人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とびばこパン」とあれから12日。

「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11215083.jpg





しばらく更新が空いてしまいました。


おかげさまで元気にしております。


6月も今日で終わり。


関東は早々と梅雨明けの発表がありましたが


大阪も明日あたりあるかしら?






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11223343.jpg




あれから今日で12日。


何にもない平凡な日常に感謝です。






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11492276.jpg





今週月曜日。


前々から高校時代の親友3人で会う予定でした。


去年10月、わが家へ遊びに来てくれた友達です。


まだ地震から1週間。


それぞれがギリギリまで迷ったのですが


みんな色々抱えている身。


3人が出かけられる日だったので


やっぱり会おう!ということになり


約9ヶ月ぶりの再会。


家族のこと、仕事のこと。


そして自分自身の身体のこと。


それぞれが不安や悩みを抱えている中、


一瞬であの高校時代に戻れて


貴重な時間を持てました。






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_12430199.jpg





会えるときに会っておかないと。。。


時間は永遠じゃないから。






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11302629.jpg




「まーーーーて!」


ごはんを普通に食べられるって


しあわせだよね(*^▽^*)


そして深夜にW杯があったあの木曜日。


(なんだかな〜で賛否両論あるみたいですが


決勝トーナメント進出おめでとうございます!!)


この日は美容室を予約していました。


が、


最寄駅に到着してビックり( ̄◇ ̄;)


美容室が入っているビル(商業施設)が立ち入り禁止になってる( ̄∇ ̄)


どこからどう回ってもロープが張られてて無理!!


慌てて美容室に電話。


実は再三我が家に留守電を入れてくれてたのに


訳あって気づくことができず


美容室側も私と連絡取れなくて


困ってた様子。


ごめんなさいm(_ _)m


結局ちょっと離れた別店舗で仮営業されていて


車で送迎してもらいました。


こんなところにも地震の爪痕があるなんて。。。






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11363525.jpg





ちまたで人気の「とびばこパン」


昨夜夫が買って来てくれました♪






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11373036.jpg





何も知らずに買って来てくれたんですが


「これインスタ映えするやつやーーーん♪」


とテンション上がるわたし。


今日はゴルフで朝食不要だったので


明日のお楽しみ(*^ω^*)






「とびばこパン」とあれから12日。_a0232774_11390599.jpg






今夜は仔丹も一緒に3人で近場にお出かけ予定♪


しあわせを噛み締めております(*´∇`*)


沖縄に台風が来てますね。


どうか被害がありませんように。






by kimikimi1115 | 2018-06-30 11:46 | その他 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31