人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたんと初めてのお盆休み。

こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_1574672.jpg




12日から4泊5日の千葉でのお盆休み。
色々と活動しました。



お墓参り、親戚のおうち訪問、美味しいお寿司屋さんでの夕食、幕張イオンのペット館。
友達ご夫婦がされているカフェ、そこで待ち合わせしていた別の友達ご夫婦、
夜友達が集まっての宴会、などなど…。



しかし、殆ど写真を撮らず。。。




こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15112918.jpg




13日は弟のお嫁さんと夫の誕生日。
ハッピーバースデーの歌♪に、こたんも立って笑顔をふりまいておりました。



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15134612.jpg




そして、15日は友達ご夫婦のカフェへ。


去年のブログにも書いたけど、千葉在住時、2軒隣に住まわれていたご夫婦で、
その頃からの知り合い。



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15143060.jpg




こたんは入れないので、動物好きのカフェのご主人が、散歩に連れていってくださったり。



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15153192.jpg




ほんの短い時間だったけど、1年で1回の貴重な時間。



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_1516316.jpg




あーーー戻りたい!!
(毎年言ってる…w)



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15165523.jpg




その後、そこで待ち合わせしていた友達ご夫婦のお宅へ、ちょこっとお邪魔して。。。


きゃ〜!! こんな立派な器でお水を頂いちゃいました!



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_1519163.jpg




おとうさん、ボクちょっと走りたい。。。


駄目です!!



こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15193799.jpg




それからみんなで車で移動し、別の友達も集まって宴会☆
(こたんくんは実家でお留守番)



もっともっと色々あったのに、こたんにかまけて写真撮れず。。。
うーーーーー。残念。



また来年♪




+ + +




こたんと初めてのお盆休み。_a0232774_15282272.jpg





そんな仔丹、明日去勢手術です。
停留睾丸なので、場所によっては切開になるそう。



今日、保育園から帰って来たら、思いっきりラブラブしよう♡



どうか、どうか、無事に終わりますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
by kimikimi1115 | 2014-08-22 15:30 | 旅行 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31