人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の仔丹イロイロ。

最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14262835.jpg





またまたしばらく更新が空いてしまいました。


元気です!





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14273578.jpg





(あたしデブーーーい>_< 真剣にダイエットしなきゃだわ!!)


こちらはJR山崎駅。


先週の金曜日のこと。


私は午前中用事があり、比較的早く済んで昼過ぎに帰宅すると


パパと仔丹が出かけるところだったようで


急遽一緒に!


どうやら「日本百名駅舎」を巡っているようで


私が留守のとき、あちこち二人で駅舎巡りをしているよう^^;






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14305916.jpg





駅の真ん前にカフェがありました。


2枚目写真に写ってます。


「大山崎」のラテアート。


右上の山形がお気に入り(*´ー`*)


このアート、最後まで崩れず。






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14333958.jpg




テラス席はわんこオーケー。


お店の方も感じよく、快く仔丹も迎えてもらえました(*´ω`*)






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14350176.jpg




クンクンクン。。。


チーズケーキの匂いが気になるようで^^;






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14364818.jpg




お利口さんだったので


ちょっとだけおすそ分け^^;





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14375753.jpg




人が気になるね。






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14383947.jpg




思いがけず、良い気分転換になりました(*´ω`*)






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14414190.jpg




そして、絶好の行楽日和だった日曜日。


前日から実家へ泊まりに行っていたので


母も一緒に急遽、能勢にある野間の大ケヤキ。


「ありなし珈琲」へ。


まさか行くとは思ってなかったので


カメラなし。


残念すぎた( i _ i )


全てiPhoneです。


なんども来てるのに


紅葉のケヤキは初めて。





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14451867.jpg




こちら4月〜11月の土日限定の


屋台の珈琲屋さん。


バイクや自転車の方が多いです。





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14464723.jpg




コーヒー豆の販売もありますよ。






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14481962.jpg




このケヤキ。


かなり有名な大きなケヤキで。


日本で2番目??に大きいとか。


春にはフクロウが巣を作るので


カメラマンの方が大勢いらっしゃってます。






最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14543386.jpg




自然の中で飲むコーヒーは格別(*´∇`*)


ここでサプライズが!


コーヒーを注文するため前に並んでいた方が


仔丹を撫でてくださっていたのですが


その方が実家のすぐご近所の、母の知り合いの方だったようで^^;


こんなところでお会いするなんてね(笑)





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14570385.jpg




こちらも思いがけず


良い気分転換になりました(*´∇`*)





***





さてさて仔丹ですが


寒くなればなるほど元気いっぱい!


一昨日の早朝、いつもの公園にて。





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_14584963.jpg




いちばん乗りの仔丹。


滑り台の上でいろんな方向から来るお友達をひたすら待つ^^;


出るとき小雨が降っていたせいか


なかなか来ません^^;





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_15001176.jpg




枯葉の絨毯。


わっさわっさ。


あられちゃんが来ました^^;





最近の仔丹イロイロ。_a0232774_15011190.jpg




で、ベンチをカウンターテーブルにして


フードをがっつく(−_−;)


仔丹のお尻よ!(笑)


あられちゃんのお父さん。


いつもごちそうさまです。


まさに食欲の秋。


今日は週に1度の幼稚園。


今夜のごはんは秋刀魚入りだよ〜♪


早く帰っておいで〜♪♪





by kimikimi1115 | 2018-11-15 15:08 | おでかけ | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31