人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiちゃんに大はしゃぎ♪

emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13393475.jpg




またまたいつものドライカレーランチで失礼。


昨日のこと。
emiちゃんが遊びに来てくれました♪



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13402264.jpg




最近喜びを全身で表すようになった仔丹。


それはそれは大はしゃぎで。。。
嬉しくて嬉しくて。。。(動き過ぎで写真が撮れない!)


嫉妬するくらいの喜びようでした。笑
(嬉しい時は耳がペタンとなるのね)



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_1342768.jpg




そして、先日kyonちゃんが来てくれた時と同じメニュー。
ごめんねぇ。。。



          





こたんのゲージをリビングに移動したので、横に視線を感じながらのランチ。



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13434197.jpg




散々遊んでもらって疲れたのか、爆睡。



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13445634.jpg



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13451669.jpg




このまま仰向けのまま爆睡し、暫くすると。。。


クンクンゥーーーーキャンゥーーーーーワンゥーーーークンゥーーーー  zzz


長〜い寝言。笑


遊んでもらっている夢でも見たのかな…?


こういう時って、本当に可愛い♡


噛み付いたり唸ったり、躾って本当に大変だけど、癒やされる瞬間。



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13493587.jpg




お土産のスイーツを頂きながら、楽しいおしゃべり。








emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_1350105.jpg




犬にあまり接する機会が無いと言っていたemiちゃん。
上手にあやしてくれて、可愛がってくれてありがとう♡



emiちゃんに大はしゃぎ♪_a0232774_13511752.jpg




emiちゃんが撮ってくれた仔丹♡


仔丹にとっても私にとっても、楽しい楽しい1日となりました。


ありがとう♪
また来てね〜♡  ワン♡



+ + +



すみません。
コメント欄はお休みしております。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
by kimikimi1115 | 2014-06-12 13:57 | おもてなし | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31