人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランフロント大阪☆

グランフロント大阪☆_a0232774_1065164.jpg




我が家から歩いて5分の公園。
バラ園があるのです。
毎年楽しみにしています♪


この前の月曜日に行ったのですが、まだちょっと早かったようで。。。
来週あたり見頃かな〜?



グランフロント大阪☆_a0232774_1084068.jpg




信州のお話からちょこっと離れまして。。。
この前の水曜日のこと。
『グランフロント大阪』へ行って来ました。


写真は北館奥の公園。



グランフロント大阪☆_a0232774_10113677.jpg




この公園となりのマンション。
いや…億ション。
すぐに完売となったようで。。。
一体、どんな人が住むんだろう???



グランフロント大阪☆_a0232774_1013278.jpg




カフェには人がたくさん並んでいたけれど、ウィンドウショッピングは
充分楽しめました☆


個人的に、大好きなお店『 I D E E 』の出店が楽しみで。
以前ネットでクルランプや、マティスのリトグラフ『低木』を購入。
東京に行くと、必ず訪れていました。







もっと広かったら良かったな〜。



グランフロント大阪☆_a0232774_10145656.jpg




mujiのカフェでひと休み。



グランフロント大阪☆_a0232774_10153951.jpg



グランフロント大阪☆_a0232774_10161232.jpg




怪しく写真を撮りまくる。



グランフロント大阪☆_a0232774_10172287.jpg




平日でも、まだまだ人は多いよう。
ランチやカフェに来るのは、もう少し先かな???



グランフロント大阪☆_a0232774_1024161.jpg




今回購入したのは、こちらも関西初出店のお出汁のお店『茅乃舎』の
お出汁と味噌だれ。



グランフロント大阪☆_a0232774_10274016.jpg




翌日、早速いただきました☆
美味しい〜♪



   




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます☆
Commented by はなまま at 2013-05-11 11:24 x
kimikimiさ~ん♪こんにちはーー!!
マティスの低木ですね~!!私、もう大大大好きなんですよーー!!
おうちに飾られてるんですか?(見たいですっ!!)
友達の出産祝いにプレゼントしたことはあるんですが、
(赤ちゃんがたくさんの可能性に恵まれるようにと・・・☆)
自分用にはまだ買ってないんです。
他にマティスのシルクスクリーンでほしいのもあるのですが
画廊に問い合わせたらなんとブランドバックほどのお値段で(>_<)
低木って見れば見るほど好きです。
色がないので飾りやすいですよね!!
他に好きなの絵ってありますか?
私はデュフィも好きです☆

マティスお好きな方ってなかなか巡り会わないので・・・
マティスなら一日語ってられます(笑)
嬉しくて長々とすみませんでした~!

グランフロント、連休に行って撃沈でした(笑)
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-11 22:07
はなままさんへ

こんばんは〜♪
マティス、はまななさんがブログに書かれていて…。
テンション高くメールを書いたんですが、文章がめちゃくちゃに
なってしまって送れなかったんです。涙

我が家は玄関に飾ってます。
ブログ始めたばかりで酷い写真ですが、去年の2月7日に載せて
ます。

東京のIDEEで見かけて、次回行った時にはもう無くて…。
ネットで買える事を知ったけど、ずっと在庫切れで…。
入ってすぐにポチリました〜☆
ほんとほんと、色が無いところが魅力で、全然飽きません!!
この家に住んでる限り、ずっとこのままかも知れません。

絵は全く詳しくないのですが…。
今、BIRDS WORDSを買おうか激しく悩んでいます(^-^;)
はなままさんも、是非『低木』ゲットしてくださいね〜☆
Commented by はなまま at 2013-05-12 13:43 x
kimikimiさーーん!!拝見しましたよーーーー
もうもう大興奮ですっ!!久し振りにこんなに興奮しました(笑)
全然ひどい写真じゃないです~素敵すぎます素敵すぎます!
kimikimiさんのおうちの玄関に1時間は立ってられますよ!
思わずお気に入りに登録してしまいました~(笑)

他に欲しいマティスの絵があるんですけど、今度ブログに載せますのでよろしければ、お時間あるときに見ていただけたらものすごくうれしいです!!
私大学生のときに、マティスの絵を見てから鳥さんモチーフが大好きになったのです。
『低木』買いますね!グランフロントのIDEEに置いてました??
Commented by kimikimi1115 at 2013-05-12 22:20
はなままさんへ

こんばんは〜☆


一カ所、はまななさんになってしまってました。
すみません。。。

今、メールさせていただきました。
マティス、シンプルでほんとツボです!! 大好きです☆
…って、勉強不足でこんなに素敵な作品がたくさんあるなんて
知りませんでした。。。
勉強になりました。 ありがとうございます!!

玄関に1時間!!! 嬉しいです(^-^*))
ドアを開けると、まず『低木』が出迎えてくれるので、かなり
テンション高い玄関になりました。
是非是非ゲットしてくださいね〜♪
ブログ楽しみにしてまーーーーす♪♪
by kimikimi1115 | 2013-05-11 10:32 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31