人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終

こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15222800.jpg




夕食はお馴染みの古民家レストラン『中奥』へ。


ベネッセのバスで向かいました。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15234046.jpg



あれ??


マスター、また大きくなった???



こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15242640.jpg



この日も満席。


大盛況。


マスターとうちの旦那。


ペースが早くないですか???


ワイン大分空いちゃってますよ!!




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15261028.jpg



会話が弾んじゃって。


3時間以上。


楽しい宴は続きました。


帰りのバス、乗り遅れるところだった!!




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15272624.jpg



翌朝。


いつもより寝坊。


そらあれだけ飲んだらね!


バルコニーからの景色。


雲が多いながらも瀬戸大橋がくっきり見えています。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15284855.jpg



朝食に行きますか。。。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15293131.jpg



一番乗りです!!


てか、食べ終わる頃まで誰も来ない。


やっとこられた2組はいずれも外国の方。


平日だもんね。


ヨーロッパからかな???




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15312975.jpg



いつもと同じ。


夫は和食。


私は洋食。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15321569.jpg



朝食後、お散歩がてらお土産を買いに行くことに。


人間だけでお散歩するなんて


直島くらいだね!


こっちゃん、お散歩終わったかな???




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15334664.jpg



ショップはパークの方です。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15351734.jpg



朝の散歩。


ひんやりするけど気持ち良い。


こっちゃんは入れないけど、連れて来たら喜ぶだろうな。。。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15363491.jpg



ショップ入口のがちゃがちゃ。


なかなかマニアックな物が出て来ます019.gif




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15383745.jpg



パーク棟。


次回、宿泊予定。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15393784.jpg



お土産を抱えながら来た道を戻ります。


海に太陽が差し込んでとっても奇麗058.gif


この後仔丹を迎えに行ったのですが


シャンプー台の上に居た仔丹。


笑顔いっぱい、尻尾ふりふりで出迎えてくれました053.gif


今回も


よく食べよく寝てよく出して037.gif


機嫌良く居てくれたらしいです。


ママさん、今回もお世話になりました。


また次回もよろしくお願いいたします。




こっちゃん海を渡る 〜2016 晩秋〜 その3。最終_a0232774_15435059.jpg



いつもより早いフェリーで帰って来ましたが


途中寄り道しようとナビどおり走ったら


すんごい山道に差し掛かり


なんとか小さめの車が通れる道幅で、片方は断崖絶壁。


生きた心地しませんでした。


夫はその晩うなされたらしい008.gif


そんなこんながありましたが


仔丹との思い出が増え


仔丹を預けのんびりした時間も持てました。


みなさんに感謝です012.gif




Commented by 一徹ママ at 2016-12-02 08:37 x
おはようございます!
さすがママさん、更新が早いですね~
そして今回もキレイな写真がたくさん... 見応えが有ります。

今回もありがとうございました!
こっちゃんの成長ぶりが見られて、私はすっかり直島のオバチャン気分です。

いつもいつも、気の利いたお茶をありがとうございます。
島暮らしをしていると非常に貴重で嬉しいものです。
大切にいただいています♡

2月、OKですよ!
こちらは2月22日~28日に決定しました。
今から楽しみにしています♪

では、寒くなって参りました。
お身体ご自愛くださいね!!
Commented by kimikimi1115 at 2016-12-06 15:30
一徹ママさんへ

こんにちは! 
お返事遅くなりました。
今回も大変お世話になりました。
おかげさまでのんびりした時間を堪能させて頂いてます。

わ!! 日にち決まったのですね♪
楽しみですね〜♪♪
お土産話楽しみです♡
とその前に、また仔丹がお世話になります。
シャンプーコースでよろしくお願い致します(*^^*)

ママさんの方こそお身体ご自愛くださいませ。
そして、猪にご注意くださいね。汗
by kimikimi1115 | 2016-11-28 15:49 | 直島 | Comments(2)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31