人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆる〜い時間  〜2013冬〜

ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1149995.jpg




のんびりゆる〜い時間を過ごしに行きました。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_128297.jpg




愛車を西へ走らせ。。。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1283288.jpg




4ヶ月ぶりの直島。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_11533160.jpg




とはいえ3連休。
混みを予想して、着いてすぐ地中美術館へ。
最近は大混みでパスしていたから、久々にゆっくり鑑賞。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_11561990.jpg




毎年2月は空いているのに、今回は大混み。
もうすぐ芸術祭が始まるし、安藤ミュージアムもオープンするので
3月は予約ぎっしりらしい。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_11593945.jpg




今のうちにのんびり。。。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1202067.jpg




しかし、ラウンジはほぼ我々だけ。貸し切り状態。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_121931.jpg



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1212280.jpg



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1214170.jpg




本もゆっくり読めるね。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_122965.jpg




時折外に出て、写真を撮ってみたり。。。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1231033.jpg




部屋に戻って、ゆるゆるしたり。。。



    
ゆるゆるのお供♪





ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1234367.jpg




町をぶらぶらしていたら、柴ワンコと遭遇♡
(冒頭の写真とは違う子です)



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1251139.jpg




ゆるりゆるり。。。



ゆる〜い時間  〜2013冬〜_a0232774_1254116.jpg





+ + +




          


<購入記録> 
届くの楽しみ♪  両方共、お安くなってますね♡
ホルムガードには、梅や桃の枝モノを生けたいな。
季節ですもんね。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by yuki at 2013-02-12 16:02 x
kimiさーん、お帰りなさい♪

癒されます~~☆
写真だけでこんなにゆったりした気持ちになるので
行ったらもっと感動しちゃう場所なんでしょうねぇー!

いつか絶対いきたーーい♪

柴ワンコ可愛いですね☆
kimiさんちにはお迎えしないのですか^^??
Commented by tokohime at 2013-02-12 19:25
kimikimiさん、お帰りなさいっ♪
ゆっくり素敵な時間を過ごせたようで羨ましい限りです。
kimikimiさんの素敵な写真で癒されました。

ワンちゃん、可愛い~。
私、飼いたいなぁと思っているのですが
今住んでいるマンションはペット禁止なんです・・・。
Commented by kotakota at 2013-02-12 20:54 x
いやんっ~♪可愛い~ワンコ!!(^^)
お帰り~!!
そろそろ、ワンコ飼う準備OKかな~~??
Commented by kyon2-robin at 2013-02-12 21:52
お帰りぃ~(*^^*)
ワタシもこんなゆる~い素敵な時間を過ごしたいよ~
写真もすごくキレイ~
めっちゃ癒されました。
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-13 09:10
yukiちゃんへ

おはよう〜☆
ゆるゆるして来ました〜♪
ただ、人が多過ぎてね。。。昔はゆったりしてたんだけど。。。

柴ワンコ、超可愛いでしょ〜♡
冒頭写真の子はまだ5ヶ月だって♡
連れて帰りたかった〜!
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-13 09:13
tokoさんへ

おはようございます!
風邪、ひかれてたんですね。お大事になさってくださいね。

tokoさんもワンちゃんお好きなんですね〜♪
私も、ずっと飼いたいと思ってるんですが。。。(柴犬)
柴は抜け毛が半端ないとか、家具を噛み噛みするとか。。。
なかなか思い切れないんですよね〜!
でも近い将来、お迎えしたいな〜♡
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-13 09:15
k o t a k o t a さんへ

おはよう〜♪
めっちゃ可愛いでしょう〜♡
もう欲しい熱、上昇やわ〜!!
小太郎くん、元気ですか??? 飼う事になったら相談乗ってね☆
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-13 09:16
kyon2ちゃんへ

ただいま〜☆
美術館には行ったけど、後はゆるゆる。。。
今回は柴ワンコにも結構遭遇したし♡
癒やされたわ〜(^-^*))
by kimikimi1115 | 2013-02-12 12:12 | 直島 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31