人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪

今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_154706.jpg




気持ちの良い青空。
穏やかな気候だった連休真ん中の23日。



大きなケヤキの下にある屋台のコーヒー屋さん、『ありなし珈琲』に
また行って来ました。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15485928.jpg




家を出る時、風が無いからいいね…なんて言っていたのですが、
着くと結構な風で…。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15494040.jpg




前回も風がキツかったので、土地柄なのでしょうか?



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15501855.jpg




ボクは珈琲飲めないから、ちょっと退屈気味。


美味しい珈琲とお店の方の笑顔に癒やされて、気持ちの良いひとときを過ごしました。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15514478.jpg




食べかけのパンで失礼。汗


帰りに翌朝のパンを買いがてら、『シェフ ヤマモト』ヘ。
前回母と来た時と、全く同じパターン。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15531180.jpg




ココでもボクは持参したおやつとお水だけ…。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15534714.jpg




そして、あんまりお散歩させてもらえなくて退屈!! 笑



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15542449.jpg




そして連休最終日の24日。


相方kyonちゃんが、箕面キューズモールで開催されているマルシェに出店するとのことで
ちょこっとお邪魔。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15575641.jpg




今回はかわいい看板犬達も一緒♪


考えてみれば、前回5月のマルシェの時、こたんを迎えに行く日だったんだよね。
もう半年かぁ。。。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_15582569.jpg




なんとか撮れた3ショット!


こんなに大きくなっちゃった。。。



今頃ですが、3連休のお出かけ色々♪_a0232774_1603657.jpg




kyonちゃんに大はしゃぎのこたん。笑
大好きだよね。


しかし、kyonちゃんすごいよ!!
いつも身近に居てくれる相方だけど、改めて尊敬☆


これからも、こたん共々よろしくね。


明日からちょこっとお出かけします。
雨、酷くないといいな。。。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






帰ったら物色しよ!!
Commented by kyon2-robin at 2014-11-28 18:49
先日はありがとね~
モフモフのこたんくんめっちゃ可愛かったよ~♡
いつも相方の事気にかけてくれてありがと。
ホンマに感謝!感謝!です。
これからもよろしゅ~たのんます^^;
お出かけ楽しんできてね~♪
Commented by 一徹ママ at 2014-11-30 18:27 x
こんばんは~
もうお帰りになられた頃でしょうか??
今回もどうも有り難うございました。
こっちゃんの成長ぶりが見られて可愛くて可愛くて、嬉しかったです!!
夜、フロアーで遊んでいる時に何かが落ちている... 拾って見ると乳歯でした!
他に落ちてないかしっかり見て、すぐにビニール袋に入れて忘れないようにバッグに入れました。
今朝、お伝えするのを忘れてしまってて本当、すみませんでした。
私は一徹の乳歯、拾えたのは全部取っているんですよ、愛しくて捨てられません(笑)
去勢手術で全身麻酔の時に抜けてなかった犬歯を抜いてもらって、それも取って有ります。
我が子の成長の証ですもんね~
次に会う時のこっちゃんはどんな風になっているのか、今から楽しみです♪
次の直島の予定が決まりましたら私のblogのコメント欄で結構です、ご連絡くださいね。
楽しみにしております!!
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-01 09:59
kyonちゃんへ

こちらこそ〜ありがとう♪
こたん、好き好き攻撃がすごかったね!
最近人によっては吠えることもあるから、よっぽど好きなんやね。笑

今更だけどお疲れさまでした。
いつも良い刺激を与えてもらってるよ。
ありがとう♪♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-01 10:06
一徹ママさんへ

おはようございます!!
昨日は4時半頃帰りました。
大変お世話になりました。
歯の事ではありがとうございました。
まだ乳歯が残っていたなんてビックリです!
(私も確認できた歯は捨てられず保管してます。笑)

それに、ごはんの容器まで奇麗に洗っていただいて…。
こういったお心遣いが本当に嬉しいです。

またすぐ??にお世話になる事と思います。
こたん、お利口になってるかな???
今後ともよろしくお願いいたします。
by kimikimi1115 | 2014-11-28 16:05 | おでかけ | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31