人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト☆☆☆

キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10381475.jpg




☆。。。Merry Christmas。。。☆


Xmasイヴですね。
みなさん、ご馳走の準備されているのでしょうか?


私はこの3連休、大掃除とお出かけ三昧。
準備不足でいつものお料理かな??と思っていたんですが、
先日の『ベクストローム家の食卓』で習ったショットブッラ(ミートボール)が
どうしても食べたくなり、スーパーに調達に行こうかと。。。
(kyonちゃんも頑張って作ってたし…。)



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_1043406.jpg




我が家でも少しキャンドルナイトを楽しみました☆



          




キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10441298.jpg




どうしてもホールのケーキが欲しくて。。。
夕方遅かったので、なんとか探し回って手に入れたケーキ♪



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10453657.jpg




先日手に入れた、葡萄ジュースと共に。。。☆



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10461432.jpg




『食卓』では温かいクロッグとして頂きました。
そのままでも充分美味しい♪








キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10472419.jpg




この日は22日の夜でしたが、束の間のキャンドルナイト。



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10482865.jpg




実は…外食続きで満腹。
ケーキは翌日のお昼に頂きました。



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_1050750.jpg




炎ゆらゆら。。。
癒やされますね。


網戸・窓・照明・お風呂・サブのベランダ・巾木・冷蔵庫・キッチン。。。
掃除頑張ったしね!



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_1052842.jpg




スコープさんからXmasカードが。。。♪



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10523519.jpg




夫は疲れて早く寝たので、ひとり楽しみました☆



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10531035.jpg




そして、昨日今日と最寄り駅近くで行われいるキャンドルナイト☆



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10542476.jpg




カメラを持って行って来ました♪



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10545577.jpg




美しい☆☆



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10551797.jpg




よく見ると、空き瓶やグラス(コップ)やペットボトルを切ったものなど。



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_1056423.jpg




こちらは紙コップ。
近くの住人のみなさんが集められたのでしょうか?



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_1057175.jpg




バラバラのキャンドルホルダーだけど、本当に美しかった☆



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10575965.jpg




寒さも忘れて。。。



キャンドルナイト☆☆☆_a0232774_10582372.jpg




あっ、早く買い物にいかなくちゃ〜!!
皆様もステキなイヴをお過ごしくださいね。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by はなまま at 2013-12-24 15:49 x
kimikimさん♪
メリークリスマス~!!!
キャンドルって癒されますよねえ。。。
このゆらゆら揺れる炎ってずっと見ていられます。

サイドにリンクしてあるヒキダシランプーーーー!!!
もうめちゃめちゃ好みなんですー
ずっとフロアランプを探していたんですけど
安っぽかったり異常に高かったり(笑)
なかなか気に入るのがなくて!
こちらのヒキダシランプ、購入しようと思います。
トキメキました!ありがとうございます~!!
購入した際は、kimikimiさんのお名前ださせていただいて
いいですか?

Commented by kimikimi1115 at 2013-12-25 09:57
はなままさんへ

おはようございます☆
そして。。。メリークリスマス☆☆
ディナー本当にステキでした♡
お魚って皮目から焼くとあんなにパリパリに焼けるんでしょうか?

ヒキダシランプ。
もう10年近く?前、フランフランで衝動買いしたんです!
私の不注意で落としてしまって、少し壊れてるんですが。。。
TVのスタジオのセットでもよく使われてますよね!

ステキなので、ぜひぜひ〜♪
ただ、ホコリがたまってしまうんですよ。
ズボラなのでね。汗
名前、全然OKですよ〜! 嬉しいです♪
Commented by はなまま at 2013-12-26 10:55 x
おはようございます♪
お名前の件ありがとうございました!
新年最初のポチはこのランプになりそうです(笑)
最初のお買いものがこんな素敵なものなんて縁起がいい~♪
作家さんのものなのですね~

お魚ですが、
この料理ってすごく簡単なんですけど
皮をパリッとできるかどうかがすごく大事なんです。
皮目を下にして、
蓋はせず
じっくりと焼くのがコツです。
ひっくり返すのは一度だけです(で、最後はまた皮目を下にして焼く)
食べる直前にトースターでちょっと焼いてもカリっとなります~。
Commented by kimikimi1115 at 2013-12-27 09:46
はなままさんへ

おはようございます♪
初ポチ、我が家とお揃いで嬉しいです〜♪
何色にされるのかな??
レポ楽しみです♪♪

なんか、自分のブログで質問させてもらってすみません。
じっくり!!ですね。 
短気なのですぐに触りたくなってしまうので、肝に銘じます!笑
ありがとうございました☆
by kimikimi1115 | 2013-12-24 11:02 | その他 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31