人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のイロイロ。。。

土日のイロイロ。。。_a0232774_11273474.jpg




この土日の記録です。



土日のイロイロ。。。_a0232774_11284165.jpg




土曜日、出勤だった夫と夕方『灘駅』で待ち合わせ。
兵庫県立美術館へ行って来ました。



土日のイロイロ。。。_a0232774_11295453.jpg




こちらは安藤建築ですよね。


その前の週の『日曜美術館』で紹介されていて、是非行ってみたくなったのです。


内容は、この10年の間に、パリのポンピドゥーセンターにある国立美術館に加わった
最新コレクションです。



土日のイロイロ。。。_a0232774_11331560.jpg




通路のライトが奇麗☆



土日のイロイロ。。。_a0232774_1135548.jpg




現代美術です。



土日のイロイロ。。。_a0232774_11362120.jpg




盛りだくさんの内容で、私的にはかな〜り面白かった!
興味のある方は3/23まで開催されてるようなので是非に。。。



土日のイロイロ。。。_a0232774_11364914.jpg




美術館の帰りは、焼鳥屋で一杯♪
私、焼き鳥大大好きで♪♪


前日、胃の調子が悪かったにも関わらず、たらふく頂きました♪



土日のイロイロ。。。_a0232774_11381163.jpg




なので、翌朝はビタミン補給の朝食。



          

          




土日のイロイロ。。。_a0232774_1139199.jpg




日曜日、夫は趣味に忙しいようなので、買い物とウォーキング以外、おうちで
まったり。。。







土日のイロイロ。。。_a0232774_11395382.jpg




根が『ナマケモノ』なので、いくらでもまったり出来る私は大歓迎☆



土日のイロイロ。。。_a0232774_11411542.jpg




この寒いのにバナナジュースを作って。。。




我が家はウォーターグリーン



土日のイロイロ。。。_a0232774_11415311.jpg








午後からはDVD鑑賞。



土日のイロイロ。。。_a0232774_1142364.jpg




TVで1話しか観れなかったので、先日ポチっとしました♪



土日のイロイロ。。。_a0232774_11431739.jpg




こちらの2つは永久保存版です☆




もう何回観たことか。。。



土日のイロイロ。。。_a0232774_1144589.jpg




2話まで鑑賞。
後は次回のお楽しみってことで。。。♪


インテリアといい、お料理といい、なんて素敵なんでしょ。。。



土日のイロイロ。。。_a0232774_1145484.jpg




大好きが詰まった土日でした♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by mimo720 at 2014-01-27 22:44
kimikimiさん
こんばんは~(^-^)
わ~、これ知らなかったです~~!!ヾ(゚0゚*)ノ
「パンとスープとネコ日和」!!
インテリア、お料理素敵なんですか~~♡→ܫ←♡
わ~~っ、私もポチっちゃいそう~~♡→ܫ←♡

美術館に焼き鳥屋さん・・・
DVD鑑賞・・・
なんて充実したお休みなんでしょう~!!
素敵な週末にポチ~☆
Commented by kimikimi1115 at 2014-01-28 11:19
菜さんへ

お久しぶりです〜! お元気でしたか??
パンとスープ。。。もうこれ、かなりツボです!!
最初部屋が映し出された時、ゾクっとしました。
WOWOW加入してないので、1話しか観れてなかったので
どうせ何回も観るので、ポチっちゃいました〜☆

焼き鳥ラブで。。。♡
美術館も存分に楽しめました♪
Commented by 紫音 at 2014-01-28 16:25 x
こんにちは(*^^*)
とても素敵な休日ですね。私もそういう時間の使い方大好きです。
こちらの作品知りませんでした!かもめ食堂みたいな空気なのでしょうか?
すごく観てみたくなりました(^^*)
かもめ食堂、本当に何回観たことでしょう。。
Commented by kimikimi1115 at 2014-01-29 09:48
紫音さんへ

おはようございます!
そうですそうです。かもめ食堂みたいなホワ〜ンとした感じです。
下町の1軒家(長屋?)が舞台なんですが、インテリアやお料理
本当に素敵なんです!
ぜひぜひ。。。。(*^-^*))
Commented by kurasu-105 at 2014-01-30 12:42
こんにちは♪coroです。
かもめ食堂何度観てもいいですよね
kimikimiさんのところに遊びに来て 私も久しぶりに
パンとスープとネコ日和 観てしまいました
私はテレビ録画ですが DVD欲しくなりました
なんだか時間がゆっくり流れていいですよね^^

kimikimiさんリンクいただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
Commented by kimikimi1115 at 2014-01-30 14:42
coroさんへ

こんにちは♪
かもめ食堂いいですよね〜!
実際ヘルシンキを訪れたんですよ。でももっと暗くて内装もまるで
違ってました。
パンとスープ…も、なんともふんわりしてて良いですよね〜♪

ありがとうございます(*^-^*)
リンクフリーです!! 私もお気に入り登録させてくださいね☆
by kimikimi1115 | 2014-01-27 11:50 | おでかけ | Comments(6)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31