人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆

モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_1092248.jpg




昨日は年1度の健康診断。
結果はさておき。。。
17回目の健康診断でした。
バリウムも17回目。
昨日はキツかった〜!!(後がね!)
まだお腹が痛くて。。。 外出もままなりません。
げっそり!



モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_10122559.jpg




外出出来ないので、朝からキッチンを磨きました☆
キリがないので、一旦終了。
普段から奇麗にしておかないといけませんね。




モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_10152061.jpg




3日ほど前、スーパーで見かけて買って来た『花パイン』。
この時期出回るとの事で、面白いですよね!
ちょっとしたインテリアのアクセントになります。




モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_10175461.jpg




スーパーセールで買ったものが、続々と届いております。



モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_10193173.jpg




モミの木のトレイタイプのカゴ。
本当はジャムやパンを入れて食卓に。。。と使いたいところですが、
(そんなお洒落な家庭では無いので)キッチンカウンターでお菓子入れとして使ってます。





SOLD OUT



   

いくつあってもいい♪




モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_10244594.jpg




レモン入りオリーブオイル。
これサラダにかけると本当に美味しいので、楽しみ♪









モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_1026209.jpg




シエナの撥水加工のテーブルクロス。
健康診断から戻ると届いてました。
早速、夫の長崎・平戸島土産のカステラでお茶しました。
(この時は、まだ元気だった)








モミの木のカゴとシエナのテーブルクロス☆_a0232774_102834100.jpg




テーブルクロスって、雰囲気がガラッと変わって、楽しいですね♪



      



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます☆
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
Commented at 2013-06-06 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2013-06-06 17:29 x
こんにちはー^^

花パイン♪西表島で咲いてるのをみましたー☆
こっちでも販売されてるんだ!とびっくりです♪

もみの木カゴ良いですよねぇ☆
私は買い回りは日用品などをちょこちょこっと買ったら10店舗超えましたよ
(食器は日用品という位置づけにしました 笑)

Commented by kimikimi1115 at 2013-06-06 23:05
鍵コメ様へ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^-^*)
ブログ見てくださってて、嬉しいです!!
こういうコメントいただくのって、ブログやってて良かったな〜
って思う瞬間です♪♪ 

それに…ビックリするほど共通点が多いですね!
お友達になっていただきたいくらいです(^-^*)))

本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いいたします。。。
Commented by kimikimi1115 at 2013-06-06 23:08
yukiちゃんへ

こんばんは〜☆ (先ほどはメールで失礼しました〜!)

花パイン、西表島で咲いてるんだね〜!
私、この花??自体初めて見ました。
なんか、可愛いよね♡

私も日用品ばかり(食器もシエナも日用品。爆)、12店舗。
うち2店舗は1000以下! 危ない危ない!!!
Commented by エセマダム at 2013-06-07 18:44 x
こんにちは〜
テーブルクロス、本当に部屋の雰囲気ががらっと変わるのでいいですよね〜
我が家もテーブルクロスでいろいろ遊んでいます☆

そして、なんですか。この可愛いパイナップルは( ̄□ ̄;)!!
花パインっていうんですね。
しかも、西表島では咲いているんですか!!!!!
もう、ビックリしっぱなしです。


Commented by kimikimi1115 at 2013-06-08 10:03
エセマダムさんへ

おはようございます♪
テーブルクロス、手軽に雰囲気変わっていいですよね♪
色々遊ばれてるんですね! 見てみたいです!!

そうでしょう〜!
お花屋さんで、ガン見してしまいました☆
西表島で咲いてるんですね〜! 
変可愛いですよね☆
by kimikimi1115 | 2013-06-06 10:32 | 購入記録 | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31