人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の写真を振り返って。。前半

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_1422767.jpg




クリスマスも終わり、グッズを片付けました。



今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_1431795.jpg




飾り付けはとっても楽しかったけれど、ごちゃごちゃに少しストレス!
片付けたらさぞかしスッキリ〜と思ってたけど。。。。
なんか…あんまり変化なし(ーー;)


物増やし過ぎのようです!!




+ + +    



さて、年内更新も今日を入れて後2回くらいかな?
そこで、今年印象に残った写真をまとめようと思いました。


・・・・・が!!


あまりの数の多さにビックリ!!
そこで、旅行の写真は省いて、一部を除き家の中の写真を中心に
まとめる事にしました。


それでも選びきれない!!!
後へ引けなくなり、なんとか選んだ前半14枚です。




今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14112041.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14113588.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14131761.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14133520.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14135235.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_1414826.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14142320.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14145291.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14152115.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14154923.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_1416983.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14162617.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14164540.jpg

今年の写真を振り返って。。前半_a0232774_14165834.jpg




前半は無理矢理選んだ感あり。
後半の方が圧倒的に写真が多いです。

長々とありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by yuki at 2012-12-28 21:47 x
kimiさん、こんばんは~^^

ステキ写真が盛りだくさんーー!
この写真は確かあの記事の・・って思い出されるのが
凄い(笑)←私どんだけ読んでんだか^^!

ちなみに私が遊びに行った日のイッタラカフェのような
豪華ランチ~☆一生忘れません~~(≧∀≦)ノ
Commented by mee at 2012-12-28 22:01 x
kimikimiさん♪ こんばんわ!!

ポストカードのように美しいkimiさんのブログの写真が大好きな私です!!
私はいつも思うのですが、お料理が上手な方は、お写真も上手く、
そのうえ、インテリアもとても素敵なのです!!
っという分析を、私はしているのですが(笑)、
kimiさんはまさに そんな憧れの方なのです !!!
これからもどうか、沢山 楽しく拝見させて下さい☆☆

特に、お料理のお写真は、温度まで伝わってくる感じで、
最高にお腹が空いてきますのも、kimiさんのお写真の魅力デス !!!

今年は、kimiさんとお友達になっていただき、本当に嬉しかったです。
また、来年もkimiさんと仲良くお話させていただけることを、楽しみにしています。

たのしみにしつつ、実は じっくりと眺めて研究もさせていただいています♪♪ えへへっ
kimiさん、ありがとうございました!!  よいお年を ・・☆

Commented by cheb-0522011 at 2012-12-28 23:46
kimikimiさん、こんばんわ(^_-)♫
お久しぶりのコメントになてしまいました。

どれも素敵なお写真ですね! うっとり~❤
私が書こうとしたコメントと、↑先客様がまったく同じことを書いてらっしゃいました(笑)
『お料理が上手な方は、写真もインテリアも素敵!』右に同じくです!

雑貨、お料理、食材…ふとした日常のひとこまが、センスのある方の
手で切り取られるとこうも素敵な写真になるんですよね~
憧れます!!

そして、kimikimiさんの北欧食器コレクションがまぶしいっ❤
最近ふつふつと北欧に目覚めた私のハートをわしづかみですよ~
来年は北欧ものを集めたいと思います!!
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-29 12:22
yukiちゃんへ

こんにちは〜♪
今年はyukiちゃんとお友達になれて、すごく嬉しかったよ♪
まさか、最初にコメくださった方と実際お会い出来るなんてね。。
想像も出来なかった〜!!

来年はもっともっと『女子力向上委員会』盛り上げて行きましょう☆
そして、お料理も勉強する(←ほんまかいな!!)から、また
我が家で女子会しようね〜☆

本当にyukiちゃんには感謝してます。ありがとーー(^-^*))
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-29 12:28
meeさんへ

こんにちは〜☆
meeさんは大好きな大好きなブロガーさんで、思い切ってコメント
させてもらって良かったです。

いつもマンションインテリアに居てくださって、何故かホッと
してました。笑
それに、私の方こそ、インテリアとか参考にさせてもらってるん
ですよ!!
いつの日か、お会い出来たらどんなに嬉しいだろうと思います。

こちらこそ、お友達になってくださって嬉しいーーーーです!!!
来年もどうか『大阪のおばちゃん』をよろしくお願い致します☆

あっ、写真を振り返る・・・・のはmeeさんのブログを見て
真似しました。笑。ごめんなさい。

九州帰られるんですね? どうかお気をつけて。。。
本当にありがとうございました(*^-^*)
Commented by kimikimi1115 at 2012-12-29 12:34
Lapilishさんへ

こんにちは〜!!
友達のブログ経由で、お知り合いになれて、コメントくださって
嬉しかったです(((^-^*)

私の方こそLapilishさんのブログのお写真、いつも本当に奇麗で
憧れていました。
(イイネボタン何故か押せなくて・・・今日やっと押せました)

私は不器用でお料理も苦手で、言って頂いてるようなものでは
ありませんが(でも本当に嬉しいです!)、写真は大好きなので
来年はもっと奇麗に撮れるように、勉強したいと思ってます。

本当にいつも勇気づけられてました。
感謝感謝です☆ ありがとうございました。

あっ、北欧食器の記事楽しみにしてま〜す♪
by kimikimi1115 | 2012-12-28 14:20 | その他 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31