人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編

こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17471238.jpg




前回同様、夕方こたんを「おんりぃWAN」さんに預け、久しぶりのこたんが居ない時間を
楽しみました。
(ママさんのお人柄が素晴らしく、安心して預けられます)


こたんの様子 →  一徹クンとの楽しい暮らし



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17495861.jpg




ベネッセのバスで中奥へ向かう。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17503028.jpg




連休じゃなくても満席なんだね。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_1861785.jpg




ホッとするね。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_1863243.jpg




まずはビールで乾杯☆



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17515936.jpg




マスターやよっちゃんと会話をしながら、楽しい時間を過ごしましたよ。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17522879.jpg




翌日も気持ちの良い暖かな日和。


のんびり散歩がてら、ミュージアムレストランへ向かう。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17534241.jpg




ここもホッとするね。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17541892.jpg




ゆったりした時間を満喫しながら、こたんはもうご飯食べたかな?お散歩行ったかな??
なんて。。。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17543466.jpg




折角のんびりしてるのにね。。。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_1756682.jpg




夫は和食。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17563169.jpg




こたんは朝からシャンプーコースをお願いしたので、時間はたっぷり。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_17573375.jpg




こたんを迎えに行く前に、ベネッセにほど近いパン屋さんに初めて入ってみる。


ビックリ!!
ここのパン、美味しくて感動もの☆


港でお昼ごはんにいただきました。
こたんにも、ちょっとお裾分け。



こっちゃん海を渡る 〜2014 晩秋〜 後編_a0232774_1803028.jpg




シャンプーして良い香りプンプンで、ふっさふさになったこたん。


分かりますか?
首輪に可愛いXmasツリーのオーナメントを付けて頂いてました。


私たちの心配をよそに、こたんも楽しくしていたみたいで、良かった良かった。笑


一徹ママさん、大変お世話になりました。
またよろしくお願い致します☆


どうなるかと思ったけれど、お天気に恵まれた旅となりました。


また行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by kurasu-105 at 2014-12-09 09:09
おはようございます♪
直島って素敵なところですね
この島知らなかったのですがkimikimiさんの
ところにお邪魔するようになって知りました♪
一度訪れてみたい場所のひとつとなりました^^

こたんくん クリスマスですね かわいい♪
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-09 11:54
coroさんへ

こんにちは♪
直島はこんなに有名になる前、かれこれ20年近く前から
毎年訪れています。
当時はまだまだ人が少なくてのんびり出来たんですが…。
こんなに行ってると第二の故郷のようです。

こたんのオーナメント、可愛いですよね。
茶色に赤が似合います。笑
Commented by 一徹ママ at 2014-12-09 22:17 x
あれあれあれあれ... やっぱり... ガックン。
UPされてすぐにコメント書いたのですが、クリックしても何度しても消えなくって、もしかして同じ文章が何回も送信されてる!?と思って画面消しちゃったんです。
やはり送信はNGだったんですね~

たくさん褒めて頂いて、ありがとうございます。
嬉しいです♪
パン屋さん、分かりますよー、確かにおいしいですよね。
でもお値段もいいので、普段にはちょっとしんどいです。
今度ね、『中奥』に行くんですよ、初めてです!
実は私、3年前に直島に戻って開業したのですが、直島が変わり過ぎてて知らないこと(所)だらけ!!
こっちゃんママ&パパの方が絶対に詳しいですよ。
お二人のお気に入りのお店、ちょっとだけ味わわせて頂きますねっ。

では、またお邪魔しますね。
寒い日が続きますのでご自愛くださいね。
Commented by kimikimi1115 at 2014-12-10 13:16
一徹ママさんへ

こんにちは☆
その節はお世話になりました。
分かります〜!! コメント欄って時々おかしくなりますよね。

パン屋さん、ほんとそうですね。
クロワッサンのお値段におののきました!
気が大きくなっている旅行中にしか頂けません。 笑

中奥、楽しんで来てくださいね。
マスター(以前ベネッセにいらしたので)によろしくお伝え
ください。

また寒波が来るみたいですね。
(しかも今度の日曜日はこたんの保育園の行事で!寒!!!)
ママさんの方こそ、ご自愛くださいね。
by kimikimi1115 | 2014-12-05 18:07 | 直島 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31