人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編

こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11194888.jpg




3連休も終わってしまいましたね。


しんどいけど、みんな頑張って〜☆



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11212049.jpg




3連休初めの13日14日と、こたんと一緒の直島への旅。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11233280.jpg




もちろんフェリー初体験。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11235693.jpg




間近で見る海はどうだったかな…?



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11243319.jpg




外国人の男性の方が、写真を撮ってくださいました。
どんな写真が撮れたのか、見たかったな。。。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11254418.jpg




なかなか日陰が無いのが島の特徴。


日陰を求めて、護王神社へ向かう坂道を歩く。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11263157.jpg




ここでも写真のモデル。
一人旅のお姉さんに写真を撮ってもらいました。


口に木の実を入れたまま。www



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11274417.jpg




護王神社の前で。。。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11283866.jpg




その後車で巨大なゴミ箱(アート)の近くの池のほとりへ。。。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_1130655.jpg




木陰は本当に涼しくて気持ち良い。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11303963.jpg




こたんが居るので美術館や家プロを鑑賞したり、ベネッセハウスに入る事も出来ない。


でも、こんな過ごし方があっても良いよね。。。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11322964.jpg




カメラ目線、いただきました〜♪



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11334558.jpg




一緒に泊れないので、こたんを島のペットホテル『おんりぃWAN』へ。


お店の方も雰囲気もとっても良くて一安心。
心配も吹っ飛びました。


ここで半日、とても楽しく過ごせたみたいです☆


こちらでの様子はブログで紹介していただいています。 → 一徹クンとの楽しい暮らし





こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11371325.jpg




こたんを預け、チェックイン。
今回はパーク。



ここからの眺めに癒やされる。。。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11382616.jpg




夕食は『中奥』へ。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11385212.jpg




ブログで何回も紹介していますが、素敵な古民家レストラン。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11393348.jpg




みなさんとの会話もまた楽しみ♪



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_1140426.jpg




こっちゃん、ごめんね。


お父さんとお母さん、リフレッシュさせてもらったよ〜☆



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11405382.jpg




十分に満喫した後、ホテルのラウンジで一息。



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_11422779.jpg




一息つきながらも、終始こたんの様子が気になる。w



こっちゃん初めて海を渡る 〜2014 秋〜 前編_a0232774_1143119.jpg




翌日も気持ちの良い青空でした。


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ↑↑↑
ポチっとしていだたけたら嬉しいです♪
見てくださってありがとうございます☆
Commented by 一徹ママ at 2014-09-16 18:05 x
こんにちは~『おんりぃWAN』です。
来ちゃいました(^^;
まずお写真のキレイさにビックリ、一眼レフですよね!?
私はここんとこ省略しちゃってコンデジばっかり、私のデジイチはちょっと前のもので電池の減りが早いので置いたまんまにしていました引っ張り出さないとね~
SUOMIって、ママさんはフィンランドがお好きなんですか??
ちょっと遡って見せてもらったのですが、お料理すごくお上手ですねー!!!
どれを見てもお店で食べるみたいで、手が込んでいておいしそうです
!!!
コタンくん、仔丹っていう立派な漢字のお名前だったんですね、深いですね。
ベビー期のお写真も見せてもらいました、かっわいいですね~
コタンくん、本当にシアワセなワンちゃんです。
見せてもらう方も幸せな気分になります。
今日はコメント、ありがとうございました、嬉しかったです!
私もまたお邪魔しますね!!
今後とも宜しくお願いいしたます。
Commented by lehuahoney at 2014-09-16 19:57
こんばんは(^^)
カメラ目線のこっちゃん、とっても可愛い~♡
続きも楽しみにしています!
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-17 09:44
一徹ママさんへ

おはようございます☆
コメントありがとうございます(*^-^*)
先日はこたんがお世話になりました。

カメラは一応ミラーレス一眼を使ってます。けど、まだまだ
勉強中です(^-^;)

SUOMIでフィンランドを連想してくださって嬉しいです♪
北欧モノは昔(大昔。笑)から好きで、数年前に2度程弾丸で
フィンランドを訪れる機会があり、すっかり魅了されてしまって。
恐れ多くも、ブログのタイトルにさせて頂いてます。笑

料理は…苦手です!! 恥を忍んでモチベーションアップのために
あえてアップしてます(==;)

仔丹と言う名前は、主人が北海道が好きで『神居古潭』から取って
付けました。
日本犬なんで漢字を付けたくて、そのままだと???なので、私が
当て字で付けました(^-^*))

こたんは今色々勉強中なんですが、飼い主が初心者なので、家では
なかなか思うように行きません。汗
でもなにより元気に素直に育って欲しいと願ってます。

またよろしくお願い致します☆
直島へは20年位前から、もう数えきれないほど訪れております。
里帰りのような気分です!笑
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-17 09:46
きょふさんへ

おはようございます♪
数ヶ月コメント欄を閉じていたので、おひさしぶりです。
コメント頂けて嬉しいです☆

こたん、すっかり大きくなりました。
来た時から3倍近く。笑
抱くのに必死です!!
Commented by エセマダム at 2014-09-17 15:01 x
なんと!
直島にはペットホテルがあるんですね。
素晴らしい。良い情報いただいちゃいました。

こたんくん、どんどんお顔が男前になってきましたね。
前は赤ちゃんだったのに。
うちの犬は、来た時から成犬なので変化なしなので、犬の成長に感心して毎回拝見しています。
Commented by kurasu-105 at 2014-09-18 11:11
こんにちは~お久しぶりです coroです。
こたんクン大きくなりましたね~
とてもいい子ですね♪
始めは躾が大変でしょうけれど
だんだん気持ちが伝わりあって
幸せな気持ちになることがどんどん増えますよね^^

Commented by kimikimi1115 at 2014-09-18 11:49
エセマダムさんへ

おひさしぶりです!! 長い間コメント欄閉じてましてすみません。
また不定期に開けて行きますので、よろしくお願いします。

そうなんですよ〜!! トリミングサロンだったのですが、最近
ホテルもされるようになって。。。
お店のママさんもすごく良い方で、安心して預けられました☆

男前!! 嬉しいです♪♪
なんだかだんだんと顔が細くなってきて。。。^^;
成長が早いです!
Commented by kimikimi1115 at 2014-09-18 11:52
coroさんへ

おひさしぶりです!! 長い間コメント欄閉じていてすみません。
また時々開けますので、よろしくお願いします(^-^*)

大きくなりました!
躾って大変ですね!! 初心者なのでなかなか上手く行きません。
でも最近は甘えて来たり可愛いです♪
ありがとうございます♪♪
by kimikimi1115 | 2014-09-16 11:47 | 直島 | Comments(8)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31