人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪

爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11424639.jpg




猛暑が続いております。


もう毎日うんざりですが、


昨日はリフレッシュdayでした(*´ー`*)


相方kyonちゃんのお宅へプリザのレッスンへ。


レッスンも楽しみですが


この日はとーーーーーーーーっても


楽しみにしていたことが!!





爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11454548.jpg




はじめまして〜


kyonちゃんちのニューフェイス。


有(ゆう)くんです♪


生後5ヶ月半の男の子。


なんだかんだで2回お流れになっちゃって


やーーーーーっと会えた(*´∇`*)


会いたかったよーーーーーーー♪






爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11484975.jpg




そして、お兄ちゃんになったルーちゃん。


元気な顔みれて嬉しいよ(*^ω^*)


有くん。


もう元気すぎて元気すぎて


エンドレスラン!!


全く休まず心配になっちゃうくらい


ずーーーーーっと走りっぱなし。


すごいね。


仔丹もこんなんだったかな?


こりゃkyonちゃん体力いるよね(笑)


ふたりと遊ぶのはちょっとおあずけで


レッスン開始!!






爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11534552.jpg





今回はボトルアレンジ。


kyonちゃんからは


あっという間にできるよ〜と言われていたけど


おしゃべりしながらで


お花の位置が動いちゃったりして


なんとか完成^^;





爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11561390.jpg



右がkyonちゃん。


帰ってトイレに飾りました。





爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_11580961.jpg




そしてそしてランチタイム♪


なんですか〜


このオサレなドリンクは??(*≧∀≦*)


冷たい紅茶にフルーツを入れるだけなんだって。


この日はキーウィがメインだったけど


桃やグレープフルーツとか入れても美味しいんだって。


これはおもてなしにピッタリだわ(*´ー`*)


この季節にさっぱりと美味しかった♪






爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_12011915.jpg




そしてお料理も色々作ってもらっちゃいました。


いつもいつもありがとうね(*´∇`*)


美味しかったよーーー♪





爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_12021175.jpg




そしてこのおふたり。


お兄ちゃんに執拗にちょっかいを出す有くん(笑)






爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_12025898.jpg




「ええかげんにせぇやーー!!」


今まで怒ってるのを見たことがない


ルーちゃんが切れました!





爽やかボトルアレンジと初めまして〜♪_a0232774_12040912.jpg




全く気にしてない有くん。


懲りずにちょっかいを出しまくる(笑)


ほんとかわいいよね。


寝てる姿なんて天使そのもの。


身体の底から癒された(*´∇`*)


kyonちゃん、しばらく子育て大変だけど


期間限定だしね。


ガンバレーーーーーp(^_^)q


なんだか私もパピーが欲しくなって来た。


また遊ぼうねーーー♪


心身ともに満ちた1日でした。


ありがとうヽ(*^ω^*)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
     

by kimikimi1115 | 2018-08-03 12:11 | 習い事 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31