人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお鏡餅と仔丹のこと。

素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11313734.jpg


気持ちの良い秋晴れです☆


ここのところずーーーっとお天気悪かったから、お日様の有り難さが身に染みます。




素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11325716.jpg


入荷しても悩んでいる間にSOLD OUT となっていたコチラ。


木製の鏡餅。


先日のマラソンで購入しました♪




ほっこりかわいい〜♪


お鏡餅ですが、普段からでも飾っておけそうです。


年末年始は自宅に居た事が無いので、お正月飾りなどした事が無いのですが


これは木製なので暫く飾ったままでも大丈夫。



素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11360288.jpg


お正月が楽しみ♪


ベッタリ寝ている茶色のモフモフ。


深夜より耳が不調。


時々なるんですが、耳に何かが入ったのかプルプルして気にしてる様子。


いつもは小一時間もすれば治っているのですが


朝もまだプルプル。


だいぶん治まって来たので様子見です。



素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11385532.jpg



昨日の幼稚園。


カメラ目線なのが仔丹(笑)


1歳を過ぎる頃までは天真爛漫で、


お友達と激しく取っ組み合いしながら上手に遊んでいたのですが


ここのところあまり上手に遊べていない様子。


お友達と遊ぶのが恐いみたいなのです。


たぶん何かがあったんだろうな?


公園では今朝もお友達数匹と激しく楽しそうに遊んでいたので


そんなに心配は要らないと思うのですが


これも成長の一環なのでしょうか?


犬とは言えども、親としては色々心配です。



素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11442221.jpg



まぁね。


食欲は相変わらず旺盛だし、平和そうな顔して寝てるし




素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11451038.jpg


お腹撫でて〜♡


と、しょちゅう仰向けに足を広げて催促してくるので


天真爛漫さは十分残ってるけどね(笑)




***おまけ***



素敵なお鏡餅と仔丹のこと。_a0232774_11491529.jpg


こたチェルだよ♪


お友達ワンコママが作ってくれました。


妙に似合ってる♪


それに本人に良く似ている。


ぷぷぷ。。。。。




by kimikimi1115 | 2016-10-07 11:54 | 雑貨 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31