人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々夜のリビングと桜と。。。

久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_1144950.jpg




八重桜、満開♡



久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_116586.jpg




     




昨日は生憎の曇り空だったけど、カメラを持って近所の公園と、八重桜の奇麗な
スポットへ。



久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_1181949.jpg



久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_1184948.jpg




気持ちの良いカメラ散歩♪



久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_119211.jpg




お気に入りのスポット。
若干遅かった気もするけれど、これでもか!!というくらいの、見事な花。



毎年、奇麗な桜を見せてくれてありがとう♪


久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_11105040.jpg

iPhoneで撮ったので、アレですが…。
久々に夜のリビング・ダイニングを撮ってみました。



ブログだと写真が大きいので、アラが目立ちますね。笑




そして。。。



久々夜のリビングと桜と。。。_a0232774_11121678.jpg




インスタグラムで面白い企画をしていて、バトンが回って来たので
乗っかってみました。



3月の写真9枚を選ぶというもの。



適当に選んだけど、なんか楽しいです♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by yuri at 2014-04-14 20:26 x
こんばんは。昨日Yチェアの件でコメントさせて頂いたyuriです。
早速のお返事、ありがとこうございました!嬉しくてテンション急上昇しちゃいました。

そして、その勢いで仕事帰りに…無事購入。アドバイスに背中を押していただき、ビーチ材のソープ仕上げにしました。
届くのがとっても楽しみです♪

ちなみに私、関西出身の東京在住なのでkimiさんの記事は身近に感じることも多くいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします^ ^
Commented by kimikimi1115 at 2014-04-15 16:38
yuriさんへ

こんにちは。
買われましたか〜!! 楽しみですね♪
ただ、yuriさんのお部屋も知らないのに、勝手な事言っちゃった
かな〜と気になってました。
届いたら感想をお聞きできたら嬉しいです。


そして、タイムリーな事に、我が家のYチェアがリクルートの
家具情報サイト(タブルーム)にて、レビューを載せて頂きました。

http://tabroom.jp/chair/dining-chair/itm0010625/

2年前の不細工な写真で恥ずかしいですが、よろしければご覧
くださいね。

私も東京と千葉に合計8年暮らしてたことがあります。
新日本橋や虎ノ門で働いてました。懐かしいです。。。笑
Commented by choochoo at 2014-04-16 13:26 x
こんにちはー^^いろんな画像で見ていてたのしいですー。
私はいつもパパに入れてもらっていて、自分では写真をアップできないのでうらやましいです^^

先日大江さんの器のことをコメントしましたが、受けてもらえることになりました~^^でも、七か月待ちです^^;

でも素敵すぎる作品なので楽しみです。
Commented by kimikimi1115 at 2014-04-17 14:44
choochooさんへ

こんにちは♪

インターネットで色々出来る今日この頃ですが、私もアナログ人間で
…。でも年齢のわりには頑張ってるかな。。。と。笑

器、良かったですね♪
待ち遠しい分、楽しみも大きいですね。
どんな器か、私も7ヶ月後が楽しみです♡
by kimikimi1115 | 2014-04-14 11:16 | インテリア全般 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31