人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜

★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_921714.jpg



夜明けの空。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_93115.jpg



日が沈む瀬戸内海。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_934879.jpg



この3連休を利用して、32回目の直島訪問。

人でごった返している連休は、美術館も家プロジェクトも避けて、
のんびり写真の撮影。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_954259.jpg



まだまだ写真の整理が出来なくて。

とりあえずアップ。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_963136.jpg



★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_971625.jpg



★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_974091.jpg



そんな自己満足の旅行日記に、今後暫くお付き合いください。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_99372.jpg



★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_994319.jpg



★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_9105697.jpg



インテリアブログなのに申し訳ありません。


★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_9112957.jpg



★直島ダイジェスト★ 〜2012秋〜_a0232774_9114924.jpg



     


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by hana★ at 2012-10-09 10:15 x
kimiちゃん、おかえりなさいませ~~♪♪♪

つきあう!つきあう!!
どんだけでもつきあう!!!

もう既に今回の写真も穴があきそうなくらい
1枚1枚じっくり拝見しております(●^o^●)
見ているだけでテンションがあがっているわたしです。
落ちつけわたし。

載せてらっしゃる本の中の左のん、読んだことあります♪
Commented by yuki at 2012-10-09 13:06 x
kimiさん、お帰りなさい~^^

素敵~~☆
素敵すぎる~~!!
いつか行きたい~~!ので写真いーっぱい見たいです!

あ!hana★ちゃんと同じく大興奮してます(笑)

うぅ~~。なんて羨ましい休日の過ごし方!!
直島の写真いっぱい見て癒されたい~~^^
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-09 20:37
hanaちゃんへ

ただいま〜♪
ほんま〜!! 有り難う♪
今回、直島だけで300枚撮ってた!!
使えるのは1/5くらいと思われます。。。

こんなに写真撮ったの初めて!
最初と最後の2枚は、旦那が撮ったものです。
夜明け、私は寝てました。笑
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-09 20:41
yukiちゃんへ

ただいま〜です♪
ここで『女子力向上委員会』のミーティングしたら、楽しい
だろうな〜と思いました。
パーク棟のラウンジ、かなり広いけど、人殆ど居ないし。。。

大阪からも割合近いし、電車で来てる人も多いし、平日は
美術館とかも空いてるから、いつか行ってみて〜!!
ベネッセのバスもあるから、車が無くても大丈夫よん☆
Commented by kyon2-robin at 2012-10-09 21:47
お帰りぃ~~~~(≧▽≦)
贅沢で素敵な休日・・・うらやましぃ~
ワタシもどんどん付き合っちゃうよ~
楽しみにしてるよ~のポチっと☆
イイネは後で携帯からするねっ
(いまだにPCからだとイイネができないのよね~^^;)
Commented by meguchibi08 at 2012-10-10 08:56
おはようございます。

優雅ですね。

季節もいいしのんびり心の洗濯たくさん出来そうですね。

景色もご馳走も夢のようですね(´∀`)。
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-10 09:39
kyon2ちゃんへ

ただいま〜♪
ほんま、一年分の贅沢って感じです★
また暫く質素な生活が続きますーーー!!

いつも応援ありがと♪
Commented by kimikimi1115 at 2012-10-10 09:41
meguchibi08さんへ

おはようございます☆
もう周りも呆れるくらい行ってます。
なんか落ち着くんですよねーー!

帰ってから、また次の来島の為に節約生活が続きます。。。
by kimikimi1115 | 2012-10-09 09:12 | 直島 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31