人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終

こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10351947.jpg




つづきです。


朝6時半頃の瀬戸内海。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10355338.jpg




太陽が出始めました。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10362361.jpg




うわぁ!!


朝焼けがとっても奇麗でした☆


夕日の写真はたくさん撮って来たけれど、こんな奇麗な朝焼けは初めてかもしれない。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_1037323.jpg




朝食を摂りに、ミュージアムまで散歩。


ミュージアム宿泊時以外の恒例の10分ほどの散歩。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10394533.jpg




これまた恒例。


夫は和食。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_1040898.jpg




わたしは洋食。


最近ではフレンチトーストをお願いする事が多かったのですが、久々にトーストが
食べたくて。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10405958.jpg




のんびり朝食を頂きながら、どうしても仔丹の事が気になる。笑


こっちゃん、ごはん食べたかな?


お散歩行ったかな???



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10415435.jpg




頭の中とは裏腹に、チェックアウトぎりぎりまで部屋でのんびり!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10433613.jpg




こっちゃんはシャンプーお願いしてるし、何よりこんな素敵なお部屋、ぎりぎりまで
楽しまないともったいない!!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10435629.jpg




そして、まるで恋人に会うかのような高揚した気持ちで、仔丹を迎えに行きましたよ。


おんりぃWANさんの前に車を停めるとね。


2階から視線が。。。


こっちゃん、じっと見てくれてました!!


思わず笑い涙。


そして入口に行くと、おかーさーーーん!!って走って来てくれた♪♪


こっちゃーーーーーん♡


いい子にしてた??


偉かったね☆


仔丹、快食快眠快便(笑)で、お散歩中も引っ張らない!飛び出さない!時々ママさんを気遣う
ように振り向いて、とってもお利口さんにしてくれたみたいです。


にわかに信じられないけれど(どんだけ外面ええねん!!)、ひとまずホッと。


もうすぐ2歳。


1番血気盛んなお年頃で、ガウガウ言う事も増えていたのでね。


心配してたんですよ!!


良かった♪


ママさん、今回もお世話になりました。


また次回よろしくお願いいたします。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10525048.jpg




直島を後にして、頭島へ立ち寄りました。


橋で繋がっているのですが、わたしも仔丹も爆睡!!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10542032.jpg




たぬき山展望台を目指しました!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_1055269.jpg




これがね、結構急な坂道で!!


着く頃にはわたしダウン寸前!!!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10563298.jpg




上まで登ってみましたよ。


眺めがいいね!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_1057392.jpg




直島は見えないけれど、瀬戸内海の島々パノラマですよ!



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10574017.jpg




下って来て貝の前でパチり。


この貝、牡蠣の養殖に使うみたいです。


そういや牡蠣入りのお好み焼きのお店があちらこちらに。。。


コンビニのサンドイッチとおにぎりをたらふく食べた事に後悔。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_10594669.jpg




こっちゃん、お疲れさま。



こっちゃん海を渡る 〜2016 冬〜 その3。最終_a0232774_1112957.jpg




色んなものに興味津々。


旅行中ずっとお利口さんにしてくれてたこっちゃん。


本当に偉かったね☆


次は何処へ行こうかな???



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by 一徹ママ at 2016-01-18 10:25 x
昨夜ね、カレンダー見ながらビックリ、つい3~4日前のことだと思っていたらお帰りになってからもう1週間が過ぎていたんですね、早いです!
いつも感心しますがママさん、本当にお写真上手いですねー!「こんなにキレイなん!?」って驚いてしまいます。
直島町民会館、アレ完成してるんですよ(笑)こけら落とし行って来ました。
8億ですって!背負わされる町民のブーイングは果てしなくとめどないです。
中奥の帰り道溝に... 目に浮かんで声を出して大笑いしてしまいました、スミマセン(笑)
でも分かりますよー、本当に星がキレイなんですよね、私もいつも見とれます。
冬は大気が澄んでいるので大きく近く見えるんですよ、飛行機のアンチコリジョンライトの点滅もねっ。
ひとつホッとしたのはイノシシに遭遇しなかったことです、良かった。
ベネッセのホテルのお部屋、素敵ですね~
島民だから泊まる機会がまずないので、写真で見られて有り難いです。
1泊2日の短い日程ですが中身が凝縮されていてムダが有りませんね、さすがリピーターさんです!
私なんかよりもずっとお詳しいし、また教えてくださいねっ(^^)
こっちゃん、素晴らしい柴犬に成長されましたね!!
会う度に感動です。
次回も楽しみにしています♪
Commented by kimikimi1115 at 2016-01-19 19:02
一徹ママさんへ

こんばんは。
寒いですね!! 風邪などひかれていませんか?
あはは! 実はカメラ一昨年の12月に壊れたままで(画面が乳白色に見えるのです)
太陽の眩しさと相まってほとんど見えてない状態で撮ったのです。
見えても見えなくてもあまり変わりないようです。笑
直島町民会館、主人にも完成してると言われていたのにそのままでした。
訂正しました。ありがとうございます。
主人、それはそれは派手に落ちたんですよ。爆
その時痛めた指が未だに痛いそうです。笑
星空あまりに奇麗で、子供の頃母の実家(高梁市)で見たのを思い出しました。
イノシシ、冬だからかあまり見かけないと言う話を聞きましたよ。
出来ればこのままお目にかかりたくないですよね!
そして、勝手にリンクさせて頂いてすみませんでした!!
また次回もその次もよろしくお願い致します。
暫く寒波が続くみたいですね。
ご自愛くださいね。
by kimikimi1115 | 2016-01-16 11:04 | 直島 | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31