人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおうちごはん(89)

最近のおうちごはん(89)_a0232774_15542698.jpg




ひと月程前から、フードをあまり食べなくなった仔丹。
飲み込んでるのか!!と言う程ガッツいていたのが、いきなり食べなくなり…。


大好物のリンゴですら、食べっぷりが悪く。


しかし、お友達ワンコのおやつはくれくれ!!と以前と変わらず行くし、とっても元気なの
で様子を見ていたのですが、昨日念の為血液検査をしてもらいました。


結果、異常なしの健康体。


試供品でもらった違うメーカーのフードは食べるので、飽きたのでしょうか。。。


こっちゃん、ワガママなら勘弁してくださいね。


あなたのフード、まだまだたっぷりストックがありますからね。
頑張って食べてくださいよ!!


長くなりましたが。。。
記録です。




*チキンの香草焼き、人参のしりしり、餃子、茹でもやし、味噌汁*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_16367.jpg




日曜日のメニュー。
冷蔵庫にあるものを出したら、カロリーオーバーなメニューとなってしまいました!!








*挽肉のカレー、野菜スープ、サラダ*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_1635250.jpg




うわーーー!! カメラの設定が間違っていたのでしょうね。
すごい色だわ!!!



     




*鰆の塩焼き、れんこんのきんぴら、出汁巻き玉子、菜の花の辛子和え、味噌汁*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_165915.jpg




     





*ジャンボメンチカツ、生ハム、ホタルイカ、千切り大根、味噌汁*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_1664392.jpg




3日分の食材を買い込もうとスーパーへ行った日。
たまたま目に入ったメンチカツを購入。チーズ入り♪


あれこれ入れ過ぎてお金が足りなくなり、レジで商品を返す!という失態!!!




*チキンのグリル、いんげんのソテー、千切り大根、味噌汁*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_1691543.jpg









*菜の花の三色丼、千切り大根(続くよ〜!)、味噌汁*



最近のおうちごはん(89)_a0232774_169156.jpg




お馴染み、出かけていた日のクイックメニュー。







ごちそうさまでした。



大阪はまもなく雨が降りそうです。
ウォーキングは止めておこう!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2015-03-18 16:12 | おうちごはん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31