人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然素材のXmasツリー☆

自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11401093.jpg




もうすぐXmas☆


ワンコが居るのであまり飾ったり出来ないのですが。。。


我が家にもちょこっとXmasがやって来ましたよ〜♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11414734.jpg




あ〜可愛い♡ ←自画自賛


昨日のこと。


相方kyonちゃんのお宅にプリザのツリーを作りにお邪魔しました♪


先週雨で行けなかったので、1週間ぶりのリベンジです!



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_1143353.jpg




お久しぶり〜のロビンにぃにぃ。


先日は体調崩して心配したけど、元気な顔が見れて良かった♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11442843.jpg




ルーちゃんも元気いっぱい☆



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_1145961.jpg




奥がkyonちゃん。


手前が私。


出来上がりが毎回何故かひとまわり大きくなってしまうけど。。。


なかなか可愛くできました♪


大満足!!



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11465873.jpg




出来上がったツリーを見ながらの楽しいランチ♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_1148023.jpg




この南瓜のシチューがお世辞抜きで絶品で☆


聞くと茅乃舎の野菜出汁を使ったとか。。。


これは真似して作ろう♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11491120.jpg




こういうの見てるだけでしあわせ♡


このチョコレートのクッキーは先週レッスンに来たemiちゃんのお土産。



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11501923.jpg




好きなのをひとつ選んでお茶タイム♪


emiちゃん、しっかりいただきましたよ☆


ごちそうさま〜♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_1151937.jpg




さて、今日は生憎の雨ですが。。。


昨日作ったツリーの撮影会☆



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11524966.jpg




雨で退屈している茶色のモフモフが。。。



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11532594.jpg




こっち見てますね。。。


こっちゃんあくまでもツリーが主役ですからね。


ぼかしでお願いしますよ!



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_11542786.jpg




そして、しっかりお土産で頂いて来たクッキーで朝から優雅にお茶の時間。


こんな時間久々だわ〜♪



自然素材のXmasツリー☆_a0232774_1156980.jpg




時々熱い視線を感じましたけどね。。。


kyonちゃん、楽しいレッスン、美味し過ぎたランチ。


ありがとう〜☆


不器用者はまだまだ作りたい物があるのよ。。。笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村        

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by emi at 2015-12-04 10:34 x
可愛く出来てる😍また一緒に行こうね〜🐶🐶
Commented by kyon2-robin at 2015-12-06 16:30
先日はお疲れ様&ありがとう〜
ツリー綺麗に出来たね。
看板犬達もめちゃ嬉しかったみたいだし
私も久しぶりにゆっくりと話もできて楽しかったよん。
また遊びに来てね〜待ってるワン♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-12-08 10:35
emiちゃんへ

楽しみにしてたのに一緒に行けなくて残念!
ツリーはお互い可愛く出来たね♡
また一緒にお邪魔しようね〜♪
Commented by kimikimi1115 at 2015-12-08 10:37
kyonちゃんへ

こちらこそ、ありがとう♡
今回も楽しかったし美味しかった(笑)わ!
ツリーも私にしては可愛く出来て大満足!!
ワンズとも遊べて楽しかった〜♪
また次回もよろしくね♪♪
by kimikimi1115 | 2015-12-03 11:58 | 習い事 | Comments(4)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31