人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 

こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10405662.jpg




前回の続きです。


三分一博志氏の直島ホールを見学。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10435624.jpg




建築費〇〇億かかっているというだけあって、なんだか凄いですね。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10452499.jpg




あれ!!


こっちゃんがもうひとり居るね!



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1046101.jpg




あれ!!


パパとお母さんも居る。


こっちゃん、自分の顔分かるかな???



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10471077.jpg




2ショット!!


こっちゃん、足の長さ分けて欲しい♡



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1048198.jpg




夫と交代で直島ホールを見学。


見学し終わった私を、笑顔で出迎えてくれました♡



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10485538.jpg




小雨が降って来ました。


港で記念撮影。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1049342.jpg




この後、仔丹を『おんりぃWAN』さんに預けに行きました。


もう6度目。


ママさんをしっかり覚えているようで、楽しそうな姿にホッとしましたが。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10522783.jpg




今回も去って行く私たちを2階の窓からずっと見つめていました。(涙)


車をUターンさせて戻って来ても、まだじーーーっと見つめていましたよ。(泣)


楽しそうにしていても、立ち去る時は『えっ!!!』って何とも言えない顔をするんでね!


せつない、せつない。。。(笑)



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_10593549.jpg




夕食は久しぶりの『一扇』さんで。


最近『中奥』さんばかりだったので、ほんと久しぶりです。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1104029.jpg




素敵な前菜。


和食の醍醐味ですね。


思わず見とれてしまいます。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1113119.jpg




そら豆が蛙になってたりするんですよ。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_112867.jpg



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1122815.jpg




次々と出てくる懐石料理。


この他にも煮魚や焼き魚など。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1134737.jpg




冷酒(純米酒)が進むね。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1141894.jpg




こっちゃん、ごめんね。


パパとお母さん、楽しんでるよ。


お利口さんにしてるかな?



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_1153516.jpg




この後、結局『中奥』へ。


送ってもらう途中、噂には聞いていたイノシシ2頭に遭遇!!


一旦道を渡りかけたのにまた戻って来て、車の前に立ち止まり。


ライトを付けても全く動く気配無し!!


まだ小さい方らしいけど、秋田犬くらいの大きさはあったよ!!!


海を泳いで島に来るそうで、全く防ぎ用が無いとのこと。


おんりぃWANのママさんも、熊避けの鈴を付けて犬のお散歩に行かれてると


仰ってたし、農作物の被害やけが人まで出ているらしく。


前回ほろ酔いでホテルまで歩いて帰ったのは自殺行為だったらしく。


今回は中奥のマスターに車で送ってもらいました。


平和が訪れることを願って止みません。


つづく。




***おまけ+***



朝んぽ、近所の公園へ行くのですが、朝のラジオ体操の時間と重なり、


みなさんに顔を覚えていただいて大人気のこっちゃん。


今日もたくさんの方に囲まれて嬉しそうでした。


しかし、小さい頃すごく可愛がってもらった方の前は素通りするんですよね。


なんだか申し訳ない。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_11173516.jpg




昨日は友達とグランフロントへ。


久々にスーホルムカフェへ行きました。


この時期テラス席が心地よかった♪


セールでこちらを購入。


夏場、仔丹の水をもうひとつ増やしたくて、器を探していたんです。


おしゃれだしリーズナブルだしピッタリ☆



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_11202678.jpg




入れた直後、早速飲みにきました。


いい感じ♪



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その2。 _a0232774_11214245.jpg




そして『studio CLIP』で麦わらハットを購入。


こちらもセールでした☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2016-06-09 11:29 | 直島 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31