人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友さんの別荘へ♪ 後編

ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14455665.jpg




夜中、動物の物音がするのか?なにか気配を感じるのか、ワンズは吠えっぱなし!!


特に仔丹は遠吠えまで始めて、完全寝不足の中朝を迎えました。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14481528.jpg




おはよーーー!!



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14493276.jpg




鶏ガラスープのお粥であったか朝食♪



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14505830.jpg




ろっちゃんのおじちゃんと記念撮影。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14513814.jpg




いつも公園で遊んでもらってるもんね♪



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14521522.jpg




仲良しのおふたりさん♡



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14524296.jpg




みんなの(特に私)しつこいリクエストで、スイートポテトまで♪


美味しいチャイを飲みながらの楽しい朝のひととき。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14534991.jpg




みなさんに可愛がってもらって、しあわせ者の仔丹♪



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14544916.jpg




その後柿の木へ大移動。


採る採るわ!



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14563155.jpg




仔丹は穴掘りに余念無し。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_14574876.jpg




大収穫☆
渋柿なので干し柿に。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_1459541.jpg




あーーーー楽しかったなぁ。。。



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_1502960.jpg




かもめ食堂もお片づけ。
(写真撮ってないで手伝いなさい!!ですよね。)



ワン友さんの別荘へ♪ 後編_a0232774_1512454.jpg




正直行く前は色々不安で。。。


脱走しないか、誤飲しないか、喧嘩しないか。。。


でもワンコ慣れしたたくさんの人の目があることにも気づいた。


悪い方に思っていると自然とそうなる!!


友達に言われ、楽しい事ばかり考えて参加しました。


結果、問題無し!(いやちょっとはあったけど。笑)


あーーーこんな楽しい時間を過ごせたのも仔丹やみなさんのお陰。


本当にありがとうございました。


そして、また是非誘ってくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




+ + +   




穏やかで優しいジャック。


大きな身体とは対照的にとっても優しいジャックは、みんなの癒し犬でした。


仔丹もジャックとジャックのお父さんの事大好きで、遠くから見かけても
ダッシュで駆け寄って戯れていました。


つい4日ほど前も戯れて戯れて。。。


またね。。。とバイバイした。


その2日後、お父さんの腕の中で虹の橋を渡ったそうです。


性格と同じ、とっても穏やかだったそうです。


15歳と4ヶ月。


大型犬にしては大往生。


頑張ったね!!


みんなに愛されていたジャック。


もう会えないのかと思うと、寂しくて悲しくて涙が止まらないけれど。


みんな絶対に忘れないよ。


ありがとう。ジャック。


by kimikimi1115 | 2015-10-29 15:19 | 旅行 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31