人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*

素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9464524.jpg



昨日のこと。

朝お天気は大雨。。。今日は一日中雨との予報。

しかし、そんな予報は吹っ飛びました〜♪


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9481754.jpg



お昼過ぎ、その『ステキ過ぎる秋の女子会♪』は開幕☆

外は雨どころか日が差し込んでいます。


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9495829.jpg



いつも仲良くしてくださっている、素敵ブロガーhanaちゃん
お宅にお招きいただきました☆

メンバーはこれまた素敵ブロガーのyukiちゃん、そして長年の友達で
プリザーブドフラワーの先生でもあるkyon2ちゃん


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9525115.jpg



もうね。とにかくお部屋中かわいいのです♪


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9533038.jpg



hanaちゃんがお料理頑張ってくれてる最中、とにかく写真を
撮りまくりました。(お手伝いもせず。ごめんね〜!)

どこもかしこも被写体になるんだもの。止まりません!!


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9545770.jpg



私、厚かましくもソファーの上やら椅子の上やら、色んなところに
上らせていただきましたよ!


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_956875.jpg



キッチンカウンターだって、写真を撮らずにいられない。
かわゆす♪


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9573167.jpg



そんな中、テーブルセッティングはどんどん進んで行き。。。


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_9585278.jpg



あ〜素敵すぎる〜♪


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_1065129.jpg



こんなhanaちゃんならではの、心憎い演出も。。。
(おばちゃんのハートをわし掴み。。)


素敵過ぎる秋の女子会♪ *前編*_a0232774_101420.jpg



この後、どんな五つ星レストランにも負けない、夢のようなランチタイムへと。
いよいよ『RISTORANTE・HaNa』オープンです♪

そんな溜め息もののランチと、楽しいfikaの様子は後編で。。。

あ〜、まだ興奮冷めやらぬ。。。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by hana★ at 2012-09-12 11:49 x
せんせー・・・さ、さすがや・・・。

うちじゃないみたい・・・。

なんて素敵なお写真の数々・・・。

感激です!!

お恥ずかしながら登場させていただいているわたしの姿も、なんだか素敵な奥さんに見えてしまう・・・
kimiちゃんマジックや・・・。

ありがとうございます(●^o^●)
Commented by smilemama0629 at 2012-09-12 13:38 x
素敵・・・・後編も楽しみにしてます!
hanaさんのメッセージカードも可愛いし!(^^)!
みなさん素敵なお仲間ですね
Commented by yuki at 2012-09-12 14:15 x
kimiさん、こんにちは~!

先生!!凄いですー^^
私、まだ写真の整理中ですよ~♪
先生たちに触発されていっぱい写真とったので^^

またきっと素敵な写真はこちらへーになっちゃうと思いまーす(笑)!
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-12 19:29
hanaちゃんへ

こんばんは☆
もうほんとに昨日はなんてお礼を述べてよいのやら。。。
そしてそして、騒ぎまくって写真を撮りまくり、何のお手伝いも
せず。。。反省しきりです!!

写真はね。。あんなに撮ったのに、hanaちゃん宅の素敵さが伝わる
ものが無くて、全然納得いってないです!!

hanaちゃんは元々ステキな若奥様やから、大丈夫よ〜♪
実物の方がよっぽど素敵☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-12 19:33
smilemama0629さんへ

こんばんは☆
コメント嬉しいです♪

もうホントに溜め息が出るほど素敵でした☆
写真でお伝えしきれてないのが、ほんとに残念です。
みなさん、お若いのにしっかりされてて、自分はこの年まで
何やってたんだろう??と思います。
でも日々、良い刺激を与えていただいてます(*^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-12 19:35
yukiちゃんへ

こんばんは☆
プケッティ情報ありがとう♪
そして昨日は本当にありがとうね〜☆
スコーン、お昼に頂いたけど、めっちゃ美味しかった♪
私もお取り寄せ、しようかな〜!! ごちそうさまでした☆

お料理とか、もっと頑張らなきゃ〜と思った1日でした。
Commented by kyon2-robin at 2012-09-12 22:28
昨日はホント楽しくって刺激をいっぱいもらった1日でした。
ワタシもね・・・ホント頑張らなきゃですわ・・・反省っ^^;
写真すごく綺麗!やっぱ先生やね!
hanaちゃんめっちゃ可愛い~
ワタシの広い背中じゃなくて良かったわ^^;
素敵な出会いに感謝・・・のポチっとイイネ♪
Commented by あきこ♪ at 2012-09-12 22:48 x
すっごく素敵~♪♪

素敵がいっぱいの女子会をされている皆さんも
素敵なんでしょうね。。。

我が家は生活感たっぷり~
部屋を見て、現実に戻ってしまいました。苦笑

これからも素敵な時間・空間を楽しみにしています。
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-13 11:20
kyon2ちゃんへ

ほんとほんと。。いっぱい良い刺激をもらったよね☆
今までの自分に反省。。。
若い友達から、教わることが多いです。。。。

写真は、あんなに撮ったのに、いいのが無くて。。
ほんとはもっともっと素敵だったのに。。残念↓
(背中の写真はしっかり保存してありますよん。笑)

ポチとイイネあんがと♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-09-13 11:23
あきこ♪さんへ

おはようございます☆
コメント嬉しいです(*^-^*)

素敵でしたよ〜♪
私の写真の技術では、ここまでしかお伝え出来ないのが残念です。

私も。。帰ってから、しっかり現実に戻りました。笑
でも、少しは丁寧に暮らすという事を、心掛けたいな。。。と
思った一日でした。
by kimikimi1115 | 2012-09-12 10:10 | おでかけ | Comments(10)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31