人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のランチ女子会♪

久々のランチ女子会♪_a0232774_14371857.jpg




素敵ブロガーさんの記事を見ていると、もうクリスマス色満載ですね☆



久々のランチ女子会♪_a0232774_14382594.jpg




インスタで紹介されていて気になっていた


『北欧、暮らしの道具店』さんオリジナルのカレンダーを購入しました。


寝室に飾る予定。


ツボです☆



久々のランチ女子会♪_a0232774_1441369.jpg




仔丹が朝晩激しく『フンガフンガ!!』するように。


少し鼻水も出ているよう。


食欲もあり元気なんですが。。。


このまま暫く様子見か病院に連れて行くか。。。


こんな時、喋ってくれれば。。。と思います。



久々のランチ女子会♪_a0232774_14441030.jpg




さて、昨日のお話。


友達と朝から堂島ロールの切れ端を買いに並びました♪


1日数回売り出すみたいで。


30分前に着いたので我々4人は1番乗り!


暫くすると長蛇の列が。。。



久々のランチ女子会♪_a0232774_14472546.jpg




その後お買い物し、近くの『マザームーンカフェ』へ。



久々のランチ女子会♪_a0232774_14481550.jpg




ランチはお肉とお魚を選べました。



久々のランチ女子会♪_a0232774_1449064.jpg




こちらは私の選んだお魚。



久々のランチ女子会♪_a0232774_14493519.jpg




毎日のようにLINEで話してるとは言え、実際に会うとまた違うのよね〜!


ワンコの散歩でしょっちゅう会ってるんだけれど。(笑)


公園でのあんな事やこんな事。(爆)


お料理の事。


躾の事。


まぁほんと心強い仲間なのです!



久々のランチ女子会♪_a0232774_1453678.jpg




この人たちが居なかったら、仔丹育てられなかったかも。。。


あの仔たちが繋いでくれた縁。


あの愛しい茶色のモフモフちゃんたちに感謝しないとな。。。


いつもありがとう☆



***つぶやき***


最近ブログ村になかなか反映されなくなりました。
前回の記事なんて一週間かかりました。涙
何故なんだろう???



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2015-11-12 14:57 | おでかけ | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31