人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜

のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_1036589.jpg


 
直島から帰ってまいりました。

GWは激混みなので、美術館などは避けましたよ。(入場制限あり)


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_1023442.jpg



まずはウエルカムドリンク♪(テンションマックス!)


そして・・


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_10211680.jpg



初めてのクルージングを楽しんだり(サイコーに楽しかった♪)・・


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_10251142.jpg


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_1026145.jpg



美しいお料理に舌鼓を打ったり・・。

直島に関しては徐々に記事にしていきたいと思います。

よろしくお願いします☆



             ++++++



のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_10275243.jpg



帰ったら届いていました☆

Pukettiのティータオル。

この柄、もうとにかくツボです。


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_10295931.jpg



可愛すぎます♪


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_10303763.jpg



「北欧雑貨のTuuli」さんで購入したのですが、こんなに可愛く届きました♪


のんびり休日続きとPukettiティータオル 〜2012春〜_a0232774_1032493.jpg



厚かましくも、Blogのタイトルにもさせてもらっている”SUOMI"の文字に

萌え萌え〜!!

いつの日かミトンやポットマットも揃えたいな♪


    かわいい柄いっぱい♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがどちらかに1クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
Commented by kyon2-robin at 2012-05-01 16:10
お帰り~
お天気も良かったしのんびりとできたのでは?
ペットホテル出来たの???
ならぜひ我が家も行ってみたいです~
ティータオルめっちゃ可愛いね(*^^*)
昨日たまたまコレのワンピ売ってるのを見つけたんだけどお値段が~(-_-;)
直島の記事楽しみに待ってます~のポチっ☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-01 19:07
kyon2-robinさんへ
 のんびりしまくって来たよ・・って仕事辞めてから毎日のんびり
 してるけどね😜
 ペットホテルは見た目狭くってトリミングだけ??って感じ
 やから、ちょっと調べる必要ありやわ。
  
 ティータオル可愛いでしょ? プケッティ、前々から気になって
 てやっとゲット! でも残念ながら、この柄は扱いが少ない
 みたい! ワンピ可愛いやろね〜☆
 
Commented by hanahana★ at 2012-05-02 10:18 x
こんにちは!
おかえりなさいです♪
美しい景色に美味しいお料理、まったりした時間…
最高の休日ですね!
旅日記楽しみにしています^^

安藤忠雄さんの講演会いちばん前で聞かれたことがあるなんてすごいですね!!
講演会は行ったことないのですが、本とか、テレビ番組は必ずチェックするようにしています★
「タレルの部屋」メモメモ。
直島…行きたい…。

石橋にもいらっしゃるんですね♪
どこかでもしかしたらすれ違っていたりして^^
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-06 15:12
hanahana★さんへ
 ただいまです。GW後半はいろいろありまして、すっかり
 お返事が遅くなってしまいました。
  
 安藤さんのお話は笑いも多く、素人でもすごく面白かった
 です。朝食のレストランでも偶然お会いして、あの大きな
 目で見られてドキドキしました(笑)

 実はhanahanaさんというお名前、私もすっごく関係あるん
 ですよ。
 何から何までびっくり☆です!

 いつもありがとうございます。
by kimikimi1115 | 2012-05-01 10:39 | 直島 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31