人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ももたろう」さんへ 後編

「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10453182.jpg





つづきです。






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10461127.jpg





「晴れ男」こっちゃん!!


当初、土曜日は雨の予報でしたがスッキリ晴れました(*^o^*)






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10471862.jpg





朝のお散歩です。


なんだかやたらテンション高いですよ。


小走りで歩いて、いきなりダッシュ!!


不意打ちなのでなかなか写真が撮れません。


瀬戸内海や高松市内一望!


気持ちの良いお散歩です♪






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10484200.jpg





「オレのこと??」






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10491993.jpg





リバースしたり寝付けなかったり。。。


ちょっと心配したけど元気で何より( ´ ▽ ` )






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10513002.jpg





朝食の時間です。


つづきの建物のお茶屋さん?(お店もされています)で


いただきます。


殻?入りのおうどん。


お蕎麦みたいな色ですね。


さすが本場。


腰があって美味しかった♪


うどん県に来たからには「さぬきうどん」を満喫しよう!と


思っていたのに、食べたうどんはこれだけでした(/ _ ; )






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10540982.jpg





朝食も最高でしたよ!


事前に白米か雑穀米か選べます(家族単位)


写っていませんが、雑穀米をお願いしました。


まぁ、このお米が美味しくて美味しくて♪


普段大量にお米を食べれない私が


お代わりしましたよ^^;






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10561659.jpg





仔丹と私の「ひょっこりはん」^^;


「ももたろう」さんに別れを告げ


夫の「駅舎巡り」に付き合わされました。


目的のひとつはこれだったのか( ˘ω˘ )







「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10583549.jpg





滝宮駅にて。


ちょっと(かなり)迷惑そうな仔丹と私。






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_10595311.jpg





こちらは琴平駅。


なかなかモダンな駅舎。


こちらで仔丹は数人に囲まれ大人気でした^^;






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11011089.jpg





帰り際に「瀬戸大橋公園」へ立ち寄りました。






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11015244.jpg





瀬戸大橋の入り口にある公園。






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11023517.jpg





芝生はわんこのトイレ禁止!と貼られていたので


芝生を避けて





「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11033484.jpg




パパ〜♪






「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11041874.jpg




「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11044110.jpg




「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11050730.jpg





さて、そろそろ帰りますよ!


瀬戸大橋から直島を眺め


渋滞もなく順調に車を走らせておりましたが。。。


が。。。


最後に間違って新名神に入ってしまい







「ももたろう」さんへ 後編_a0232774_11065305.jpg





箕面森町(寒かった〜〜~_~;)でちょこっとお散歩してからの


帰宅。


出発も遅くバタバタの旅行だったけど


「ももたろう」さんの美味しいお料理に大満足。


満腹の旅行となりました。


でも、やっぱりもっと食べたかったな。


讃岐うどん(*´ω`*)






by kimikimi1115 | 2019-02-26 11:12 | 旅行 | Comments(0)

長男 仔丹(2014.3.5〜2021.5.31)     次男 茶栖(2021.7.11〜 )  愛しいふたりの息子との暮らし


by kimikimi1115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31