人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックパラティッシ・ボウル♪

ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11151320.jpg



引き出しの奥から出て来たウニッコのコースター。

一昨年のフィンランドのお土産に買って来たもの。

我が家用にひとつ置いといたんだった♪

嬉しい発見♪♪


ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11184326.jpg



ブラパラのボウルを買いました☆


ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11192036.jpg



しっかり梱包されて届きましたよ。

大きさ的にも使いやすそうだなぁ〜と前々から欲しかった器。


ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11202724.jpg



お安くなっていたしポイントも少しあったので、思い切りました☆

お洒落なだけでなく、この大きさ色んなお料理に使えそうです。

昨夜は夫が飲み会で、ひとりごはん。

でもどうしても使ってみたくなり・・・。


ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11231371.jpg



15分で作った残り物野菜スープ。


ブラックパラティッシ・ボウル♪_a0232774_11235312.jpg



残り物でも美味しく見えるからステキ💗


    


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by kyon2-robin at 2012-05-23 13:33
ブラパラのボウル買っちゃったのね~
やっぱすっごくオサレやねぇ~♪
野菜スープおいしそう!
今日遊びに行けばよかったわ~^^;
今度はブラパラのボウルでランチよろしくぅ~
今日もポチっと&イイネ☆
Commented by hanahana★ at 2012-05-23 15:23 x
わ~い♪
ブラパラボウルデビュ~おめでとうございます^^
早速とっても美味しそうなお野菜スープが盛りつけられて♪
色がとっても綺麗です!

きっとこれから大活躍間違いなしですね☆
我が家では今晩は、どんぶりとして食卓に登場いたします^^

旦那サマの島巡り本、いろいろ想像を巡らせています。笑。
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-23 19:25
kyon2-robinさんへ
 ほんとやね〜今日来てくれたら良かったのにぃ〜♪
 オサレやし使いやすい大きさで、買って良かったわ☆
 ・・・・ってまた増やしてどうするねん!!って感じやけど。
 ブラパラに似合うランチ考えとくね〜♪
 ポチとイイネありがと♪♪
 
Commented by kimikimi1115 at 2012-05-23 19:29
hanahana★さんへ
 とうとうデビューしちゃいました〜♪
 昨日はひとりごはんで、盛りつけるものが無いから冷蔵庫の
 残り野菜を引っ張りだしました(笑
 ブラパラに似合うお料理、また教えてくださいね〜☆☆

 島の本、Blogに載せるって言ったら、正体バレる!!って。
 売ってるわけじゃないのにバレへんわーー!!!
by kimikimi1115 | 2012-05-23 11:26 | うつわ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31