人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の中で朝食 〜2013冬〜

朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_13583367.jpg


(直島)

今回、朝食は2日ともテラスレストランで。



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_1359538.jpg




目覚めると、ドキドキしながら格子をスライド。
(テレビが無いため天気予報など見てないので)


キラキラの朝日☆



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_1413662.jpg




朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_1052877.jpg




のんびりと向かいます。



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14125494.jpg




ビュッフェスタイル。



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14132654.jpg




ビュッフェって落ち着かないから、あまり好きでは無いんだけど
席に着いて、海を見ながらの朝食は最高です♪



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14145714.jpg




朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14152862.jpg




この後せかせかする予定も無いので、今日はどうする〜なんて
話ながら、コーヒーをおかわり。



朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14163453.jpg





+ + +




朝日の中で朝食 〜2013冬〜_a0232774_14171468.jpg





家プロジェクトの一環で、直島の民家には屋号がつけられています。
お洒落ですよね!


ちなみにうちの屋号は??と夫に聞くと。。。。。。
ちょっと、聞かなきゃよかったかな的な名前でした。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by pecancaramel at 2013-02-18 15:37
kimikimiさん、こんにちは。

その後、お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。

朝日の中、海を見ながらの朝食。
優雅な時間ですね。
私の場合は、日焼けというかシミになるのが怖いですけど…(苦笑)
Commented by at 2013-02-18 21:18 x
わ~~、写真見てるだけで、
なんだかゆったりした気持ちになれます~(✿◡‿◡ฺ)♡
理想の朝食ですね~~。
こんな朝食憧れます~~(u_u❤ウットリ
風邪はよくなりましたか?
kimikimiさんにとって、
明日もいい一日になりますように・・・(✿◡‿◡ฺ)♡
ポチ~☆
Commented by tokohime at 2013-02-18 22:18
kimikimiさん、こんばんは。
体調はいかがですか?
私はやっと元気になりました!
kimikimiさんも、早く良くなりますように。

トップの写真、すっごく素敵ですね。
ポストカードみたい。
kimikimiさんは写真が上手だなぁ。羨ましい。

旅行に行くと、夕食や朝食が楽しみな私。
美味しそうな朝食ですね。
家でも毎日、こんな美味しそうな朝食が作れたらなぁ。
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-19 11:00
pecancaramelさんへ

こんにちは☆
ありがとうございます。今日からやっと普通に動けるように
なりました。老いを感じています。情けないですね。。。

朝日、やはり紫外線は大敵(焼けないでシミだけが残るタイプ
です)なので、顔には当らないように万全の対策です。笑
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-19 11:04
菜さんへ

こんにちは♪
もうここぞとばかり、のんびりしたくさん食べます。(実際に夜
までお腹すきません)
一番好きな時間かもしれません。

ありがとうございます。やっとこさ今日から動ける感じです。
歳を感じますねぇ。。。悲しいわー! 涙
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-19 11:16
tokoさんへ

こんにちは〜☆
風邪よくなられたようでよかったです(^-^*)
私もなんとか復活の兆しです。なんですか…今回の風邪は喉から
始まり、ありとあらゆる症状が出ました。
彦摩呂流に言うなら『風邪のデパートや〜!』って感じです。
お互いにぶり返さないよう、気をつけましょうね。

1枚目の写真、手前が通路で色んな人が通るので、隙を見て慌てて
撮ったものです。お恥ずかしい。。。。
写真、なかなか思うようにいきませんが、なんか楽しいです♪
ありがとうございます!
Commented by mimirin-mama at 2013-02-19 11:27
こんにちは!いつも楽しみに拝見しております。
直島、素敵なところですね~!私はまだ一度も出かけたことがないのですが、すぐにでも行きたくなりました。
大人がゆっくり楽しめるところのようにも思うのですが、子供はどうでしょう?
うちの子、11歳の女子で、はしゃぎまわったりすることはもうほとんどありませんが、他の方にご迷惑にならないでしょうか?
トップの写真から始まり、まるで現実に撮られた写真とは思えないほど綺麗で、見惚れてしまいました(^^)v
Commented by kimikimi1115 at 2013-02-19 11:53
mimirin-mamaさんへ

こんにちは〜☆
いつもありがとうございます。

直島、お嬢様もう11才なら大丈夫ではないでしょうか?
美術館や、家プロジェクトと言って古民家を改装して、それ自体を
現代アートとしたところを巡ったりするのですが…。

もちろん、ボーーッと海を見るだけでも楽しいし、ホテル内部も
美術館になってます。

ただ今年は芸術祭が数回に渡って開催されるので、その期間は
激混みで、初めてなら避けられた方が良いかもしれませんね。
美術館も入場制限が出ますし、ホテルも予約難しいかと。。。

いずれにしても今大人気なので、ホテルの予約は大分前から
された方が良いと思います。
ネットに詳細が出てるので、また見てみてくださいね〜☆
by kimikimi1115 | 2013-02-18 14:21 | 直島 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31