GWはすんごい人だから、あんまり
 ウロウロしなかったけどね。
 ペットホテルが出来てたよ。連れて行けるかも〜(笑)
 いつもポチありがとね〜☆
by kimikimi1115 | 2012-04-29 11:10 | 直島 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31