人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。

素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12003314.jpg






つづきです。


お部屋へ案内されて、思わず


『わぁ〜すごい!!』


って口から出てしまうくらい素敵な空間でした。








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12023599.jpg






仔丹も大興奮!!


せわしなく部屋中、露天風呂までチェックし


納得したのか窓際へ。


(部屋にはサークルも用意されています)







素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12035195.jpg







よほど落ち着くのか、しばらくここで外を眺めておりました102.png







素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12065244.jpg






早速足湯へ。


足湯の写真を自撮り中、夫に撮られていた!


全く気付かず。。。109.png


露天風呂は全室、川(ダムがあるので池のようですが)に向かって


作られているので


とっても気持ちが良いです(о´∀`о)








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12085005.jpg







そうこうしているうちに疲れてしまったのか


窓辺でぐっすり(( _ _ ))..zzzZZ







素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12103939.jpg






夕食へ向かいました。


食事は別部屋ですが、こちらも全て個室。


我々は何故だか大人数用の鉄板焼きの部屋へ。








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12123929.jpg







ピントがパパに合っちゃってますが


こっちゃんもお利口さんにきちんとお座り( ◠‿◠ )








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12152378.jpg







黒毛和牛のステーキをメインにした、創作和会席。


地元の食材にこだわっているそう。








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12181686.jpg







こっちゃんのゴハンもちゃんと用意してくださっています。







素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12192292.jpg







期待が高まるね〜♪







素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12202224.jpg






ワンコごはんのお野菜とお肉と白身魚のボイル。


おかわり自由だって!


もうすごい食べっぷりで(*^ω^*)


一瞬で食べ終わるので


2杯目(おかわりしちゃいました。笑)は


少しづつ取り分けて食べさせましたよ109.png








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12223866.jpg






豆乳のお鍋。


宿にありがちなお鍋ね!


なんて思っていたら、全然違った。


鶏肉のお出汁?がすごく効いていて


美味しいのなんのって。。。


これで雑炊したらサイコーなんだけどな113.png








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12244752.jpg






黒酢の酢豚。


こちらも絶品。


お料理もっともっとありましたよ!


どれもこれも、きちんとお出汁をとって味付けされているのがわかる


薄味だけど濃い


とっても美味しいお料理でした。









素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12260299.jpg







そして、メインのステーキ162.png


鉄板焼きのお部屋ですからね。


目の前で焼いてくださいました。


仔丹にも焼いてもらったので


私の分(写真)は少なめです。(泣)


柔らかく最高のお肉でした113.png


仔丹の食べっぷりは想像にお任せします106.png








素敵すぎるお宿『わんこあん』へ その2。_a0232774_12290432.jpg






デザートまでしっかり頂き


仔丹にもジャジー牛の手作りジャーキーを頂いて


満腹で部屋に戻りました。


廊下の窓ガラスに、蛙ちゃんがいっぱいへばりついていました104.png


さて、お風呂だーーーーー♪




つづく。





by kimikimi1115 | 2017-09-20 12:34 | 旅行 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31