人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティーと。。。♪

ルイボスティーと。。。♪_a0232774_10581294.jpg




土日のお茶の様子をアップしようと思ってたんですが、写真の整理が出来てないので、
たった今の写真を。。。



ルイボスティーと。。。♪_a0232774_10594790.jpg




昨年12月のとある朝、いきなり水が出なくなる!!というトラブルがありましたが、
マンションの大規模修繕を請け負ってもらっていた業者さんのトラブルでして、
お詫びにとクッキーの詰め合わせを頂きました。
(小さなマンションとはいえ、一軒一軒回られたので、大変だったと思います)



そのクッキーがとっても美味しくって、4店舗あるうちの1店舗に行ってみました。



ルイボスティーと。。。♪_a0232774_114331.jpg




可愛らしくて美味しそうなお菓子がずらり!!
賑わっていたので、地元では有名なお菓子屋さんなのでしょうね。



その中から焼き菓子を少しとプリンを買って来ました。
プリンは当日食べましたが、玉子たっぷりの少し固めの懐かしい味がするプリン。
美味しかったです♪



ルイボスティーと。。。♪_a0232774_1172025.jpg




そして、以前kyonちゃんからお土産で頂いていたルイボスティー。
なんでも、アンチエイジングに効くそうで。。。



せっせと飲んでいます。笑



ルイボスティーと。。。♪_a0232774_1183161.jpg




そして昨日は、出かけたついでに雑誌を購入。
楽しそうなタイトルでしょ??







ルイボスティーと。。。♪_a0232774_1193291.jpg




流石に朝からお菓子はアレなので、午後から頂きたいと思います♪




+ + +



ルイボスティーと。。。♪_a0232774_11101967.jpg




土曜日のランチ。



おごるから行かない?と夫から。
なんか急に食べたくなったらしいです。



行きつけのお寿司屋さんへ。
ごちでした!!









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by willvs780614 at 2014-02-04 11:39
なんて、太っ腹な旦那様!

かっこいい〜!
Commented by kimikimi1115 at 2014-02-04 19:26
willvs780614さんへ

たまたまですよ! たまたま、、、ね!!
Commented by lehuahoney at 2014-02-05 05:04
こんにちは♪
ルイボスティー、引っ越してくる前に行きつけだった美容院でよく出してくれました。
懐かしい……。

私は只今、ごぼう茶か伊右衛門のインスタントティーアソートを愛飲しています。
あったかーいお茶が美味しい季節ですよね♥

Commented by kimikimi1115 at 2014-02-07 09:54
きょふさんへ

こんにちは☆
美容院で。。。オサレですね♪
私は昨日アップルティーを出して頂きました♪♪

あったかいお茶が美味しい季節です。ほんと。。。☆
by kimikimi1115 | 2014-02-04 11:16 | その他 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31