人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪

大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_14381944.jpg




3連休初日です。


夫は今日はひとりでお出かけ。
明日から、仔丹三昧です。笑



大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_14394579.jpg




さて、すっかり仔丹使用になってしまった我が家のリビング。


17日の木曜日。
こんな有様ですが、emiちゃんが遊びに来てくれました♪


以前に1度会って、emiちゃんが大好きになった仔丹。
もう、それはそれは最大級の喜びようで。笑
この嬉しさをどう表現していいのか分からないくらい、大喜び。



大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_1445712.jpg




前日も出歩いていて、何にも用意できず。。。
ラタトゥイユを作っただけ。。。



大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_1445751.jpg




emiちゃんが、美味しそうなオードブルを持って来てくれて、
一気に豪華ランチとなりました♪








大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_14455774.jpg




          




元々写真のセンスがあるemiちゃんですが、最近インスタグラムも始めて
ますます磨きがかかるね!



カスピ海ヨーグルトも持って来てくれて、以前kyonちゃんに頂いたグラノーラと
(もったいないのでチョビチョビ頂いてます。私、友達のお陰で食生活が充実。ありがと♡)

合わせて、美味しい食後のデザート♪



大好きなemiちゃんが来てくれたよ♪_a0232774_14465891.jpg




まぁね、お互い話は尽きないよね!
喋ってストレス発散させて、またがんばろ!!


仔丹も待ってるから、また来てね♡



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
by kimikimi1115 | 2014-07-19 14:53 | おもてなし | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31