人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終

こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_104988.jpg




つづきです。


翌日は予報どおりの雨。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1045578.jpg




晴れ男なのか、仔丹ともう6度目の直島ですが初めての雨です。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1055739.jpg




瀬戸大橋、見えないなぁ。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1071064.jpg




朝食へ向かいました。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1075131.jpg




ここから見る雨も久しぶりです。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1082851.jpg




こっちゃん、どうしてるかな?


ママさん、雨でお散歩大変だろうな。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1091132.jpg




シャンプーコースをお願いしている仔丹。


11時頃仕上がりの予定なので、ギリギリまで部屋でのんびりしますよ。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10103685.jpg




考えたらこちら(ミュージアム)に泊るのも久しぶりだもんね。


部屋数が少ないので、最近ではなかなか予約が取れない人気のお部屋なんです。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10174711.jpg




しっかり部屋で寛いだ後、美味しいパン屋さん『パン トコリ』で昼食用のパンを購入。


こちら前回に来た時はお休み。


今回も翌日から暫く休業されるとの事で、ギリギリセーフでした。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10135787.jpg




直島ホール。


夫が前日と反対方向から見たいと言うので、また立ち寄りました。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1015508.jpg




雨の日も美しい。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10182153.jpg




もう11時をとっくに過ぎてますよ!


この後ドキドキしながら『おんりぃWAN』さんに向かいました。


毎回そうなんですが、恋人と再会する気分ですよ♡



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10201156.jpg




こたん、元気いっぱいに出迎えてくれました♪


19時間ぶりの再会♡


夜クレートに入るのを嫌がったそうですが、


今回も快食快眠快便だったようで(笑)


お利口さんにしていてくれたみたいです。


お別れ際にママさんからおやつを頂きました♪


ママさんお世話になりました。


こっちゃん、ありがとう。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1024065.jpg




港で『トコリ』さんのパンを頂きました。


こちら、自家製天然酵母のパンでとっても美味しいの♪



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10254775.jpg




うるうるビーム炸裂☆


パン大好きな仔丹にもお裾分け。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10263390.jpg




今回の直島。


お天気は残念だったけど、おんりぃWANのママさんやお利口さんにしていてくれた仔丹のお陰で


のんびりした時間を過ごせ、日々仕事に追われている夫にとっては


パワーチャージ出来た良い時間を過ごせたようです。


猪にはビックリしたけどね!!



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10295421.jpg




車に乗った途端爆睡(笑)


お疲れさまでした。




***おまけ***



昨日今日と蒸し暑いです!!


一昨日は夕方5時半頃、お散歩中に突然の豪雨!!!



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_10321189.jpg




公園を散歩中だったので、走って何とか東屋へ。


一緒に来たゴエモンちゃんはそのまま帰っちゃうし、東屋で雨宿りしていた高校生?カップルも


豪雨の途中で帰っちゃうし。。。



こっちゃん海を渡る 〜2016 初夏〜 その3。最終_a0232774_1033227.jpg




広い公園内。


ゴーーーーーと音をたてながら、勢いよく池に流れ込む水の側。


仔丹とふたりでポッツーーーン!!


恐かったね〜!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kimikimi1115 | 2016-06-11 10:41 | 直島 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31