人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪

D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11402684.jpg




昨日は朝から雨。結構、土砂降り〜!
そんな中、久々に友達kyon2ちゃんとデート♪



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_114245.jpg




以前、d i e c iさんやマリメッコに行った時、なんとなく気になっていた
『 D O O R S   D I N I N G 』さんへ、ランチに。。。



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11455665.jpg




外観が素敵なんですよ〜☆



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_1146297.jpg




私たちが座った席を外から見たところ。



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_1147081.jpg




中も素敵〜♪



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11473087.jpg




3種類あるランチメニューから、私たちが選んだのは、
『玄米ランチ』(ふろふき大根、肉みそ風味)


とってもヘルシー。
それにとってもリーズナブル。
このランチ900円です。
健康的にお腹いっぱいになりました♪



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11501878.jpg




雨も上がり…
アクタスを除きながら、難波までブラブラ歩き。。。
高島屋で今が旬の『バトンドール』のポッキーをゲット!!


たかがポッキーと侮るべからず…。
梅田阪急では小1時間並ばないと買えない、超人気商品。
高島屋では15分程で買えました。



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_1153997.jpg




どれから食べよう〜♪



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11533690.jpg




その後梅田まで戻り、お決まりコース。
ブリちゃんが音楽に合わせて踊ってました! 笑



D O O R S   D I N I N Gでランチデート♪_a0232774_11543546.jpg




で、またお決まりの m a d u さんでまったり〜♪


折角行ったのに、マリメッコもd i e c i さんもお休みという、間抜けのデート
だったけど、なんか楽しかったよね♪


またまたよろしく頼みます。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by tokohime at 2013-01-23 13:41
kimikimiさん、こんにちは。
『バドンドール』のポッキー、高島屋にも売ってるんですね!
私も気になっていたんですが並ばないといけないのでまだ
買ったことがないんです。
いいこと聞きました~。情報ありがとうございますっ♪
Commented by kyon2-robin at 2013-01-23 22:19
marimekkoとdeiciさんはちょっと残念だったけど^^;
でもでもめっちゃ楽しかったね~♪
D O O R S   D I N I N G さん、
お庭のミモザが綺麗らしいので
満開の頃・・・3月下旬くらいかな?また行こうね~♪
可愛いおみや~もありがと♪のポチっ☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-01-24 09:07
tokoさんへ

おはようございます☆
そうなんですよ!! 友達が教えてくれました。
我々が行ったのは午後2時頃だったのですが、種類によっては
残りわずかのもあり、全種類ゲットするには、午前の方が良いかも
しれませんね。
また食べてないのです。今日にでもいただきます〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2013-01-24 09:08
kyon2ちゃんへ

一昨日はありがと♪
ミモザ、そんなの植わってたっけ〜!! 爆
また行きましょう♪ ただし…火曜日以外にね!!!
by kimikimi1115 | 2013-01-23 12:03 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31