人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜

古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_911438.jpg




今年は風邪知らず…と思っていたら、ひいてしまいました。。。
一昨日寝る前、あまりに足が冷たいので温めようと、ヒーターをつけたまま
うたた寝をしてしまったんですよね(ーー;)
やってしまいました。。。

皆様もお気をつけくださいね。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_954788.jpg




直島一日目は、ホテルでは無く古民家カフェ『中奥』で夕食。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_964162.jpg




連休中は激混みなので、事前に予約。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_97501.jpg




やはり満席。
時間をずらして出直しの方もいらっしゃいました。

すっかりアートの島。
一人旅の若い女の子も結構多いんですよね。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9103194.jpg




古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9105588.jpg




何度来ても癒やされるわぁ〜この空間。
マスターは北欧食器なんかにも詳しく、ヴィンテージのティーマなんかで
さらりとコーヒーを出してくださったりする。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9133693.jpg




ギャラリースペースもあったり。
この空間をご自分でリフォームされたというから驚き☆



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9145671.jpg




古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9151135.jpg




乾杯☆
この日はお知り合いの方と3人で酒宴。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9154584.jpg




えーーーっと何にしよう。。。と迷う間もなく、



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_919351.jpg




めばる♪



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9193114.jpg




私はお腹がすいていたので、名物のオムライス×トマトソース♪
(後のふたりは最後にTKG  玉子掛けご飯)



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9214098.jpg




忙し過ぎて、マスターとあまりお話が出来なかったのがちょっと残念。



古民家カフェレストランで酒宴☆ 〜2013冬〜_a0232774_9232496.jpg




こちら、宿も始められました。(素泊まり)
常駐スタッフは猫だけらしい。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by tokohime at 2013-02-14 10:40
kimikiimさん、風邪は大丈夫ですか?
早く治して下さいね。

古民家カフェ、やっぱり素敵ですねぇ。
京都にも古民家など昔の家をカフェにしたりしているお店が多いですよね。
オムライス、トロトロで美味しそう~。
自分ではこんなにトロトロには出来ないわ。
Commented by stripe223 at 2013-02-14 15:56
直島いいらしいですね〜
大阪に住んでいた時に、何故四国に行かなかったのか悔やまれます(T_T)
一つ前の柴犬可愛い〜♡

無理はだめですよ〜!
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-15 14:34
tokoさんへ

こんにちは〜☆
ありがとうございます。昨日無理して動き回ったせいか、今日は
安静にしてます。
tokoさんは、大丈夫ですか?

オムライス、ほんとトロトロなんですよ〜♡
トマトソースとカレーソースがあるんです。
私はトマトしか食べたことないんですが、あっさり大人のオムライス
です。
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-15 14:38
stripe223さんへ

こんにちは♪
直島昔は静かだったんですが、今じゃ学生さんや外人さん、カップル
や団体客でごった返してます!
平日に行けるとゆっくりできていいんですけど。。。

柴犬可愛いですよね♡ 私は前世が柴犬だったんじゃないかと
思うくらい柴好きです♡
ありがとうございます。今日は安静にしてます。
Commented by fuwawa_130 at 2013-02-15 18:07
こんにちは...初めまして
あまりにお写真や、そこにある器にお花そして家具など
とても素敵で思わずいいね!を押してしまいました。
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-15 23:05
fuwawa_130さんへ

はじめまして。こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

この古民家カフェは本当にセンスが良くて、居心地が良いのです☆
空いてるシーズンに行って、数時間のんびりしたい気持ちです。
by kimikimi1115 | 2013-02-14 09:27 | 直島 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31