人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードと雑貨を撮る☆

ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_9572846.jpg









梅雨の晴れ間が続いております。
夫は昨晩一旦帰宅して、お風呂・食事を済ませてから、夜行バスで一人旅。
取り残されたヒマ人(私)は、何をしようか模索中。



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_100842.jpg




この変わったお花。
ちょっと前、kyonちゃん宅に飾られていて、名前が分からず…。
ずっと気になっていたのですが、ルクアのお花屋さんにありました。


『ステルンクーゲル』と言うそうです。
少しドライになりかかってるのか、色味が茶っぽいですが、
もっと若いと黄緑色で、とっても可愛いんです。



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_1035756.jpg




木曜日のこと。
基礎化粧品を買いに行き、そこで『夏メイク』をしてもらい、
華やかになったので(自分比)、なんだかすぐ帰る気分にならず、グランフロント
をブラブラ。。。(またかい!! と言うツッコミは無しで。笑)



そこで、またまた可愛いポストカードを発見!



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_1093480.jpg









ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_10101324.jpg




ポストカード、溜まりに溜まって来ているので、なんとか飾る方法を
考え中です。



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_10113030.jpg




紀伊国屋書店で、ツボな雑誌を発見☆
スーパーセールまで待てず、お持ち帰りしました。


これ、すごく良いです!
北欧好きにはたまりません。








ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_1012999.jpg




kyonちゃんから頂いたゆずマーマレードのゆず茶で。。。



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_1014027.jpg




オリゴの新色グリーン。
オレンジとの相性抜群です☆



   



   

カワイ過ぎる〜♪



ポストカードと雑貨を撮る☆_a0232774_10142830.jpg




ベージュとも合いますね♪





ベージュ安い〜☆



明日からスーパーセール。
雑誌の影響で、物欲フツフツです(^-^;)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented by kyon2-robin at 2013-06-01 13:52
そうそう!ステルンクーゲルやったね~^^;
このお花ホント可愛い~
ドライにしてなが~く楽しんでね♪
そして。。。本!ワタシも気になって・・・
昨日立ち読みしてきました^^;
スーパーセールで買う予定♪
オリゴベージュもね~♪
あかん。。また物欲が・・・^^;
Commented by エセマダム at 2013-06-01 21:54 x
こんにちは〜
このお花かわいいです〜☆
ステルンクーゲルと言うんですね。
メモっとかないといけません。

ところで↓このお話恐いですねーー
わたくし、自分だったらどうしよう。。っと思ってドキドキしちゃいました。
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-02 10:12
kyonちゃんへ

おはよう〜☆
このお花、買った時からドライっぽくて、店員さんも、いつから
ドライかよく分からない〜って。笑
本、すごく良いよ♪
ただ物欲湧いて来るから気をつけてね〜☆
セール走ってる??
私は6店舗。 そのうち4店舗は日用品(^-^;))
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-02 10:15
エセマダムさんへ

おはようございます♪
覚えられない名前ですよね! 
私もお店の方にメモしてもらいました(^-^*)

恐いでしょう〜!
もしかして。。間違えただけかも知れないんですが、小さいマンションなので、間違えようが無いんですよね。。。
お互い気をつけましょうね☆
by kimikimi1115 | 2013-06-01 10:20 | 雑貨 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31