人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース☆

クリスマスリース☆_a0232774_10271671.jpg




師走ですね〜!


早い早いヽ(´o`;


師走に入った途端、風邪をひきまして


久々に寝込んでおりました(−_−;)


みなさんもお気をつけ下さいね。






クリスマスリース☆_a0232774_10291034.jpg





サンキライを散りばめた素敵なリース。


もう街並みもすっかりクリスマスムード一色。


先週の金曜日のこと。


相方kyonちゃん宅へプリザのレッスン(遊び??)に伺いました。


このリースはkyonちゃん宅の玄関に飾られていたもの。


手作りですよ。


ステキ(*´ー`*)






クリスマスリース☆_a0232774_10313430.jpg





こちらはダイニングの壁に飾られていたもの。


アーティフィシャルフラワーのスワッグ??


こちらも手作り。


素敵すぎてため息(*´∇`*)






クリスマスリース☆_a0232774_10340230.jpg





kyonちゃん宅と言えば。。。


いましたいました!!(*´ω`*)


元気が有り余っている有クン。


コンニチハ(*´∇`*)





クリスマスリース☆_a0232774_10353617.jpg




そしてルークくん。


元気だった??


ふたりと少し遊んでからレッスン開始。


今回は楽しみにしていたクリスマスリース。






クリスマスリース☆_a0232774_10373684.jpg





いきなりの完成!!


しかも自分のだけしか撮ってない(−_−;)


今年のリースは、ほぼほぼグリーン一色で


シンプルでダイナミックに作りたかったので


思い通りに出来て大満足♪( ´θ`)


花材、多めに使っちゃってごめんなさいね^^;






クリスマスリース☆_a0232774_10401481.jpg





没頭した後はお腹ペコペコ。


「ボクにもちょうだ〜〜い!!」


用意してくれてるママの邪魔をする有クン^^;






クリスマスリース☆_a0232774_10422476.jpg





いつもいつもありがとう(*´∇`*)


ペロリと完食!!


遠慮も何も無いね^^;


あーーー美味しかったよーーーーー♪






クリスマスリース☆_a0232774_10440237.jpg





食後はデリチュースのケーキでおしゃべりタイム♪


なんぼ時間あっても足りないね^^;






クリスマスリース☆_a0232774_10445870.jpg





その後はワン達との遊びタイム♪


走り回る有クンにまったりルーちゃん。


kyonちゃんがお土産の蝶ネクタイを付けてくれました(*´∇`*)







クリスマスリース☆_a0232774_10472101.jpg





思わず、キャーーー可愛い♪って叫んだよ!!


ルーちゃん、めっちゃ似合ってる(*´ー`*)






クリスマスリース☆_a0232774_10483387.jpg




一方、有クンは。。。


これが限界^^;





クリスマスリース☆_a0232774_10492166.jpg




エヘヘ(^∇^)


あっという間に夕方。


楽しくて一瞬で過ぎ去った5時間半でした。


いつもありがとう(*´∇`*)


仔丹もkyonちゃんからプレゼントしてもらった


蝶ネクタイを持ってるの。


今度は3ワンで蝶ネクタイ姿で写真撮ろうね♪






クリスマスリース☆_a0232774_11041839.jpg





リースは帰って、早速玄関ドアに飾りました☆


ドアを開けるたびにヒムロスギの良い香りがします。






クリスマスリース☆_a0232774_10530627.jpg




一昨日(私が寝込む前日)。


実家で洗車中のパパを見学中の仔丹。






クリスマスリース☆_a0232774_10541552.jpg




あなたは元気で何より^^;






by kimikimi1115 | 2018-12-04 10:55 | 習い事 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31