人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場ランチ♪とワンコの癖。

近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_1123579.jpg




はーーー!!
なかなかパソコンに向かう時間がありません。


えーーーっと、12日日曜日のこと。


近くの『ichirin coffee』へランチに行きました♪



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_11242967.jpg




本当は別の所へ行こうと思ってたんだけど、なんだかイマイチなので急遽。



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_112566.jpg




テラス席があるので聞いてみたところ、ワンコOKとのこと♪


夫は筍のクリームパスタ。



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_1125545.jpg




私はホタルイカとキャベツのペペロンチーノ。



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_11262627.jpg




こたんもお利口さんにしてくれました。


えらいぞ!!



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_1127459.jpg




そんなこたんですが、歩道橋を渡る時必ず柵の間に顔を出し、下の様子を眺めます。


下が大きな道路の場合は車を眺めて、池だったりすると魚を眺めています。


面白いのかな???



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_1130758.jpg




そして、伏せ…をしている時、必ず片方の手が折れています。



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_1131237.jpg




何か意味があるのかな?


こういった何気ないワンコの動作、面白いですよね!



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_11315349.jpg




これは先週水曜日の朝。


お散歩から帰って、足を拭いた雑巾を洗っている間にこんなことに!!
(テーブル上のごちゃごちゃはスルーで!)



近場ランチ♪とワンコの癖。_a0232774_11331350.jpg




お父さんの会社に持って行く新聞が!!


わずか数十秒の出来事でした。


うちはお散歩から帰ると、2〜3分?かな?? 狂ったように暴れます。
(毎回ではありませんが…)

猛スピードで走り回ったり、ボールを噛んだり、はたまた今回のように新聞がターゲットに
なることも。。。


で、気が済むと別犬のように大人しくなります。


知り合いの柴ちゃん2匹も同じだそうです。


何の意味があるのかな。。。?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by ニキョー at 2015-04-26 21:14 x
kimikimi様
はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。コタン君しっかりお兄ちゃんになってたのもしくなりましたね。
たぶん、私はご近所に住んでいるようでkimikimiさんの行きつけのお寿司屋さんの近所に住んでおります。コタン君のお散歩コースの公園にもウォーキングで歩いております。いつもコタン君と合えるかもと期待しながら歩いておりますがなかなかお会いする機会に恵まれません。
お会いできたらお声をおかけしまししますのでそのときはどうぞ、よろしくお願いします。
早くお会いしたいな〜!
Commented by kimikimi1115 at 2015-04-27 16:41
ニキョーさんへ

こんにちは☆ はじめまして。。。
えっ!! まじですか???
お寿司屋さんは以前の住まいのすぐ近所で、今は地下鉄沿線ですが。。。
公園、こたんは幼稚園があるので毎日は行けてませんが、私だけでもウォーキングで訪れています。
…最近ではワンコのおやつ持参で、こたん無しでも暫くワンコとたわむれてますよ〜!!
黒かグレーのキャップをかぶった年増のおばさんが居たら
お声かけてくださいね〜♪
やる気満々の柴を連れていたら間違いありません。笑
Commented by ニキョー at 2015-04-27 20:34 x
kimikimiさんへ

私は2年前までアーモンドの公園の近くに住んでおり、こちらに引っ越してきましたので逆ですね!
わたしはkimikimiさんよりがっつり年上ですので、心の準備お願いします。
お会い出来るのを楽しみにウォーキングに励みます!
お返事ありがとうございます!
Commented by kimikimi1115 at 2015-04-29 15:28
ニキョーさんへ

こんにちは。
そうでしたか。。。私とは逆ですね!
がっつり年上??そんな事は無いと思われます。
もう老後を考える歳ですから。。。
お互い、ウォーキング励みましょう☆ 笑
by kimikimi1115 | 2015-04-20 11:40 | こたん | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31