人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。

夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_9562199.jpg




開けた窓から入る風が心地よい。


キーボードを打つ手が気持ちよいです。



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_9582148.jpg




しかし日中は暑い暑い!!


特に昨日は蒸し暑く、ちょっと動くと汗ばんで。


暑いのか、仔丹は日中の大半を玄関で過ごしています。


首には保冷剤。


そろそろエアコンも必要かな。。。



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_1005057.jpg




つい先日、千葉に居る友人がこんな可愛い手ぬぐいを送ってくれました♪


豆柴柄♡


勤務しているお店でも入荷するとすぐに売り切れてしまう人気商品なんだとか。。。


仔丹の足を拭くのにでも使ってね!って。


もったいない!!!!!



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_1025390.jpg




iPhone写真で分かりにくいですが。。。


保冷剤を巻くのにちょうど良い♪


お友達にも好評でした♪


先日突然具合が悪くなる。。。という事があって、そろそろ保冷剤をと思っていたので


ベストタイミングでした☆



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_105739.jpg




モデルさん、全く動く意思無しですが。。。(笑)


毎日洗濯すると色落ちしてしまうので、洗い替えを。。。と思っていると、


キャンドゥに色々可愛いのが♪


写真のはハリネズミ。


北欧っぽくて可愛いかな?と思ったけど、仔丹の茶色と同化してる??かな???


100均侮るなかれ!


生地もなかなかしっかりしているのですよ。



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_1082118.jpg




で、調子に乗って後3枚。



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_109862.jpg




蛙柄♪


白もあったよ!


後は柴の定番、唐草模様とシロクマ。


これなら毎日洗濯しても気にならないね!!



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_10103045.jpg




フワァ〜〜〜!


昼食の用意を始めると、やーーーーっと起きてきました。(笑)



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_1011579.jpg




あと、最近購入した便利グッズ。


こちらのバッグ、キャトルセゾンで購入しました。


ひとりのお散歩では両手を空けたいので、斜め掛けバッグを使用してるんですが


夫も一緒に、お散歩では無くちょっと出かける時、


お財布、カメラ、眼鏡、スマホ、ハンカチ、ゴミ袋、


仔丹のお水、ウェットティッシュ、おやつ、ポイ太くん。


それに時にはボールやロングリードなどなど。。。


結構準備が大変で、


手持ちのトートに詰めるも、いざ取り出すときにぐしゃぐしゃで。。。


何が何処にあるのか分からない。


悩みの種でした。


これは、お水や眼鏡を外ポケットに入れられるし、



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_10162938.jpg




反対側のちょっと大きめポケットには、折り畳んだポイ太くんがピッタリ☆



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_10172029.jpg




マチがあるので、たくさん入るし、カメラなんかも余裕で入るのです!!


お水とカメラを別に入れられるところも気に入っています。


肩がけ出来たらもっといいな。。。





***おまけ***



夏に大活躍!プチプラワンコグッズ。_a0232774_10203746.jpg




年に1〜2度買って来てくれる夫のお土産。


たい焼き。


ただのたい焼きじゃ無いよ!!


皮が乳酸菌入りのクロワッサン生地。


『より美しく、より健康で、より長寿で』あることを願って作られた


サプリメントたい焼き。


能書きはさておき、すっごく美味しい♪


今回はよもぎあん入りでした☆


ごちそうさま。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2016-05-27 10:32 | こたん | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31